『背中押し、ありがとうございました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥49,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:17〜70mm 最大径x長さ:79x80mm 重量:490g 対応マウント:ニコンFマウント系 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM (ニコン用)の価格比較
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM (ニコン用)の買取価格
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM (ニコン用)のレビュー
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM (ニコン用)のクチコミ
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM (ニコン用)の画像・動画
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM (ニコン用)のオークション

17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM (ニコン用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月26日

  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM (ニコン用)の価格比較
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM (ニコン用)の買取価格
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM (ニコン用)のレビュー
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM (ニコン用)のクチコミ
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM (ニコン用)の画像・動画
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM (ニコン用)のオークション

『背中押し、ありがとうございました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM (ニコン用)を新規書き込み17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

背中押し、ありがとうございました。

2009/08/15 08:48(1年以上前)


レンズ > シグマ > 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM (ニコン用)

スレ主 tyahanさん
クチコミ投稿数:201件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

17mm初体験!爽快〜

私の時代はただの鉄板だったものですが。向こうが見えますね、今は。

とりあえず花

(おまけ)酔って嬉しくなって撮っちゃいました。

先般、皆様に背中を押していただいたものです。
お盆はお休みの方が多いようですが、いじらしく働いている自分へのご褒美として買ってしまいました(爆)

まだ、手に入れて2日ほどしかたっておりませんが、楽しいですねえ〜
テレ端では寄れるし、ワイ端では広い。全域で発色もいい。
これ一本あれば日常使いは何の不便もありません。

しばらく単焦点しか使っていなかったので、(単焦点に)比べると描写は少々甘く感じますが、私には十分満足できるレベルです。
この値段で、この機能・描写はありがたいですなあ。
贅沢を言えば、酔っ払っている時用に手ぶれ補正が欲しいものです(笑)

異常に空いている道路事情のおかげで出勤時間が浮きました。
その時間を使って、何枚か撮ってみました。お目汚しかもしれませんが、UPさせてください。(うち一枚は酔っ払って嬉しくなって撮ったものです)

このレンズは本当に楽しいです。ありがとうございました。

書込番号:10000348

ナイスクチコミ!2


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2009/08/15 09:02(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
楽しんでいらっしゃる様子が伺えます、よかったですね。

先ず、前のスレに戻って御礼を言われる事をお勧めします…。
http://bbs.kakaku.com/bbs/10505011862/SortID=9891396/

書込番号:10000382

ナイスクチコミ!5


スレ主 tyahanさん
クチコミ投稿数:201件

2009/08/15 09:05(1年以上前)

>>VallVillさん
なるほど、アドバイスありがとうございます。
早速してきますo( _ _ )o

書込番号:10000399

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2009/08/15 10:21(1年以上前)

おはよ-ございます♪
17-70mmご購入おめでとうございます^^

標準域のズームは1本あると便利ですよねw
これからのフォトライフも楽しまれてくださいね♪

書込番号:10000697

ナイスクチコミ!1


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2009/08/15 10:28(1年以上前)

おはようございます。
購入おめでとうございます。
このレンズの特徴が現れてる画像ですね。
楽しみながら撮ってください。

書込番号:10000725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:9件

2009/08/15 18:20(1年以上前)

tyahanさん、ご購入おめでとう。

早速の写真のアップうれしいですね。
4枚とも、それぞれに試写されたとはいえ、どれもいい感じですね。

缶ビールのふたの部分は、渋いです。
飲むのも、カメラを持ち歩くときは、ほどほどにしてくだい。

tyahanさんが楽しくてシャッターを切られているのが目に見えるようです。
これからも、楽しい写真のアップをお願いします。

書込番号:10002367

ナイスクチコミ!1


スレ主 tyahanさん
クチコミ投稿数:201件

2009/08/17 13:20(1年以上前)

>>ちょきちょき。さん

約2年ぶりのズームは、本当に便利ですねえ〜(^^)
35mmに比べて、やはり重いですが。
兎も角楽しいので、しばらく稼働率高そうです。

しっかし、ちょきちょき。さんの100mmのマクロ写真、すんごいですね。
大迫力だなあ。

>>goodideaさん 
>このレンズの特徴が現れてる画像ですね。
今まで、撮ろうとして撮れなかった広角&寄った写真です。
本当に嬉しいレンズです。何でも撮れちゃうレンズだなあ、と。
今更ですが、やっぱり標準域のズームは便利ですねえ。


>>色・鉛筆さん 
ありがとうございます。
色・鉛筆さんの背中押しが一番強力でした(笑)
思ったより合焦が早く、ビックリしております。
使い始めたばかりですが、コストパフォーマンスの高さを実感してます。

特に花の写真は難しいですが、もう少し勉強していきます〜

書込番号:10010324

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM (ニコン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM (ニコン用)
シグマ

17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM (ニコン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月26日

17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング