『やっと購入しました。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥184,444

(前週比:-17,816円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥57,000 (17製品)


価格帯:¥184,444¥184,444 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:83x133mm 重量:900g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのオークション

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDニコン

最安価格(税込):¥184,444 (前週比:-17,816円↓) 発売日:2007年11月30日

  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのオークション

『やっと購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDを新規書き込みAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信14

お気に入りに追加

標準

やっと購入しました。

2012/03/19 22:52(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

クチコミ投稿数:178件

中古良品をマップカメラさんで、保証を含めて約14万5千円で購入しました。今までは、美品のみの購入でしたので、一抹の不安はありますが、思いっ切って決断しました。
 フード、ポーチ、元箱等が、欠品ということで、良品扱いということです。
 ところで、シリアル40万台って何年落ちなのでしょうかね〜?
 明日、本体とアマゾンで注文したフードが届く予定で、試し撮りが今から楽しみです。

書込番号:14315484

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38473件Goodアンサー獲得:3384件 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのオーナーAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの満足度5 休止中 

2012/03/19 23:01(1年以上前)

20万スタート、現在60万越え、40万本いってますので2009頃???
http://www.photosynthesis.co.nz/nikon/serialno.html#xx-70

書込番号:14315532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:9件

2012/03/20 14:46(1年以上前)

私も中古で探してましたが、思い切って本日新品を購入しました。
ド田舎から昨晩東京へ出てきてヨドバシで購入しました。…が…
D800ボディのスレにも書き込みましたが
D800、発売日には届かないとメールあり。 ガッカシ!
しばらく防湿庫に眠らせそうです。

愚痴です! すいません。

書込番号:14318470

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:178件

2012/03/20 23:21(1年以上前)

 うさらネットさん
 早速の返信、ありがとうございます。シリアル一覧から推測すると、確かに2009年あたりのような気がします。

 まーしゃるさん
 D800楽しみですね。高画素により風景撮りに最適でしょうか。
レンズも含め良い買い物でしたね。

 ちなみに、購入レンズは、スレ・キズ無く、美品レベルでしたので、まずは安心。

 

書込番号:14321230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/21 01:13(1年以上前)

ヨコスレ失礼します。
私も最近このレンズを購入しました。
シリアルNOを見てみたら63万だいだったのですが
これは最近のものなのですかね?

表の読み方がよくわからなかったものでスイマセン。

書込番号:14321879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38473件Goodアンサー獲得:3384件 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのオーナーAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの満足度5 休止中 

2012/03/21 14:42(1年以上前)

>シリアルNOを見てみたら63万だい-------

サイトマスタの更新が3/12で、確認の取れている情報が、200049 - 617526のようですから、
ごく最近のロットと思われますね。

書込番号:14323627

ナイスクチコミ!0


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのオーナーAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの満足度5

2012/03/21 19:54(1年以上前)

はじめまして

ご購入おめでとうございます。
私のは四年前購入で22万台です。

今は63万台なんですね、たくさん売れてますよね。
スレ主さんはカメラは何をご使用されてるのでしょうか?

良いレンズなんでどんどん持ち出して使い倒しましょう。

書込番号:14324740

ナイスクチコミ!0


Dongorosさん
クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:56件

2012/03/21 20:29(1年以上前)

先週Amazonで購入したこのレンズは66万番台でした。
通し番号だとしたら、D4とD800発売に前後してか頑張って作ってるみたいですね。

書込番号:14324923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件

2012/03/21 20:41(1年以上前)

機種不明

虎819さん
 
 ありかどうございます。手持ちの機材は、D700・1v1・FZ150・TZ20です。
 もっぱら家では、ペットを撮っていますが、動きが早く、飛び跳ねている瞬間のジャスピン難しいです。

書込番号:14324999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/21 21:01(1年以上前)

うさらネットさん

>ごく最近のロットと思われますね。

新しいもので安心しました。
ありがとうございました。

スレ主様
横スレ失礼致しました。
私はDXでの使用ですが、子供の室内撮りがメインなので
このレンズは重宝しそうです。
お互いこのレンズで素敵な写真をいっぱい撮りましょう!

書込番号:14325139

ナイスクチコミ!0


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのオーナーAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの満足度5

2012/03/21 21:06(1年以上前)

びっぐももんがさん

D700ですね了解しました。
ペットのうさぎ可愛いですね。
インコも飼われてますよね、可愛いです。

良い瞬間が撮れるといいですね。
ちなみに我が家のペットはイシガメ、クサガメ、カブトムシ(幼虫)、オオクワガタです。

書込番号:14325170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2012/03/22 21:56(1年以上前)

こんばんは。

D800の予約に合わせて、最近大手家電量販店で購入しました。
ショーケース展示はなかったので、価格交渉の上取り寄せをお願いしたところ、在庫有りで直ぐに買えました。
地方なので在庫があることが驚きでした・・・

勿論新品ですが、箱の上蓋部分の文字が擦れていたのが気になりましたが、中身は未開封状態でした。

この板を見て、Noを確認したところ、34万台でした。

きっと、売れずに倉庫にずっと保管されていたのでしょうね。

ちょっと複雑な気持ちです。

書込番号:14330431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/03/23 22:50(1年以上前)

よく話題に上りますが最近のものはmade in どこなんでしょう?

書込番号:14335632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/24 00:29(1年以上前)

この価格帯の上級レンズで、生産地を気にかけるのは・・・。

書込番号:14336280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/03/24 09:18(1年以上前)

特に気にかけて『日本製でなくては購入しない!』というわけではありません。
語弊を招いてしまったかもしれませんが、東北大震災、タイ被災以降、ニコンの製造工場はかなりのダメージを残しているはず。
発表では3月末には元どおりの生産体制を確保するといっていましたがその後どうなったのか?D4やD800然り、このクラスのレンズも元どおり生産できる体制に戻ってるのでしょうか?と、勝手に安否を心配しているだけです。笑

書込番号:14337383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
ニコン

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

最安価格(税込):¥184,444発売日:2007年11月30日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDをお気に入り製品に追加する <1813

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング