『中古で購入しました。 早速、作例をアップしてみます。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥129,558

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥129,558¥129,558 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:25mm 最大径x長さ:77.7x75mm 重量:510g 対応マウント:フォーサーズマウント系 LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025の価格比較
  • LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025の中古価格比較
  • LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025の買取価格
  • LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025のスペック・仕様
  • LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025のレビュー
  • LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025のクチコミ
  • LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025の画像・動画
  • LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025のピックアップリスト
  • LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025のオークション

LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025パナソニック

最安価格(税込):¥129,558 (前週比:±0 ) 発売日:2007年 3月24日

  • LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025の価格比較
  • LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025の中古価格比較
  • LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025の買取価格
  • LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025のスペック・仕様
  • LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025のレビュー
  • LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025のクチコミ
  • LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025の画像・動画
  • LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025のピックアップリスト
  • LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025のオークション

『中古で購入しました。 早速、作例をアップしてみます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025」のクチコミ掲示板に
LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025を新規書き込みLEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

レンズ > パナソニック > LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025

スレ主 tipoir3さん
クチコミ投稿数:108件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

E-3/D SUMMILUX 25mm F1.4でRAW撮影 OLYMPUS Viewer 2で現像

E-3/D SUMMILUX 25mm F1.4でRAW撮影 OLYMPUS Viewer 2で現像

E-3/D SUMMILUX 25mm F1.4でRAW撮影 OLYMPUS Viewer 2で現像

E-3/D SUMMILUX 25mm F1.4でRAW撮影 OLYMPUS Viewer 2で現像

マップカメラでB品を入手し、パナソニックのサービスセンターでメンテナンスを依頼しました。
先日、戻ってきたので、早速、撮影に出かけてきました。
手持ちだけで、撮ってきました。
とりあえず、作例をアップします。

書込番号:15514571

ナイスクチコミ!4


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件

2012/12/22 18:14(1年以上前)

横丁のコンクリの質感がすごくいいですね(*^_^*)

書込番号:15514581

ナイスクチコミ!0


スレ主 tipoir3さん
クチコミ投稿数:108件

2012/12/23 18:14(1年以上前)

MA★RSさん、
全くその通りだと思います。
個人的な意見ですが、このような状況では、14-35 F2.0よりはD Summiluxの方がいいと思います。
E-5だと、もっと写りがいいんでしょうかね。
ただ、カメラ屋さんに行くと「良いレンズを買う方をお勧めする」と、言われます。

書込番号:15519391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:28件

2012/12/23 22:28(1年以上前)

機種不明

tipoir3さん、こんばんわ。

私もズミを使用していますが、tipoir3さんのように上手に撮れません・・・
やっぱり「腕」が必要ですねぇ・・・

ところで、ズミのメンテナンスってどのような作業だったかお教え頂けませんか?
できれば費用なども・・・(こっちがメインだったりもしますが。)

先日14-50中古を購入したのですが、ホコリが多いので、いつかはメンテナンスに出すと思うので参考にお教え頂ければうれしいです!

書込番号:15520570

ナイスクチコミ!0


スレ主 tipoir3さん
クチコミ投稿数:108件

2012/12/23 23:30(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

E-3/D SUMMILUX 25mm F1.4でRAW撮影 OLYMPUS Viewer 2で現像

E-3/D SUMMILUX 25mm F1.4でRAW撮影 OLYMPUS Viewer 2で現像

E-3/D SUMMILUX 25mm F1.4でRAW撮影 OLYMPUS Viewer 2で現像

ともおじさん、

依頼内容は、フォーカスリングの引っかかり調整、オートフォーカス調整、レンズ内ゴミ除去でしたが、サービスセンターの所見にて、処置内容として、オーバーホールに加えて、フォーカスリングの動作不良(ひっかかり)とリングゴムの緩み(劣化)、外装のキズ、塗装ハゲの修正を提案されました。
以上の作業代金は、税込み17325円でした。
秋葉原のルミックス&レッツノート修理工房に持ち込んだのですが、受け付け終了時間間際だったにもかかわらず、嫌な顔一つせずに丁寧に応対してくれ、その後、約束の時間通りに処置内容の提案の連絡があり、提案を了解した時に示された期日以前に修理が完了したと連絡が有りました。全てスムーズで、満足なサービスでした。
その上、修理仕上がりは私の想像を遙かに超えた外装状態となって戻って来ました。
OLYMUPUSの小川町(こちらも丁寧なサービスで、気持ちの良いところです。)とルミックス&レッツノート修理工房は歩いて行ける距離なので、4/3使いには便利なエリアだと実感した次第です・・・。

腕はありませんが、作例を追加しておきます!

書込番号:15520961

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:28件

2012/12/24 00:56(1年以上前)

機種不明

tipoir3さん、ありがとうございます。

ズミのオーバーホールは意外と安いのですね。
14-50のズームリング引っかかりだと4万円オーバーとの書き込みが多いので、25ミリもそれ位かと思ってました。
まだパナソニックのサポートのお世話になったことはありませんが、ちょっと安心しました。

でも、地方在住のオリンパス使いなので東京、大阪の方がうらやましいです!

書込番号:15521393

ナイスクチコミ!0


スレ主 tipoir3さん
クチコミ投稿数:108件

2012/12/30 16:39(1年以上前)

機種不明
機種不明

E-3/D SUMMILUX 25mm F1.4でRAW撮影 OLYMPUS Viewer 2で現像

E-3/D SUMMILUX 25mm F1.4でRAW撮影 OLYMPUS Viewer 2で現像

作例を追加します。
このレンズ、個人的には、陰った場所が良いように感じますが、どうでしょう?

書込番号:15547732

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025
パナソニック

LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025

最安価格(税込):¥129,558発売日:2007年 3月24日 価格.comの安さの理由は?

LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング