『OS付き18-200が4月6日に発売?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥43,907

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥43,907¥43,907 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥67,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:18〜200mm 最大径x長さ:70x78.1mm 重量:405g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)の価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)の中古価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)の買取価格
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)のレビュー
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)のクチコミ
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)の画像・動画
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)のオークション

18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)シグマ

最安価格(税込):¥43,907 (前週比:±0 ) 発売日:2005年 4月 2日

  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)の価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)の中古価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)の買取価格
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)のレビュー
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)のクチコミ
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)の画像・動画
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)のオークション

『OS付き18-200が4月6日に発売?』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)」のクチコミ掲示板に
18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)を新規書き込み18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信13

お気に入りに追加

標準

OS付き18-200が4月6日に発売?

2007/03/25 21:36(1年以上前)


レンズ > シグマ > 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)

クチコミ投稿数:11件 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)のオーナー18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)の満足度4

当初2月頃発売と噂されていたOS付き18-200がやっと4月に発売になるようですね、最初は大夫品薄になりそうですがキャノンはなぜデジタル用高倍率ズームを出さないのですかね?キャノンがこれと同じ物を出したら10万円じゃ収まらないと思いますけど、シグマに期待かな?早く手に入れた方の感想が楽しみです。http://www.expansys.jp/p.aspx?i=141773

書込番号:6160234

ナイスクチコミ!1


返信する
写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2007/03/25 22:48(1年以上前)

こんばんは
注目レンズの一つですね。
いずれ6万円台くらいになれば大人気になりそうです。
同レンジのニコンVRは依然として品不足がつづいているようで、
キヤノンも出せば売れることはわかっているのでしょうが、
現状では製造能力が手一杯なのでしょうね。
大分の新工場が稼動し始めれば期待はできるかもです。

書込番号:6160719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/03/25 22:53(1年以上前)

純正も出しそうですけど、とりあえず戦略的にはEF55-200mmとEFS18-55mmのIS化のが優先順位高いんじゃないかと思いますね。

シグマのこのレンズとタムロンの28-300mmの手ぶれ補正の効きがいかほどかというのが気になる所です。
シグマもどうせならHSMも付けてくれるといいんですがね。

書込番号:6160756

ナイスクチコミ!1


100-400ISさん
クチコミ投稿数:3197件Goodアンサー獲得:1件 100-400ISの部屋 

2007/03/25 23:50(1年以上前)

アエンカAZO-BSさん

本当に発売日が決まったのでしょうか?
今、シグマのHPを見ても何も表示されていませんけど。
ただ、このレンズを売り出せばキヤノンマウントのはかなり売れそうですね。

書込番号:6161152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5976件Goodアンサー獲得:158件

2007/03/26 09:00(1年以上前)

こんにちわ〜。

海外で先行発売なんでしょうかね....
欲しい人は早く手に入れたいんでしょうけど、77,955円とは少々お高いですね〜。
ヨドバシの69,800円でも、まだちょっと躊躇してしまうのに(^_^

私はしばらく様子見を決めこみたいと思います。
(お金が無いだけですけど)

書込番号:6162136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)のオーナー18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)の満足度4

2007/03/26 09:15(1年以上前)

こんにちは、海外では何でも発売されるのが早いですね、国内でも4月中が有力ですが なにしろ発表があったのが昨年10月頃だったでしようか?もう秒読み段階と言ったところでしょうね。これからはコンパクトデジカメも手振れ補正が標準化されつつあります、デジ一眼もレンズ内蔵タイプか、ボディ内蔵型とシュア争いになりそうですね。

書込番号:6162167

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/03/26 09:38(1年以上前)

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_89_36289173_36289413_36289649/67195957.html

「好評につき予約受付は終了」ってどういうことでしょうね?

書込番号:6162207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2007/03/26 10:12(1年以上前)

写真見るとかなり小さそうですよね。
現在の18-200(シグマの)と同じくらいのサイズなら
超欲しいです♪

書込番号:6162287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)のオーナー18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)の満足度4

2007/03/26 11:00(1年以上前)

こんにちは、発売前から好評のようですね、ゴールデンウィークに向けて撮影機会も多くなるので最初の出荷予定数より遙かに多い予約が入り一時打ち切りにしたのでしょう。サイズも標準の18-200より僅かに全長が長いような感じに見えます。それでもキャノンの純正レンズ17-85mmIS-USMよりは かなりコンパクトではないでしょうか?

書込番号:6162373

ナイスクチコミ!0


yassybeeさん
クチコミ投稿数:1件 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)のオーナー18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)の満足度5

2007/03/27 00:39(1年以上前)

私もOSが出るのを心待ちにしている一人です。
現行品と比較、かなり重く長くなる情報が過去から出ていますよ。
あのexpansysの製品概要の仕様は現行品のもので間違いです。
参考にデータを下記に並べてみます。
OS  79×100  610g
現行  70×78   405g
18-85  78.5×92 475g
でも、実質320mmのF6.3ではOSに大いに魅力あり。

書込番号:6165192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)のオーナー18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)の満足度4

2007/03/27 06:53(1年以上前)

こんにちは、yassybeeさん すみません、だいぶ目測を誤ってしまったみたいでフィルター径も67mmから72mmにアップしているんですね。レンズ内補正機構では設計上どうしても寸胴太り気味は避けられないですが300mm以上でF6.3の暗さをOSでどれだけカバー出来るか?に期待がかかります。5月の連休までに手に入れたい気持ちですがムリですね。∈^0^∋

書込番号:6165692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2007/04/21 19:45(1年以上前)

シグマさんじらしますね
EF-S17-85mm F4-5.6 IS USMよりちょっと重くて大きいみたいですね
値段と質量とレスポンスでなんか微妙です

書込番号:6255546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件

2007/04/22 21:02(1年以上前)

4月20日頃に発売した一連のカメラ雑誌には、OS付レンズの広告が出ています。ホームページの一面にはなにも記載がありませんが、カタログのところを見ると載っています。もう発売してるのでしょうか?

書込番号:6260047

ナイスクチコミ!0


100-400ISさん
クチコミ投稿数:3197件Goodアンサー獲得:1件 100-400ISの部屋 

2007/04/22 23:18(1年以上前)

ジャムおじさん

OS付きの18-200mmは、まだ発売されていないと思います。
それに発売日も決まっていないと思います。

書込番号:6260821

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)
シグマ

18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)

最安価格(税込):¥43,907発売日:2005年 4月 2日 価格.comの安さの理由は?

18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング