『軽快なのは、良いことだ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:64x44.5mm 重量:195g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ FA35mmF2ALのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FA35mmF2ALの価格比較
  • FA35mmF2ALの中古価格比較
  • FA35mmF2ALの買取価格
  • FA35mmF2ALのスペック・仕様
  • FA35mmF2ALのレビュー
  • FA35mmF2ALのクチコミ
  • FA35mmF2ALの画像・動画
  • FA35mmF2ALのピックアップリスト
  • FA35mmF2ALのオークション

FA35mmF2ALペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

  • FA35mmF2ALの価格比較
  • FA35mmF2ALの中古価格比較
  • FA35mmF2ALの買取価格
  • FA35mmF2ALのスペック・仕様
  • FA35mmF2ALのレビュー
  • FA35mmF2ALのクチコミ
  • FA35mmF2ALの画像・動画
  • FA35mmF2ALのピックアップリスト
  • FA35mmF2ALのオークション

『軽快なのは、良いことだ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FA35mmF2AL」のクチコミ掲示板に
FA35mmF2ALを新規書き込みFA35mmF2ALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

軽快なのは、良いことだ

2008/01/26 20:03(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > FA35mmF2AL

クチコミ投稿数:116件

今日、このFA35をDSに付けて、輸入車ショーへ行ってきました。
周りは大口径のズームで武装した(まさにそんな感じ)人たちが多かった中、
単焦点+軽量システムで歩き回るのは、とても楽しかったです。
絞り開放でISO200でも、案外撮れるものですね(^_^)もっとも、
脇にカタログ挟んでたから、自然にブレにくい姿勢になってたのかもしれません。

上半身をアップにして撮った後、ちょうど話しかけやすい距離になっているので、
ついつい話しかけちゃいます(^_^;かわいいねっとか(笑)

でも、肝心の車を撮るには、ちょっと遠いなぁ(笑)

書込番号:7297507

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/01/26 22:33(1年以上前)

こんばんは。

>単焦点+軽量システムで歩き回るのは、とても楽しかったです。
そうですね。私も35mmF2はpentax,canon,nikonと使っていますが、
普段、肩肘張らずにスナップできる良き相棒だと感じます。
いろいろなレンズがありますが、小型軽量システムが1台あると
しっかり日常の中に溶け込める感じがして自然体でシャッターを
切れるのが良いですね。
これからも楽しく写真を撮りましょう♪

書込番号:7298364

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 FA35mmF2ALのオーナーFA35mmF2ALの満足度5 やんぼーな写真館 

2008/01/27 21:54(1年以上前)

カタイン星人さん、こんばんは。
このレンズいいですよね、軽いしコンパクト、
そしてかなり安価な部類なのに、写りもいいと。
明るいレンズなので、暗いシーンでも大活躍してくれますよね。
最近のDAレンズには、こういった明るいレンズが無いんですよね。
これからも、DS+FA35で一杯楽しみましょう!!!!

書込番号:7303522

ナイスクチコミ!0


HEXARさん
クチコミ投稿数:48件

2008/01/28 16:24(1年以上前)

このレンズ、フィルム時代から注目していましたが、FA31mm Limited を購入
しちゃったので未だに手に入れてません。どうやらカタログ落ちしたようで
悩ましいところです(笑)

書込番号:7306673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件

2008/01/28 23:02(1年以上前)

>マリンスノウさん
>やむ1さん

ズームに慣れちゃったせいか、悪戦苦闘しちゃいますね(^_^;
でも、大きなズームじゃないせいか、コンパニオンのおねえちゃん達も
緊張感が薄らいで、自然な表情になっている気がします。
圧迫感が少ないですからね。

それに、ファインダーの写りも良いですね。

K20Dを買う予定ですが、DS+FA35のコンビは、止められそうに
ないです(^_^)

>HEXARさん

いいですよ〜
FA31は持ってませんが、FA43は持ってます。近い焦点距離ですが、
それぞれ個性があるので、選ぶ楽しさはあると思いますよ。

書込番号:7308684

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > FA35mmF2AL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FA35mmF2AL
ペンタックス

FA35mmF2AL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

FA35mmF2ALをお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング