『初歩的な質問です』のクチコミ掲示板

2003年11月下旬 発売

SP AF 17-35mm F/2.8-4 Di LD Aspherical [IF] (Model A05) (キヤノン用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥11,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:17〜35mm 最大径x長さ:83.2x86.5mm 重量:440g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ SP AF 17-35mm F/2.8-4 Di LD Aspherical [IF] (Model A05) (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP AF 17-35mm F/2.8-4 Di LD Aspherical [IF] (Model A05) (キヤノン用)の価格比較
  • SP AF 17-35mm F/2.8-4 Di LD Aspherical [IF] (Model A05) (キヤノン用)の中古価格比較
  • SP AF 17-35mm F/2.8-4 Di LD Aspherical [IF] (Model A05) (キヤノン用)の買取価格
  • SP AF 17-35mm F/2.8-4 Di LD Aspherical [IF] (Model A05) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • SP AF 17-35mm F/2.8-4 Di LD Aspherical [IF] (Model A05) (キヤノン用)のレビュー
  • SP AF 17-35mm F/2.8-4 Di LD Aspherical [IF] (Model A05) (キヤノン用)のクチコミ
  • SP AF 17-35mm F/2.8-4 Di LD Aspherical [IF] (Model A05) (キヤノン用)の画像・動画
  • SP AF 17-35mm F/2.8-4 Di LD Aspherical [IF] (Model A05) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • SP AF 17-35mm F/2.8-4 Di LD Aspherical [IF] (Model A05) (キヤノン用)のオークション

SP AF 17-35mm F/2.8-4 Di LD Aspherical [IF] (Model A05) (キヤノン用)TAMRON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年11月下旬

  • SP AF 17-35mm F/2.8-4 Di LD Aspherical [IF] (Model A05) (キヤノン用)の価格比較
  • SP AF 17-35mm F/2.8-4 Di LD Aspherical [IF] (Model A05) (キヤノン用)の中古価格比較
  • SP AF 17-35mm F/2.8-4 Di LD Aspherical [IF] (Model A05) (キヤノン用)の買取価格
  • SP AF 17-35mm F/2.8-4 Di LD Aspherical [IF] (Model A05) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • SP AF 17-35mm F/2.8-4 Di LD Aspherical [IF] (Model A05) (キヤノン用)のレビュー
  • SP AF 17-35mm F/2.8-4 Di LD Aspherical [IF] (Model A05) (キヤノン用)のクチコミ
  • SP AF 17-35mm F/2.8-4 Di LD Aspherical [IF] (Model A05) (キヤノン用)の画像・動画
  • SP AF 17-35mm F/2.8-4 Di LD Aspherical [IF] (Model A05) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • SP AF 17-35mm F/2.8-4 Di LD Aspherical [IF] (Model A05) (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP AF 17-35mm F/2.8-4 Di LD Aspherical [IF] (Model A05) (キヤノン用)

『初歩的な質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP AF 17-35mm F/2.8-4 Di LD Aspherical [IF] (Model A05) (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
SP AF 17-35mm F/2.8-4 Di LD Aspherical [IF] (Model A05) (キヤノン用)を新規書き込みSP AF 17-35mm F/2.8-4 Di LD Aspherical [IF] (Model A05) (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

初歩的な質問です

2009/01/26 18:25(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP AF 17-35mm F/2.8-4 Di LD Aspherical [IF] (Model A05) (キヤノン用)

クチコミ投稿数:200件

現在、星を撮りたくて40Dとこのレンズの組み合わせを検討しているのですが、これはキヤノンの手ブレ補正など対応していますでしょうか?
また、買うにあたり規格など対応をチェックしないといけない所はどのへんでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:8993749

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2009/01/26 18:41(1年以上前)

ちょっとオタさん こんにちは

 このレンズを持っていますが、手ブレ補正付きのレンズではないです。

 canonの手ブレ補正に対応というと不思議な感じですが、レンズ内手ブレ
 補正装置は組み込まれていませんので、canonで使用する場合は手ブレに
 注意してください!

 このtamronの17-35mmで手ブレ補正の恩恵を受けることが出来るのは
 pentaxとSONYになりますね〜!

 ただ星を撮影というと、三脚使用が前提な感じなので、手ブレ補正なくても
 問題なさそうな気もします〜。

書込番号:8993830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件

2009/01/26 18:53(1年以上前)

C'mellに恋してさん>

返信ありがとう御座います。
書き方が悪かったです、レンズに手ブレ補正機能が付いていますか?って書けば良かったですね、失礼致しました(汗

確かに、言われてみれば星撮影だから三脚必須ですね(笑)
だったら言われた通り、大丈夫ですね! このレンズは明るさが有るみたいで、リーズナブルなので惹かれます。
手持ちでも、望遠ではないので、腕でなんとかなりそうみたいですし!

アドバイスありがとう御座います。

書込番号:8993886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/01/26 19:02(1年以上前)

タムロンのレンズでは、型式に「VC」という名前が付いているものが「手ぶれ補正」レンズです。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=10505512011.10505511843

書込番号:8993929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2009/01/26 19:12(1年以上前)

リーズナブルというのであれば、東京の三宝カメラで相変わらず
未使用新品が安く(19,950円)売ってますね。
メーカー保証はないけど、店の保証が1年ついてます。


ちなみに私は、三宝カメラの関係者では全くありませんです(笑)。

書込番号:8993971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件

2009/01/26 19:24(1年以上前)

じじかめさん>
いろんな板でお世話になります!
了解です!望遠を検討するときはvcは欠かせないって事ですね、ありがとう御座います!

書込番号:8994017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件

2009/01/26 19:30(1年以上前)

カルロスゴンさん>
早速見に行きました、本当ですね!
これは、どうせ買うつもりな、40Dの前に先に買った方が、後々安上がりかも…

ポチッとクリックしちゃいましょうかぁ?(笑)

書込番号:8994057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2009/01/27 10:19(1年以上前)

機種不明

ちょっとオタさん こんにちは

 私は、話にでた三宝カメラで購入しました(笑)

 ただ、APS-C機で使用するのであれば、tamronの17-50mmF2.8の
 方が使いやすいのではと思いますが、フルサイズも念頭に置かれて
 いるのでしょうか?
 フルサイズに移行したい、買い増ししたい、すでに持っているという
 事であればお薦めします〜!
 

書込番号:8997256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件

2009/01/27 10:41(1年以上前)

C'mell に恋してさん>
おはようございます!
気持ちの良い朝に爽やかな画像のアップありがとう御座います!
とても良い画ですね。

実は、カメラボディの方で組み合わせるレンズについて書いたときにもご指摘いただきました(汗

フルサイスって物を知らなかったので、此方を選ぶ所でした。
どうやらA16の方が私の用途に合ってるみたいですね、画も気に入った写りですし。

人気があるのでなかなか安い物は出ないみたいですが、利便性を考えるとちょっと頑張って狙える価格なのでそっちに行こうかと思います。
本当に皆様のアドバイスには助けていただいてます!
ありがとう御座います!

書込番号:8997328

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP AF 17-35mm F/2.8-4 Di LD Aspherical [IF] (Model A05) (キヤノン用)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SP AF 17-35mm F/2.8-4 Di LD Aspherical [IF] (Model A05) (キヤノン用)
TAMRON

SP AF 17-35mm F/2.8-4 Di LD Aspherical [IF] (Model A05) (キヤノン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年11月下旬

SP AF 17-35mm F/2.8-4 Di LD Aspherical [IF] (Model A05) (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング