『新品で在庫ラスト購入。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥6,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜135mm 最大径x長さ:73.5x86.5mm 重量:385g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)の価格比較
  • AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)の中古価格比較
  • AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)の買取価格
  • AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)のスペック・仕様
  • AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)のレビュー
  • AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)のクチコミ
  • AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)の画像・動画
  • AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)のピックアップリスト
  • AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)のオークション

AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月22日

  • AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)の価格比較
  • AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)の中古価格比較
  • AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)の買取価格
  • AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)のスペック・仕様
  • AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)のレビュー
  • AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)のクチコミ
  • AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)の画像・動画
  • AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)のピックアップリスト
  • AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)のオークション

『新品で在庫ラスト購入。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)」のクチコミ掲示板に
AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)を新規書き込みAF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

新品で在庫ラスト購入。

2010/04/30 19:51(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)

スレ主 MaciPhoneさん
クチコミ投稿数:73件 AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)の満足度4

カメキタにて展示品在庫でラストということで下取りレンズをハードオフで100円で購入して-3000円引きにて27800円(延長保障込)で購入しました。もちろんメーカー保障も1年付いていますので少し安心です。

現在、D5000で本日風景やネコなどを撮ってきましたが良いレンズですね。18-55VRより100gほど重く、確かにVRが付いていないので中にはブレも有りましたが大変満足してこれから常用レンズになります。

書込番号:11300997

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:38470件Goodアンサー獲得:3384件 AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)のオーナーAF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)の満足度4 休止中 

2010/05/02 07:09(1年以上前)

購入おめでとうございます。

なかなかの高評価を得ているレンズですね。
VR18-105mmが出て置き換わった形で生産を完了したように思います。
昼間の撮影なら冬場とかを除けばVRはなくてもOKでしょう。

このレンジでは懐の都合でSigma18-125mmF3.5-5.6(OSがないタイプ)を使用していますが、
VR18-105mmを含めてふらふらっといきそうになります。

書込番号:11307252

ナイスクチコミ!1


Orange-Kさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件

2010/05/05 20:52(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

Nikocn D70

Nikon D70

NikonD70

 私はキタムラカメラの中古ネットショップで26,800円で購入しました。「美品」を選んだのでレンズ、ボディともきれいでした。
 
 それ以前はSIGMAの18-125mm(OSの付いていない一世代前のやつ)を使用していましたが、純正レンズが欲しくてこれを選びました。18-105mmも検討しましたが、この板にも出ていましたが、18-135mm比べると評価が低かったのでこれにしました。このクラスであればVRは必要ないと思っています。夜景を撮る時には必要を感じるかもしれませんが、そのときにはいずれにせよ三脚が必要でしょう。
 
 SWMで合焦も早いし静かです。SIGMA18-125mmと比べると、こってりと色が付くといった感じです。ややシャープさは落ちる感じですが、このあたりは好みの問題でしょうか。これからいろいろとってみたいと思っています。
 
 ただ、使い始めたとたん、センサーにホコリが4カ所付着(;_;) 中古品ですからどういった使い方をされていたのかわかりませんが、このあたりが中古品のやむを得ないところでしょうか。早速クリーニングキットを注文する羽目になりました。
 

書込番号:11323334

ナイスクチコミ!3


スレ主 MaciPhoneさん
クチコミ投稿数:73件 AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)の満足度4

2010/05/09 12:50(1年以上前)

Orange-Kさん

こんにちわ。 中古品で購入されたのですか?多少のホコリが4カ所付着しても写りは変わらないと思います。私が購入した所は中古品も有り、試しにD5000に装着して風景を撮り新品購入したレンズで同じでも自宅に帰ってモニターで見てもあまり変わりませんでした。

まぁ同じレンズですので写りに変化がある場合は個体差も有るとは思いますが、気にならないレベルではないでしょうね。私は購入して2週間程度で風景、子供、花、建物など3200ショット取りましたが、常用には非常に良いレンズです。

書込番号:11339078

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
D500用に購入しました。 5 2018/04/28 21:37:58
新品で在庫ラスト購入。 3 2010/05/09 12:50:34
近くから少々遠くまで 1 2010/03/28 11:27:34
今更ですが 買いました。 2 2010/02/19 12:47:56
新レンズ Nikonからリニューアル 10 2010/02/06 15:36:21
接触不良。 7 2009/10/04 12:08:39
買い戻します。 10 2009/06/27 21:15:18
レンズ選びについて 9 2009/05/26 19:44:26
VR16-135mm 2 2009/03/19 12:20:31
まさしくかっこいいレンズ!! 1 2008/11/18 7:56:55

「ニコン > AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)」のクチコミを見る(全 282件)

この製品の最安価格を見る

AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)
ニコン

AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月22日

AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング