『注文入れました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:14〜54mm 最大径x長さ:73.5x88.5mm 重量:435g 対応マウント:フォーサーズマウント系 ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5の価格比較
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5の中古価格比較
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5の買取価格
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5のレビュー
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5のクチコミ
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5の画像・動画
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5のオークション

ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 6月25日

  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5の価格比較
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5の中古価格比較
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5の買取価格
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5のレビュー
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5のクチコミ
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5の画像・動画
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5のオークション

『注文入れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5」のクチコミ掲示板に
ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5を新規書き込みズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

注文入れました

2009/05/29 04:18(1年以上前)


レンズ > オリンパス > ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5

スレ主 sima09291さん
クチコミ投稿数:69件

ここの書き込みを見て、よさそうなレンズなので、
先ほど注文を入れました。
マップカメラの中古なのですが、
プライスダウンで25000円になっていました。

E−510で14〜42mmとシグマの55〜200mmを使っていますが、
42mmじゃちょっと小さく、55mmじゃちょっと狭くて、
なんて初心者ながらファインダーをのぞきながら感じることがあったので、
このレンズなら、ちょうどよさそうな感じです。

書込番号:9619164

ナイスクチコミ!0


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2009/05/29 07:27(1年以上前)

>マップカメラの中古なのですが、プライスダウンで25000円になっていました。

と言うことは1型(無印)でしょうか。(現行品は2型です。)
ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5、いいレンズですよ。
私のは、1.5型ですが……^^)

1型に付いているレンズキャップ(LC-67)、外周部を押さえて外します。(装着時はそのまま押し込めば付きますが…。)
野外撮影中、再装着時にキャップを外すのが不便でした。(フードを装着したまま外しているので。)
2型用のレンズキャップ(中でつまむタイプ・LC-67B)を別途購入し、装着しました。
これだと、着脱共に便利です。
つまり、これで見た目は2型になりましたが、中身はそのままなので、1.5型と称しています。

購入は、近くのカメラのキタムラで取り寄せてもらいました。
50-200用も取り替えたく、合わせて2個購入し\1364でした。
1個なら、\682です。
sima09291さん も如何ですか。

書込番号:9619346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:16件

2009/05/29 08:48(1年以上前)

T型、マップの中古でもそこまで下がっているのですね。
自分はフジヤでT型の中古を狙っていたのですが、HPにアップされても、電話すると売り切れになってしまうということばかりだったので、オリンパスのHPにあったアウトレットを買いました。
とっても満足しています。
焦点距離も明るさも、それから最短撮影距離もとっても使いやすいレンズだと思います。

書込番号:9619529

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5のオーナーズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5の満足度5 デジタルカメラ日記 

2009/05/31 17:08(1年以上前)

sima09291さん、こんにちは♪

ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5のご注文おめでとうございます。

>マップカメラの中古なのですが、プライスダウンで25000円になっていました。

このレンズは本当にいいレンズですよね。逆光撮影にも強いし、オートフォーカス動作音も
静かだし、広角側でも歪みのない描写をしてくれますしね。

僕もE-520・E-410・E-330での猫撮影ではメインで使ってるレンズですよ。

早く手元にズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5が届くといいですね。





書込番号:9631079

ナイスクチコミ!1


スレ主 sima09291さん
クチコミ投稿数:69件

2009/05/31 18:37(1年以上前)

機種不明

岸壁から

今日早速、近くの港に撮影に行ってまいりました。

パソコンの画面に再生してみると、
カメラが変わったのかと思わんばかりの出来栄えで驚いております。
なるほど、このレンズは使い出があり、
メインのレンズになるのが解りますね。

書込番号:9631478

ナイスクチコミ!3


mao-maohさん
クチコミ投稿数:2143件Goodアンサー獲得:67件

2009/06/10 01:41(1年以上前)


>カメラが変わったのかと思わんばかりの出来栄えで驚いております。

そうでしょう。
ぼくなんか、最初にE-1とこのレンズから始めたので、
14-45(旧キット)は、E-300とキットで買って、
その、あまりにも”使えなさ”に驚いて、
E-300の時も、このレンズつけてました。14-45はオブジェと化してました。
いまは、14-45(14-42も)もある程度見直しつつありますが(笑)

画角が、中抜けするのも、閉まらないですよね。ある程度ダブらないと使いにくい。
僕なんか、14−54と50−200メインだったんですが。
50−200が性能は最高だが重いのと、50−54の4ミリしかダブらないのが不便で、
40−150(旧F3.5−4.5)を最近買い増しして、40−54mmがダブるので喜んでます。
40−150旧は、そこそこ明るく、絞り開放が50−200よりソフトで、絞るとシャープで、そこそこコンパクトで、そこそこ太くて見栄えがし、好きです。
なので、今は、14−54と40−150がエースレンズです。

sima09291さん 
いい写真とりますねえ。

何が、どう違うかは難しいですが、
湾曲とか、解像度とか、色合いとか、シャープさとか、ボケのきれいさとか違うでしょうねえ。
機能的には、寄れるということと、明るくてSS稼げるのは使いやすいですね。

書込番号:9677130

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件 ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5のオーナーズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5の満足度4

2009/09/08 06:30(1年以上前)

安すぎるのが 気になる。

書込番号:10118791

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5
オリンパス

ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 6月25日

ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5をお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング