『サンプル作例集 2』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥132,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥355,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:35〜100mm 最大径x長さ:96.5x213.5mm 重量:1650g 対応マウント:フォーサーズマウント系 ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0の価格比較
  • ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0の中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0の買取価格
  • ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0のレビュー
  • ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0のクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0の画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0のオークション

ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月

  • ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0の価格比較
  • ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0の中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0の買取価格
  • ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0のレビュー
  • ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0のクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0の画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0のオークション

『サンプル作例集 2』 のクチコミ掲示板

RSS


「ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0」のクチコミ掲示板に
ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0を新規書き込みズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信14

お気に入りに追加

標準

サンプル作例集 2

2011/02/11 00:35(1年以上前)


レンズ > オリンパス > ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0

クチコミ投稿数:852件 フォトン 
機種不明
機種不明
機種不明

E-5+ED35-100

E-5+ED35-100 開放

E-5+ED35-100 開放

過去にこのレンズで作例集を立ち上げましたが、レスが50程度で絶えてしまいました。
所有している方が少ないせいでしょうか?!
でも、E-5になってから購入された方や、興味を持たれている方もいらっしゃるかと思います。

そこで、サンプル作例集2を立ち上げたいと思います。
多少なりとも参考になれば幸いです。
尚、私が主催している作例集は他に3つあります。

ZD 11-22 レスが300件近くになりました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/10504010775/#12354077

シグマ150Macro 只今、冬眠中です ! 
春になったら復活するでしょう。。。
http://bbs.kakaku.com/bbs/10505011540/#12352547

ZD14-35SWD これは終了ですかねぇ〜
http://bbs.kakaku.com/bbs/10504011889/#10658483

ZD50-200(旧) ど田舎者さんが主催している作例です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/10504010335/BBSTabNo=6/CategoryCD=1050/ItemCD=105040/MakerCD=63/?ViewLimit=0#12456445

これも気長に運営していくつもりです。
気が向いたら、是非、お写真をUPして下さいね !
尚、私のブログでも、E-3、E-5、L10や銀塩で撮影した写真を紹介しています。

では、宜しくお願い致します。

書込番号:12636597

ナイスクチコミ!7


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0のオーナーズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0の満足度5 デジタルカメラ日記 

2011/02/11 05:07(1年以上前)

おはようございます。フォトンzさん

そしてお久しぶりです。
最近、風邪をひき数日間体調が悪いので猫さん撮影を休養
しています。

今日行く準備をしていましたが持病の首痛が再発して行けずじまい
ですよ。
明日行ければZD ED 35-100mm F2.0 を持ちだして撮影させて頂きますね。





書込番号:12637119

ナイスクチコミ!0


R2-400さん
クチコミ投稿数:2283件Goodアンサー獲得:71件

2011/02/11 22:23(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

オンネトーにて

鶴居村にて

公園にて

では、在庫から4枚ほど貼らさせてもらいます。
ここ最近、絞り開放のサンプルは、時計を撮ったのくらいしかないみたいです。

書込番号:12641174

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:852件 フォトン 

2011/02/13 19:02(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

E-5+ED35-100 93mm

E-5+ED35-100 100mm

E-5+ED35-100 100mm

万雄さん
ご無沙汰しています。
万雄さんのお友達、猫ちゃん達は元気でしょうか ?
是非、ここにUPして下さいね !

R2-400さん
11-22でいつもお世話になっています。
35-100もお持ちだったのですよね。。。
35-100は被写体にもよると思いますが、絞り4前後が一番画質が良いような気がします。
開放で撮るとピントが浅く、嵌った時は素晴らしいのですが、失敗が多くなりますね !

今回、UPする写真は、先月、帰省の帰りに寄った掛川花鳥園です。
前回、紹介させて頂いた睡蓮も掛川花鳥園で撮影しました。

書込番号:12650711

ナイスクチコミ!4


R2-400さん
クチコミ投稿数:2283件Goodアンサー獲得:71件

2011/02/16 22:27(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

よく使うのは75mm付近

ワイド端

パンフォーカスで撮る予定でした

マクロっぽく

SLの写真を撮ってきました。
本命はオオワシだったけど、釧路の近所だとあまり見つかりません。
どっちかといえば、パンフォーカス気味、動くものは流す性質なので、絞って撮る方が多いです。

絞っても「やはり40-150mmとは違う」画を見せてくれるように感じることが多いですね。
(でも、重さを引いても扱いの難しいレンズだと思います。)

書込番号:12665959

ナイスクチコミ!5


negomeさん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/16 22:51(1年以上前)

機種不明
機種不明

ZD5020

ZD50-200+EC-14

うわっ!
なんだか危険なスレができてる(^^ゞ

写真がないとアレなので、中望遠付近で撮影した風景写真を…ZD5020とZD50-200+EC-14です。

書込番号:12666130

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:852件 フォトン 

2011/02/21 20:48(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

E-5+ED35-100 カビパラ

E-+ED35-100 クロサイ

E-5+ED35-100 チャップマンシマウマ

R2-400さん
お写真UP、ありがとうございます。
雪原にSLは合っていますねぇ〜 !
C11ですね !!
北海道では2両、動体保存されているんですね。。。
時々、重連で走らせることがあるとのことですが、
撮影に行きたいものです。

negomeさん
是非、ED35-100を手に入れて、このスレにお写真、UPして下さい(笑

今日、UPする写真は、神戸にある王子動物園で撮影しました。
動物園で撮影するにはちょうど良い画角ですね !

書込番号:12688684

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:852件 フォトン 

2011/02/22 19:08(1年以上前)

先にUPした写真、
E-5での撮影としていましたが、E-3で撮影しておりました。
こう見ると、松レンズを使うと、E-3でも十分な描写力ですね。。。

書込番号:12692715

ナイスクチコミ!0


R2-400さん
クチコミ投稿数:2283件Goodアンサー獲得:71件

2011/02/22 20:54(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

標茶町の近くで

五十石駅にて

300mmで撮っています

鶴居村にて

>重連で走らせることがあるとのことですが

釧路から弟子屈まで走る時は、馬力が足りなくて重連になるようです。
その写真はまだ一度しか撮ったことがありません(忘れていることが多い。)
少し古い写真を載せておきます。

書込番号:12693189

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:852件 フォトン 

2011/05/15 16:14(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

兵庫県立フラワーセンターにて

暫く、お休みしてしまいました。
冬場は、デカ玉による野鳥撮影が主で、
35-100の出番がありませんでしたが、
春になって、撮影する機会が多くなり、
在庫も溜まってきたので、
久しぶりにUPしますね !

R2-400さんや万雄さんも、ご覧になっていたら、
是非、お願い致します。
negomeさん、この沼はとても住み心地が良いですよ(笑

書込番号:13011518

ナイスクチコミ!3


R2-400さん
クチコミ投稿数:2283件Goodアンサー獲得:71件

2011/05/16 19:35(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

こんばんは。
こちらは桜が咲き始めました(桜の写真は150mmF2.0です。)
しかしまだ寒いのでストーブが消せません。

雨上がりの瞬間に虹が撮れたので、貼らせてもらいます。

書込番号:13015734

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2011/08/15 00:04(1年以上前)

機種不明
機種不明

北竜町・ひまわりの里のガチョウ

アートフィルター:クロスプロセスを使用

皆様、はじめまして。

僕も最近35-100mmを購入しました。
ネット上で検索しても、このレンズの作例は全然見ることがありませんね。

これ程のレンズを使っていながら、大した作例ではありませんが、
少しでも他の購入を検討されている方の参考になればと思いましたので、僕も参加させて下さい。

それでは皆様、宜しくお願い致します。

書込番号:13374852

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:852件 フォトン 

2011/08/30 22:11(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

R2-400さん
ご無沙汰しております。
今年は仕事が忙しく、なかなか価格まで手が回りません。
写真も少しペースが落ちています。
ED300を手に入れたせいか、35-100を使う機会も少なくなりました。
とか言いながら、ボチボチ撮っておりますが。。。
少し落ち着いて来たので、また35-100の写真をUPしていきたいと思います。

ぴょこ 4/3さん
ご返事、遅れてスミマセン !
板主失格ですね。。。
35-100の作例、ありがとうございます。
ED150の作例は多いのですが、35-100は本当に少ないですよね !
このレンズは素晴らしい描写力を持つレンズなのですが。。。
もっと人気が出て良いレンズだと思います。
北竜のヒマワリ畑に行かれたのですね ?!
私も2回ばかり訪問しています。
いつの間にかダチョウが(笑

今回、UPする写真は、7月に撮影した大賀ハスです。
ブログでも紹介しているので、是非、遊びに来て下さい。

書込番号:13438620

ナイスクチコミ!3


ニセろさん
クチコミ投稿数:887件Goodアンサー獲得:61件

2011/12/05 20:36(1年以上前)

なかなか書き込みがないようなのでと思いましたが、作例を募集しているので新しいトピはやめました。

昨日の富士山です。EC-14を付けての望遠端で1段絞っています。

書込番号:13854130

ナイスクチコミ!0


ニセろさん
クチコミ投稿数:887件Goodアンサー獲得:61件

2011/12/05 20:38(1年以上前)

機種不明

自宅から見た富士山

しかしここは使いにくいですよね。
画像をアップロードというボタンを押さないと写真が投稿されないので、ついつい忘れてしまいます。

書込番号:13854137

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだまだ修行中 0 2017/09/23 19:58:25
勢いで買ってしまいました 5 2017/09/11 11:37:21
撮ってみました 8 2016/01/19 19:41:37
松レンズ、初購入! 9 2015/12/19 10:32:27
E-M1+MMF3で撮ってみました 2 2013/11/09 19:38:52
松レンズ、念願の購入! 早速、撮影してみました。 11 2013/05/09 21:09:16
衝動買い。 23 2012/10/13 23:28:59
購入を予定しています。 10 2012/08/22 20:25:39
悩んだすえに 12 2012/03/29 20:44:01
再テストだそうです 3 2011/07/01 12:25:22

「オリンパス > ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0」のクチコミを見る(全 405件)

この製品の最安価格を見る

ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0
オリンパス

ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月

ズイコーデジタル ED 35-100mm F2.0をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング