『写真のりましたか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥248,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥750,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:800mm 最大径x長さ:156.5x521mm 重量:4900g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ APO 800mm F5.6 EX DG/HSM (ニコン AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 800mm F5.6 EX DG/HSM (ニコン AF)の価格比較
  • APO 800mm F5.6 EX DG/HSM (ニコン AF)の中古価格比較
  • APO 800mm F5.6 EX DG/HSM (ニコン AF)の買取価格
  • APO 800mm F5.6 EX DG/HSM (ニコン AF)のスペック・仕様
  • APO 800mm F5.6 EX DG/HSM (ニコン AF)のレビュー
  • APO 800mm F5.6 EX DG/HSM (ニコン AF)のクチコミ
  • APO 800mm F5.6 EX DG/HSM (ニコン AF)の画像・動画
  • APO 800mm F5.6 EX DG/HSM (ニコン AF)のピックアップリスト
  • APO 800mm F5.6 EX DG/HSM (ニコン AF)のオークション

APO 800mm F5.6 EX DG/HSM (ニコン AF)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 7月 1日

  • APO 800mm F5.6 EX DG/HSM (ニコン AF)の価格比較
  • APO 800mm F5.6 EX DG/HSM (ニコン AF)の中古価格比較
  • APO 800mm F5.6 EX DG/HSM (ニコン AF)の買取価格
  • APO 800mm F5.6 EX DG/HSM (ニコン AF)のスペック・仕様
  • APO 800mm F5.6 EX DG/HSM (ニコン AF)のレビュー
  • APO 800mm F5.6 EX DG/HSM (ニコン AF)のクチコミ
  • APO 800mm F5.6 EX DG/HSM (ニコン AF)の画像・動画
  • APO 800mm F5.6 EX DG/HSM (ニコン AF)のピックアップリスト
  • APO 800mm F5.6 EX DG/HSM (ニコン AF)のオークション

『写真のりましたか』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 800mm F5.6 EX DG/HSM (ニコン AF)」のクチコミ掲示板に
APO 800mm F5.6 EX DG/HSM (ニコン AF)を新規書き込みAPO 800mm F5.6 EX DG/HSM (ニコン AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信13

お気に入りに追加

標準

写真のりましたか

2010/12/10 19:34(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 800mm F5.6 EX DG/HSM (ニコン AF)

クチコミ投稿数:35件 APO 800mm F5.6 EX DG/HSM (ニコン AF)のオーナーAPO 800mm F5.6 EX DG/HSM (ニコン AF)の満足度5
機種不明
機種不明

d300

初めてなので、戸惑っています。

書込番号:12347738

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:76件

2010/12/10 19:44(1年以上前)

載っています

書込番号:12347768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2010/12/10 21:06(1年以上前)

このレンズの画像・・・初めて見た気がする♪

書込番号:12348109

ナイスクチコミ!0


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2010/12/10 21:44(1年以上前)

この格差社会をなんとかしてほしい

書込番号:12348281

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件

2010/12/10 23:22(1年以上前)

すげ〜!

あっ失礼!

書込番号:12348803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/12/11 15:36(1年以上前)

レンズ単体で約5キロですね。ギックリ腰になりそうで・・・

書込番号:12351437

ナイスクチコミ!0


Rider-K さん
クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:13件

2010/12/15 22:08(1年以上前)

こんばんは。

良いですね〜(^O^)

絶対性能で純正レンズに負けるとしてもシグマレンズでも実用充分かもしれませんね。

私は300-800持ちのキヤノン使いですが、
まだまだ使いこなせておらず修行中です。

これからもバシバシ激写して下さい。

書込番号:12372488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/01/08 20:26(1年以上前)

昨年9月にこのレンズを購入しました。
私のD300との個体差でたびたび ERRが出ました。
メーカーで修理をしましたが、忘れたころにERRが出ます。
しかし、暮れにシグマの営業から電話があり、「私のD300との相性のERRに関しては保障が切れても対応させていただきます」との事です。
感激です。
レンズメーカーでも私は大満足です。

画像はすべてノントリです。

書込番号:12480190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/01/08 20:41(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

スミマセン
初めてなので 画像の載せ方が。。。。

何とか大丈夫でしょうか?

書込番号:12480256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件 APO 800mm F5.6 EX DG/HSM (ニコン AF)のオーナーAPO 800mm F5.6 EX DG/HSM (ニコン AF)の満足度5

2011/01/09 20:27(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

yusioさんこんにちは、私も昨年10月からこのレンズをD300で使っていますがERRが出た事がありません。どんな状態なのか?教えてもらえませんか。ちなみに最近の画像も投稿しておきます。

書込番号:12485037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/01/22 20:53(1年以上前)

ルート5オジサンさま
私のERRについて報告します。
撮影画質はRAWでCモードの連写 フルまで撮り続け書き込みの時にERRの表示
がパネルに表示され、そのままフリーズです。
スイッチを入れなおすと復帰します、ただERRの表示の時のデータは書き込まれているかは不明です(連写とあわててるので)

その後 メーカーで応急処置をしてもらってからは症状は出なくなりました。

その時のシグマさんの対応です。
電話をしたら着払い用の箱は送ってくれるし、完了の日にちも教えてくれるし、
症状についての説明はしてくれるし、
とても丁寧でした。

結局! 私のD300とレンズの個体差による不具合でした。
すべての状態では起こることではないとの事でした。

現に私の仲間で同じに使って入る人もいますけど、全然OKです。
レンズメーカーの製品ですので私てきには、何も不満もありません。

それよりも 修理を出して2ヵ月後 担当の営業から電話があり
今回のクレームについて頑張って対応します。保証が切れても頑張って対応します
との言葉がありました。

わざわざ電話までしてきてこの対応ですよ。
私はSIGMAの熱意を感じました。

書込番号:12546485

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件 APO 800mm F5.6 EX DG/HSM (ニコン AF)のオーナーAPO 800mm F5.6 EX DG/HSM (ニコン AF)の満足度5

2011/02/01 20:19(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

yusioですさん回答ありがとうございます。私のは問題無かった様です。
しかし、シグマの対応がいいのは良かったですね。
レンズとD300との個体差ですか。何か運みたいなものの様ですね。
でも補償はしっかりしているようですね。
今回は150-500のOSレンズと856レンズを載せてみます。
856レンズはかなりトレしてます。

書込番号:12592155

ナイスクチコミ!0


亀浦さん
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:8件

2011/04/09 19:24(1年以上前)

Yusioさん
これと似たようなエラーを経験してます
本体:D80
レンズ:シグマ 150-500/HSM
撮影中エラーになり、カメラの電源をON/OFFすると回復
シグマにレンズを送り点検依頼。(エラー時の写真をつけて)
問題は特定できませんが、オーバーホールしておきましたとかで、帰ってきましたが
同じようなエラー

D80の新しいファームウェアが出てると聞いて、アップデートしたら、エラーが無くなりました
結局
シグマには、何ら落ち度無し
シグマさんには、可哀想なことしました。(この埋め合わせは、必ずします)
と言うことで、D300最新のファームウェアに替えてみるのも有りと思います。

書込番号:12878022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件 APO 800mm F5.6 EX DG/HSM (ニコン AF)のオーナーAPO 800mm F5.6 EX DG/HSM (ニコン AF)の満足度5

2012/08/19 13:31(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

最近カメラを変えたため、慣れに時間がかかりました。
このカメラとの相性は悪くありません。ただ腕がついていかない、年齢もきつい。
先日、山梨県の富士山麓での記録です。

書込番号:14955064

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 800mm F5.6 EX DG/HSM (ニコン AF)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
結構良いです 10 2014/12/24 8:43:34
RAW撮り 4 2013/03/11 18:27:40
レンズシートの自作 8 2011/06/01 18:36:37
レンズカバー(コート)の情報 5 2011/05/17 13:40:30
写真のりましたか 13 2012/08/19 13:31:06
このレンズ如何ですか 27 2012/10/27 18:05:09

「シグマ > APO 800mm F5.6 EX DG/HSM (ニコン AF)」のクチコミを見る(全 73件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

APO 800mm F5.6 EX DG/HSM (ニコン AF)
シグマ

APO 800mm F5.6 EX DG/HSM (ニコン AF)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 7月 1日

APO 800mm F5.6 EX DG/HSM (ニコン AF)をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング