『買って驚きの良さ!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥37,400

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:40〜150mm 最大径x長さ:65.5x72mm 重量:220g 対応マウント:フォーサーズマウント系 ズイコーデジタル ED 40-150mm F4.0-5.6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ズイコーデジタル ED 40-150mm F4.0-5.6の価格比較
  • ズイコーデジタル ED 40-150mm F4.0-5.6の中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 40-150mm F4.0-5.6の買取価格
  • ズイコーデジタル ED 40-150mm F4.0-5.6のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 40-150mm F4.0-5.6のレビュー
  • ズイコーデジタル ED 40-150mm F4.0-5.6のクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 40-150mm F4.0-5.6の画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 40-150mm F4.0-5.6のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 40-150mm F4.0-5.6のオークション

ズイコーデジタル ED 40-150mm F4.0-5.6オリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年11月23日

  • ズイコーデジタル ED 40-150mm F4.0-5.6の価格比較
  • ズイコーデジタル ED 40-150mm F4.0-5.6の中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 40-150mm F4.0-5.6の買取価格
  • ズイコーデジタル ED 40-150mm F4.0-5.6のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 40-150mm F4.0-5.6のレビュー
  • ズイコーデジタル ED 40-150mm F4.0-5.6のクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 40-150mm F4.0-5.6の画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 40-150mm F4.0-5.6のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 40-150mm F4.0-5.6のオークション

『買って驚きの良さ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ズイコーデジタル ED 40-150mm F4.0-5.6」のクチコミ掲示板に
ズイコーデジタル ED 40-150mm F4.0-5.6を新規書き込みズイコーデジタル ED 40-150mm F4.0-5.6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

買って驚きの良さ!

2008/05/10 23:06(1年以上前)


レンズ > オリンパス > ズイコーデジタル ED 40-150mm F4.0-5.6

スレ主 竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件

皆さん、いつも有難うございます。

キタムラの新同中古品12,000円を購入しました。
凄くチビっこいんですよね〜
純正ズームと並べても余り変わらないじゃあーりませんか!
サイズ通りにフィルター径も標準ズームと同じでした。手元に在庫がない・・(汗)

でも!写りも凄い凄い。非常に得した気分です〜
最初はキットレンズ1本で〜と思いましたが、中望遠・望遠も必要ですね。
これから購入される方には、お買い得なWズームセットをお勧めしたいです☆
両方いいレンズですよ〜!

書込番号:7790790

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 愛で育む写真アルバム 

2008/05/11 00:05(1年以上前)

風林火山  こんばんはー

竜きち さん

ズイコーデジタル ED 40-150mm F4.0-5.6 ゲット おめでとうございます。
よさげなレンズですね。やっぱり、中望遠が欲しくなりますね。

私は、逆に、中望遠ばかり使っていて、広角が下手なことに気が付き短いレンズで勉強しようかなと・・・

沢山撮って、楽しんで下さい!!

書込番号:7791137

ナイスクチコミ!2


スレ主 竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件

2008/05/11 00:31(1年以上前)

”速き事、風の如く・静かなる事、林の如く・侵略する事、火の如く〜
されど動かざるは山の如し”ですか(微笑)
童友紀 御館さま〜有難うございます!

>やっぱり、中望遠が欲しくなりますね。
そうなんです!!14-42(28-84mm)が最も使う画角ではありますが、150o前後も多いですし。
自分的には(35o換算での)35oと135o辺りが一番好きなんです。

>私は、逆に、中望遠ばかり使っていて、広角が下手なことに気が付き短いレンズで勉強しよ うかなと・・・
ニコン党の童友紀さんなら、選択肢がたくさんあっていいな〜
中古の玉も多いし、、その辺りはニコン&キャノンユーザーの特権でしょうね!
また、新作も楽しみにしてますので・・

ホント40-150o(80-300o)のレンズとは思えないチビっこいレンズなんです〜〜(笑)

書込番号:7791263

ナイスクチコミ!1


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2008/05/11 00:44(1年以上前)

 ご購入おめでとうございます。

 順調にレンズが増殖していってますね〜。
 やはり、コンパクトなのはフォーサーズの魅力の一つでしょうか。

書込番号:7791322

ナイスクチコミ!1


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2008/05/11 03:45(1年以上前)

次は70-300でしょうか、それとも35/3.5Macroでしょうか。
レンズ沼も大きな口を開けて待っています。
是非、いらっしゃって下さい。

書込番号:7791805

ナイスクチコミ!1


スレ主 竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件

2008/05/11 09:58(1年以上前)

小鳥さん
こんにちは〜そうです、小型が魅力です!
一時凝りました一体型よりも軽いですもん。
ダブルズーム+E410の質量はD300のボディのそれと変わらないのでないでしょうか。

影美庵さん
有難うございます。
でもですね。。昔、カバだった竜きちは沼で溺れたことあるんですよ(笑)
だから怖がってよー入らんのです〜☆
これからもご教授のほど、よろしくお願いします!(ペコり)

書込番号:7792432

ナイスクチコミ!0


Dprojectさん
クチコミ投稿数:32件

2009/11/20 04:39(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

竜きち様

僕は先月E-520のWズームキットで入手。
急遽のヒューストン出張で撮影&スライドショー制作を請け負いましたが…このレンズのおかげで救われました。キットレンズとは思えない切れの良い画に正直救われたと思いました(画像ファイルに関しましてはプライバシー保護の為、顔を塗りつぶしました。)。
当分中望遠に関してはこのレンズにまかせて、広角〜標準レンズに投資するつもりです。本当は11mm〜22mmが欲しいのですが、実際問題は予算的に14mm〜54mmになりそうです。

書込番号:10503414

ナイスクチコミ!1


スレ主 竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件

2009/11/20 19:43(1年以上前)

Dprojectさん、有難うございます。。 


>僕は先月E-520のWズームキットで入手。
私はキットで購入してしたので、結局12−60と70−300を購入しました。
40−150もいいですよね!14−54は愛用した事ありますがお勧めです!!

レフティーの方と回った経験ないので興味深く拝見しました(ペコリ
自分は未だ90切りません。限界か・・

今後とも宜しくです★

書込番号:10505583

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ズイコーデジタル ED 40-150mm F4.0-5.6」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ズイコーデジタル ED 40-150mm F4.0-5.6
オリンパス

ズイコーデジタル ED 40-150mm F4.0-5.6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年11月23日

ズイコーデジタル ED 40-150mm F4.0-5.6をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング