『購入しました♪(購入報告)』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥270,190

(前週比:-1,800円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥70,847 (18製品)


価格帯:¥270,190¥410,973 (30店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:14〜24mm 最大径x長さ:98x131.5mm 重量:970g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのオークション

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDニコン

最安価格(税込):¥270,190 (前週比:-1,800円↓) 発売日:2007年11月30日

  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのオークション

『購入しました♪(購入報告)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDを新規書き込みAF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

標準

購入しました♪(購入報告)

2010/10/24 21:55(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED

クチコミ投稿数:426件 AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのオーナーAF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの満足度5
機種不明
機種不明
機種不明

部屋に帰っていちぉ〜記念に

試すには絶好の被写体なのに(笑)

ただの記録写真になりました^^;

先日は諸先輩方からご教示いただきうれしく思っています^^

曇り空の中、本日新宿まで出向き購入してきました。

通販も考えたのですが、D7000を触ってみたいとかNikonオンラインショップでしか買えないアクセサリーも欲しかったので・・・Nikonプラザ新宿へも立ち寄りました^^;

ここの最安ショップはだいじょうぶなんだろか?(笑)
おなじみのカメラ店と比較してベラボーに高くなかったので、ヨドバシで購入。
当レンズ173,000円の10%ポイント付きでした〜。
17-55F2.8Gも一緒に^^;
こちらは174,000円ポイント10%
貯まったポイントは次回三脚とか雲台の足しにしたいと思います。

ちなみに、マップでは14-24 5本限り155,000円店頭価格でした。

あいにくの天候でただの記録となりましたが、試写貼って行きます。

書込番号:12109910

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:76件

2010/10/24 22:18(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
17-55を購入するなら、24-70 F2.8のほうがよかったのでは?

書込番号:12110084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:27件

2010/10/24 23:34(1年以上前)

川崎@さつきさん ご購入おめでとうございます。

 まさかの17-55F2.8Gもご購入おめでとうございます。
 (次候補は24mmF1.8Gだったのでは?)

 これで、川崎@さつきさんも「沼」行き決定!(すでに住人だったりして・・・笑)

書込番号:12110602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:88件

2010/10/24 23:55(1年以上前)

機種不明
機種不明

DX17−55 開放テスト

DX17−55 開放テスト

川崎@さつきさん、ご購入おめでとうございます! ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)ノ

宣言通り、17-55F2.8G も購入されたのですねー!

凄いです、『男・KAWASAKI 』 の称号を与えたいです♪

>試すには絶好の被写体なのに(笑)

いえいえ試すには、絶好の天気です! これがピーカンなら、面白くないです。
このような状況においても素晴らしい再現力ではありませんか♪

書込番号:12110751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6618件Goodアンサー獲得:259件 Myアルバム 

2010/10/25 08:11(1年以上前)

機種不明
機種不明

望遠だったら合わせられるんだけど(笑)

やったぁ〜。2本も。

夜空の広角でのピント練習しといてくださいね。
私は、広角で合わせられなくて玉砕しました。(笑)

望遠だったらAFがあわせてくれるんだけど、、
広角でのコツあるのかな?

書込番号:12111681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:79件

2010/10/25 08:33(1年以上前)

でも。。。こうやってみると17-55ってデカイなぁ、DXレンズなのに。
14-24と変わらないもんな。。。

書込番号:12111730

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38426件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2010/10/25 12:47(1年以上前)

両方とも欲しいレンズです。どうも機械物が好きなのでボディにいく悪い癖が。
14-24mmは特に欲しいかな〜。

一落ち着きしたら考えようと思いつつ、D4資金も必要だし、頭がいた〜い。
おめでとうございます。

昨日は天候不順で、ツリーはおろか外出せずに終わりました。

書込番号:12112439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:426件 AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのオーナーAF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの満足度5

2010/10/25 19:13(1年以上前)

【ニコン厨さん】

こんばんわ^^

>17-55を購入するなら、24-70 F2.8のほうがよかったのでは?

そうなんでよ〜ここ重要で^^;

メイン機がD300なので普段室内撮りや風景では17mm始まりが扱いやすいです。
14-24持ち出さなくてもコレ一本だけというときに・・・^^
CP抜群の16-85VRもありなのですが、作りの良さとボケの優秀そうな17-55になりました。
24-70はFX機導入の際にと考えました。



【み・ね・こさん】

こんばんわ^^

>(次候補は24mmF1.8Gだったのでは?)

(llVωV) ァハハ-
購入相談のスレで24F1.4Gを激しく押されたらD700を追加で買ったかもしれません(*´艸`*)
オーロラ鑑賞はまだ先というかちょっと未定なので、DXでの使いやすさを優先して17-55も追加購入となりました^^

> これで、川崎@さつきさんも「沼」行き決定!(すでに住人だったりして・・・笑)

私は妄想人間なので沼に落ちることは・・・・たぶんないです。
ぁぁ〜〜でも妄想ではすでに沼・・・(笑)



【Panちゃん。さん】

こんばんわ^^

>宣言通り、17-55F2.8G も購入されたのですねー!

(llVωV) ァハハ-
2ヶ月先送りの予定を組んでいましたけど、タイミング良く懐が温かくなりまして(o′∀`o)

>いえいえ試すには、絶好の天気です! これがピーカンなら、面白くないです。

なんか素敵な言葉ですね^^
試し撮りというほどはいじってませんけど、表現をかき立ててくれる感じがします。
タダの広角として使うなら無駄な投資になるし宝の持ち腐れ・猫に小判・豚に真珠(;´ω`A ```
・・・・ただ今妄想中です。ハィ(´ω`∩



【高い機材ほどむずかしいさん】

こんばんわ^^

当初の14-24より17-55を推していただきありがとうございます(笑)

>夜空の広角でのピント練習しといてくださいね
 私は、広角で合わせられなくて玉砕しました。(笑)

AFはあてにならないので(MFも自分があてにならない)だいたい∞なのですけど(笑)

>広角でのコツあるのかな?

よくわかりません^^;
でもでも、ある程度絞ると深度深いので等倍以上で見なければ気になりませんけど^^;
教えるほどのLvではないのでカンベンしてください〜^^;

あ、ワンコ D2xだろなぁって・・・クリックしたらやっぱそうだった^^
解放でも解像感抜群ですね^^



【ちゃ〜坊さん】

こんばんわ^^

>でも。。。こうやってみると17-55ってデカイなぁ、DXレンズなのに。
 14-24と変わらないもんな。。。

並べてみてビックリΣ(o゚ω゚o)
カメラに付けて持った感じも重量バランスがあまり変わらないのですよ(;´ω`A ```
14-24付けてみての感想、以外と小さかった(笑)
レンズのフタもジーパンの前ポケットに入りました( ´艸`)



【うさらネットさん】

こんばんわ^^
そしてあちこちでお世話になっております^^;

>両方とも欲しいレンズです。どうも機械物が好きなのでボディにいく悪い癖が。

最新のD7000にも逝かれるのでしょう?
物欲が絶えないのは良いことだと思います^^

>14-24mmは特に欲しいかな〜。

うさらネットさんほどの人が持ってないのが不思議Σ(´Д`ノ)ノ
前玉出っ張ってる以外は普通の明るいズームレンズですよ(笑)
壁| ´ω`)r" オイデオイデ♪

>一落ち着きしたら考えようと思いつつ、D4資金も必要だし、頭がいた〜い。

FX機、次の新型はどうなるんでしょうねぇ?
頭痛いというよりは楽しい悩みですね( ´艸`)

書込番号:12113760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:24件

2010/10/25 21:15(1年以上前)

>夜空の広角でのピント練習しといてくださいね。
私は、広角で合わせられなくて玉砕しました。(笑)

ライブビュー、拡大表示、液晶画面を明るくさせるとバチピンできますよ。
高い機材ほどむずかしいさんもそろそろライブビュー機を一台どうですか?

書込番号:12114451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6618件Goodアンサー獲得:259件 Myアルバム 

2010/10/26 07:23(1年以上前)

wildnatureさん
>ライブビュー、拡大表示、液晶画面を明るくさせるとバチピンできますよ。
フォーカス合わせしながら撮ってて、欲しいと思いました。
でも、、、いろいろ計画中で

書込番号:12116520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/27 07:17(1年以上前)

機種不明

星空です

川崎@さつきさんはじめまして。

購入おめでとうございます。
こちらのレンズとFX機でオーロラの撮影をした者です

>オーロラ鑑賞はまだ先というかちょっと未定なので

とのことですがぜひチャレンジしてください。
一生に一度は行ってみたいと考えてましたが一度目にするとまた行きたくなります。

そのさいは14-24と24F1.4の撮り比べをお願いします^^
あ。発売されてたら新型FX機もお願いします^^


リモートコードの話しをひとつ。
オーロラ撮影のさいMC-30を使いましたが三日目にコードの一部に亀裂が入りました。
撮影できなくなるかもしれない!!とあせりました。
予備はなく、ビニールテープをグルグル巻きにして補修。事なきを得ました。
今でもそのまま使ってます^^

せっかくの撮影ですので持ち物にリモートコードの予備を加えてください。


いつか川崎@さつきさんの念願が叶うよう願っています



書込番号:12121209

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:426件 AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのオーナーAF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの満足度5

2010/10/29 06:00(1年以上前)

【オーロラ大好きさん】

おはようございます、はじめまして^^

>一生に一度は行ってみたいと考えてましたが一度目にするとまた行きたくな ります。

お話を聞くと楽しみが増幅されます^^

>そのさいは14-24と24F1.4の撮り比べをお願いします^^
あ。発売されてたら新型FX機もお願いします^^

そういうことができる環境だったらいいのですが^^;

>リモートコードの話しをひとつ。
オーロラ撮影のさいMC-30を使いましたが三日目にコードの一部に亀裂が入りました。
撮影できなくなるかもしれない!!とあせりました。
予備はなく、ビニールテープをグルグル巻きにして補修。事なきを得ました。
今でもそのまま使ってます^^
せっかくの撮影ですので持ち物にリモートコードの予備を加えてください。

MC30は私も普段使っているのですが、極寒地では使用経験がなかったので情報うれしいです^^

>いつか川崎@さつきさんの念願が叶うよう願っています

ありがとうございます♪
叶えられるようまじめに仕事します^^

書込番号:12130505

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED
ニコン

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED

最安価格(税込):¥270,190発売日:2007年11月30日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDをお気に入り製品に追加する <1614

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング