『ノジマ、最安値』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥46,300 (24製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:60mm 最大径x長さ:73x89mm 重量:425g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのオークション

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月14日

  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのオークション

『ノジマ、最安値』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDを新規書き込みAF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信22

お気に入りに追加

標準

ノジマ、最安値

2014/01/29 21:30(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

スレ主 sora1121さん
クチコミ投稿数:6件

ノジマの39800、買えた人いますか?ショップのページ行っても、ページが存在しませんになってしまいます。

書込番号:17128811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:15件

2014/01/29 21:46(1年以上前)

ちょっとした冷やかしですね。

ホームページから見ましたが、
商品が無さそうでした。

ちょっと期待した自分に腹立つ

書込番号:17128915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:67件 AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの満足度5

2014/01/29 22:56(1年以上前)

期待したのに、なんかおかしなページですね。

書込番号:17129336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:44件

2014/01/29 23:34(1年以上前)

うんうん ^^
 価格から、メール来ました(50,000以下で設定したままでした ^^;)

実は買ったばかりだったんで、えぇ〜、と思って見に行ってしまいました。

書込番号:17129580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/01/30 11:26(1年以上前)

ノジマで購入しました!39800円 嬉しすぎ^^

書込番号:17130938

ナイスクチコミ!0


スレ主 sora1121さん
クチコミ投稿数:6件

2014/01/30 11:35(1年以上前)

今、売ってますねー。自分はもう買ったので、羨ましいです。

書込番号:17130959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2014/01/30 11:40(1年以上前)

私も注文してみました。
多分キャンセルされると思うので、着払いで!
届くのか、ドキドキです。

書込番号:17130974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:44件

2014/01/30 11:42(1年以上前)

本当にこの価格で売れるんでしたら、考えられるのは、

 @逆輸入品
 Aニュータイプ発表確定

ぐらいしか考えられないです ^^;

書込番号:17130982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/30 11:43(1年以上前)

http://kakaku.com/item/10503511929/

他のお店も頑張ってほしい気もしますが、安杉かも?

書込番号:17130987

ナイスクチコミ!0


スレ主 sora1121さん
クチコミ投稿数:6件

2014/01/30 11:53(1年以上前)

よくみたら、アウトレットみたいですね。でも中古じゃないから、気にしない人にはいいかも。

書込番号:17131017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2014/01/30 12:14(1年以上前)

えっ、アウトレットなのですか?
そのような記載はなかったと記憶していますが。
アウトレットの広告文字が同一ページに複数あったのは確かですが……。

書込番号:17131081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:44件

2014/01/30 12:32(1年以上前)

あれれ、ノジマさんのホームページが、壊れてるんですかね? ^^;

--- 以下、コピペ ---

AF-S Micro 60mm F2.8 ED

18-55mmという使用頻度の高い焦点距離範囲をカバー(35mm判換算では約27-82.5mm相当)。
1枚のEDレンズと1枚の非球面レンズが色収差、非点収差、ディストーションなどを補正し、画像は高解像度でハイコントラスト。

約70.5(最大径)×74mm(長さ)のコンパクトなサイズで約205gと軽量。
小型超音波モーター(サイレント・ウエーブ・モーター:SWM)の採用により静粛性に優れたオートフォーカス動作。

ニコンデジタル一眼レフカメラの性能を最大限に発揮させる光学設計。
自然なボケ味を実現する7枚羽根の円形絞りを採用。
ズーム全域で最短撮影距離0.28mを実現。
姉妹品AF-S DX ズームニッコール ED 55-200mm F4-5.6Gとの併用で、焦点距離18mmから200mmまでをカバー。

手ブレ補正:無
レンズ種類:単焦点レンズ
広角対応:無
フィルター径:62mm
レンズ構成:9群12枚
撮影距離:最短撮影距離:0.185 m、最大撮影倍率:1倍
外装寸法:高さ190mm×幅123mm×奥行123mm×質量770g

書込番号:17131142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/01/30 12:37(1年以上前)

商品のタイトルと画像は問題なく、説明文が誤っていますね(DX用の標準ズームっぽい)。
ただしレビューは60Microについてのもので、受注メールもそうでした。
さて、どれが正しいのだか…。

書込番号:17131169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/01/30 13:00(1年以上前)

今ショップ売り場見たら69000くらいなってますけど。。。?注文できた人いるんですか?398で。

書込番号:17131259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2014/01/30 13:09(1年以上前)

機種不明

注文できました。キャンセルだと予想していますが…。
値段は戻りましたが説明文は誤ったままですから、もともと誤った状態だったのでしょう(商品名、画像、仕様、レビューは正しいですね)。

書込番号:17131285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1565件Goodアンサー獲得:57件

2014/01/30 15:28(1年以上前)

 えっ?!

 買えた(注文できた)人いるんですか?

 だとしたら、羨ましい限りです。

 商品到着の吉報をお待ちしております。

 8514の例もありますしね…

書込番号:17131656

ナイスクチコミ!1


スレ主 sora1121さん
クチコミ投稿数:6件

2014/01/30 15:47(1年以上前)

tomichonetさん、おめでとうございます。到着の吉報をお待ちしております。

書込番号:17131696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:10件

2014/01/30 16:05(1年以上前)

キャンセルメール届きました。

書込番号:17131736

ナイスクチコミ!1


スレ主 sora1121さん
クチコミ投稿数:6件

2014/01/30 16:23(1年以上前)

えっ!キャンセルメールですか?表記間違いとかの理由ですか?

書込番号:17131780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2014/01/30 16:38(1年以上前)

さきほどキャンセルメールがきました。
まあ予想通りでしたが^^;

いずれ買う予定ですから、その日を待ちわびて。

書込番号:17131825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:9件

2014/01/30 17:21(1年以上前)

↑その気持ちの持ち方が正しいです(^ー゜)σ

書込番号:17131946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件

2014/01/30 20:26(1年以上前)

残念(T_T)
キャンセルメールは届かないけど、サイト確認したらキャンセルされていました。
一方的にキャンセルされるとカキコミがあったので覚悟はしていました。
まれに同じような事しているのかな!?
フツーに口コミ検索すると良い評価しかないけど、楽天の口コミ見るとボロボロなので…注意が必要ですね。
因みにノジマオンラインは先にお金振り込むとキャンセルされた上、手数料を取られるみたいなのて振り込み厳禁の会社みたいですよ。
御参考までに。

書込番号:17132576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/01/31 02:02(1年以上前)

この会社、常習犯です(カキコすると消されるので・・・)

書込番号:17134036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズのチリや劣化について 23 2024/11/18 23:16:10
100万円!? 8 2021/06/22 1:04:40
ニコンHPで旧製品になっています。 7 2021/06/11 17:22:45
Z6Uとの相性はいかがでしょうか 6 2021/05/15 5:11:55
赤ちゃん撮影用の寄れるレンズ 20 2020/12/08 20:03:54
60mmか105mmどちらが? 14 2020/06/07 19:46:15
60mmか50mmか85mm 26 2020/02/15 15:37:29
Dタイプと比べて 1 2019/09/25 9:18:54
遠景での解像度はどうですか? 6 2019/08/13 14:42:28
サイズを教えてください。 2 2019/07/26 14:18:55

「ニコン > AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED」のクチコミを見る(全 4199件)

この製品の最安価格を見る

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
ニコン

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月14日

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDをお気に入り製品に追加する <2096

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング