『リニューアル』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,880 (31製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:80x143.5mm 重量:745g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのオークション

AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年12月 7日

  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのオークション

『リニューアル』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED」のクチコミ掲示板に
AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDを新規書き込みAF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信12

お気に入りに追加

標準

リニューアル

2013/09/24 00:34(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED

クチコミ投稿数:53件

このレンズ、発売から結構時間経ってると思うのですが他のFX用レンズに続きリニューアルして欲しいです。
皆さんはどう思われますか?

書込番号:16625637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2985件Goodアンサー獲得:107件

2013/09/24 01:30(1年以上前)

確かに2006年発売で、最近では画質評価でタムロンに負けることも多いレンズですから、そろそろ何かテコ入れがあっても良さそうですね。

個人的には、望遠を使うかどうかわからなくても躊躇なくバッグに突っ込めるFXレンズが欲しいと思っています。

そもそも望遠ズームの広角側って、どのくらいの使用頻度なんでしょうか。
150-300mmF5.6通し、開放からバンバン使えるコンパクトなズームとしてリニューアルしてくれると嬉しいです。

書込番号:16625773

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/24 07:52(1年以上前)

ニコンに要望してみるとか・・・

書込番号:16626187

ナイスクチコミ!0


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6585件Goodアンサー獲得:836件

2013/09/24 10:28(1年以上前)

リニューアルもいいですが、キヤノンの「L」やソニーの「G」のような位置付けのものも欲しくなってしまいますね。
ただ現在の価格はタムロンについで良心的といえるので、痛し痒しと言ったとこでしょうか。

書込番号:16626516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:53件

2013/09/24 11:44(1年以上前)

個人的には24-85、18-35に続いて欲しいなと思ってます^ ^

書込番号:16626695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2013/09/24 14:32(1年以上前)

ニコンの望遠ズーム系は充実してますので、このレンズのリニューアルはまだ先かと思います。

それよりも、35mmF2、105mmF2、135mmF2、200mmのマクロ、サンヨン(VR化)のリニューアルをお願いします。

書込番号:16627168

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/24 16:28(1年以上前)

私的には特に不満点はないのでリニューアルは特に望みませんが
スレ主さんのこのレンズに対する不満点はなんでしょうか?

書込番号:16627458

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2013/09/24 21:15(1年以上前)

バリックパパンさん
まだ持ってないもので不満がある訳ではありません。ニコンから最近発売されたレンズの評判がいいのでこのレンズも、と思ったまでなんです。失礼しました(^^;;

書込番号:16628477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2013/09/24 21:36(1年以上前)

価格がほぼ2/3のタムロンのほうが画質でも評価が高いですね、

リニューアル品は価格以上のAF速度、画質、機能が必要でしょうね…

但し仮にその性能で発売されても価格的に(多分今より高くなります)タムロンが優位と思います、
私も300まででしたらタムロンを選択します
(欲しいのは80〜400)

書込番号:16628601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/09/25 03:26(1年以上前)

関西人@東京さん
三脚座、付けるとか?!

書込番号:16629828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件 AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのオーナーAF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの満足度4

2013/09/25 04:47(1年以上前)

関西人@東京さん おはようございます。

私はこのレンズを発売時にそれまで使用していたED70-300oにかえて使用していますが、軽くて手頃なレンズだと思います。

但しAPS-Cで使用するとD7000からはアラが目立つ様になり70-200oなどと比較すれば描写力は劣りますが、80-400oが発売された今では屋外ではこちらが欲しくなりますので手頃なレンズとして、フルサイズでの使用は悪くないと思いますしタムロンはニコンの味とは違うのであくまでもタムロンだと思います。

書込番号:16629882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:8件

2013/09/27 06:06(1年以上前)

機種不明

VR70-300mm

年にあまり持ち出ししませんが、確かにお手軽ズームとしていいですね。これから運動会シーズンですので活躍します。

AF-SのVR付で助かりますよ。私はD7100とセットで使います。D7100で使うと以前より描写がよいという書き込みを見まし

た。この秋、DXを再投入しましたので期待してます。軽いのは、フットワークに影響しますので重宝ですね。

画に関しては、諧調性、コントラストなど各メーカーごとの味ですのでどこが良いとかはお好みですね。

 航空ショーは70−200f2.8×1.7テレコンの重装備機動仕様で、AF-Sのピント、諧調性命で臨みます。こち

らは11月下旬開催です。BODYは2台投入します。

書込番号:16637389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/02/23 22:48(1年以上前)

私もこのレンズのリニューアル待ちです。
70-300mmf/3.5-4.5でリニューアルか、300mmf/4のような軽量化を期待してます。

書込番号:18511426

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おすすめのレンズは? 17 2023/07/26 20:07:37
降るとカチャカチャ 15 2022/06/04 13:20:08
カビを取りたいが… 9 2020/11/05 9:09:18
テレコンバータ 14 2020/09/08 22:12:00
旧80-400とどっちか 13 2020/07/02 17:40:41
中古で 8 2020/06/22 16:54:05
中古で良いから… 8 2019/03/27 12:52:01
旧製品になったんですね 3 2019/01/29 21:23:24
D7500で使用可能でしょうか? 34 2018/05/30 19:13:03
比較で悩んでいます 6 2018/02/01 1:25:31

「ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED」のクチコミを見る(全 6903件)

この製品の最安価格を見る

AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED
ニコン

AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年12月 7日

AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDをお気に入り製品に追加する <1714

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング