『タムロン、「SP AF 90mm F2.8」など購入でミニ三脚プレゼント』のクチコミ掲示板

2004年 4月21日 発売

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (17製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:90mm 最大径x長さ:71.5x97mm 重量:405g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の中古価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の買取価格
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のレビュー
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のクチコミ
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の画像・動画
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のオークション

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2004年 4月21日

  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の中古価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の買取価格
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のレビュー
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のクチコミ
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の画像・動画
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)

『タムロン、「SP AF 90mm F2.8」など購入でミニ三脚プレゼント』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)を新規書き込みSP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信23

お気に入りに追加

標準

レンズ > TAMRON > SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)

スレ主 TYAMUさん
クチコミ投稿数:1306件 残していきたいもの 

題名のとうりなのですが3月15日から6月30日までにこのレンズか180mmマクロを購入するとミニ三脚がプレゼントされるようです(^^)
マクロレンズの購入をお考えの方はこれを気に検討されてはどうでしょう?下にタムロンのリンクを入れておきます・・・

私もこのレンズを使用して花マクロなどを楽しんでいますが良いレンズですよ(^o^)丿

http://www.tamron.co.jp/special/tripod2007/index.html

う〜ん、サイトでは面白い使い方をしていますよね(^_^)
手ブレを少し軽減できそうですし、私も真似しようかな(汗)

書込番号:6117899

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1230件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/15 18:36(1年以上前)

あはは、コレ欲しかったんですけどね。

キャンペーンやってない時に272E買ったものですからぁ。

B01の方、買ってみるかなぁ。

書込番号:6117946

ナイスクチコミ!0


f3.5さん
クチコミ投稿数:823件Goodアンサー獲得:7件

2007/03/15 18:37(1年以上前)

ミニ三脚、あると便利ですね。
私が購入したときは何もプレゼントがなかったので、
これから購入される方が羨ましい限りですm(__)m

書込番号:6117950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:21件

2007/03/15 18:41(1年以上前)

便利そうですね。
マクロはシグマの50mmしか持っていなかったので、トキナーの100mmマクロと迷い中。
このおまけに誘われそうです。

書込番号:6117960

ナイスクチコミ!0


スレ主 TYAMUさん
クチコミ投稿数:1306件 残していきたいもの 

2007/03/15 18:50(1年以上前)

みなさん、こんばんは(^^)
私は最近は手持ちがメインとなってしまってますし、サイトにあるような使い方をするのであれば一つあっても良いかと考えたりします(汗)小さいですしカバンに入れておくのも良いかなと・・・

なお、私がタムロン90mmを購入したのは約2年前・・・
その時にもしてくれていたらなぁ(^^;;

ドロップオフさん
>トキナーの100mmマクロと迷い中。
重さに少し違いがあったように思います(^^)
カメラとのバランスなども考えられてはどうでしょうか?
ちなみに私はD80では良い感じ、S5Proでは気持ちバランスが悪いように感じています・・・

書込番号:6117991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3051件

2007/03/15 18:57(1年以上前)

良いねえ。 純正とまた迷いそう。

あのミニ三脚って どこのメーカーの品でしょうかね^0^?

あれを胸にあて、固定して撮影をまねしてみたい。
実際やっている人いらっしゃいますか^0^? ぜひ 体験談を。 

書込番号:6118008

ナイスクチコミ!1


スレ主 TYAMUさん
クチコミ投稿数:1306件 残していきたいもの 

2007/03/15 19:04(1年以上前)

ニコカメさん、こんばんは(^o^)丿

迷ってる時が一番楽しいかもしれません(笑)
大いに悩んで納得して購入し、後悔しないようにしてくださいねm(__)m
でも、使ってるから言えますが、このレンズ、なかなか良いですよ(^^♪

>実際やっている人いらっしゃいますか^0^? ぜひ 体験談を。 
私も聞いてみたいです(^^)
効果はやっぱりあるんでしょうかね?

書込番号:6118034

ナイスクチコミ!0


nomu00さん
クチコミ投稿数:267件

2007/03/15 19:13(1年以上前)

TYAMUさん、こんばんは〜^^
お久しぶりですm(._.*)mペコッ

>う〜ん、サイトでは面白い使い方をしていますよね(^_^)


http://www.tamron.co.jp/special/tripod20
07/index.html

強く押し付け過ぎて首絞めないでね・・・
失神しちゃうよぅ〜ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆





書込番号:6118056

ナイスクチコミ!1


和金さん
クチコミ投稿数:691件 和金(なおなお)フォルダ 

2007/03/15 19:13(1年以上前)

>実際やっている人いらっしゃいますか^0^? ぜひ 体験談を。

ビデオカメラでやってます。
(もうちょい下の位置で固定しておりますが。)
使用中のビデオカメラは手ぶれ補正がないもので、他の人がやっている姿を見て私も真似しました。
ビデオカメラでは、かなり手ぶれは押さえられますね。
一眼ではやったことないですが、横位置・縦位置を頻繁に変える私にはちょっと使いずらそう‥。

書込番号:6118057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/03/15 19:34(1年以上前)

去年も同じようなキャンペーンしていましたね。
私はこのキャンペーンの前に買って結構ショックを受けた物です。(^^;)
ちっちゃい三脚欲しかったな。(でも買ってまでは…(^^;)

書込番号:6118109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1088件 モモカン 

2007/03/15 19:43(1年以上前)

実際ミニ三脚胸にあてて使ってます。
私が持っているのはホームセンターで買った1000円のものですが。
結婚式で三脚をたてられると機動性がなくなるのと場所をとるので雑誌でみたこの方法で撮りました。
最初は、うまく体にひっかけることができないのですが、なれるとものすごいいいです。個人差あるとおもいますがSS1/5秒くらいまでなら余裕でいけます。
壁によりかかってミニ三脚をつかえば1SS秒までならなんとかできました。
縦位置は、やったことないです。というかものすごい窮屈な構え方になるので縦にする余裕がなかったです(笑

もし体にささえるために使うミニ三脚ならこのプレゼントのようなセンターポールが伸びるタイプがいいですよ。

書込番号:6118136

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件 ほのぼの 

2007/03/15 19:49(1年以上前)

TYAMUさん、こんばんは。
お久しぶりで〜す。
三ヶ月前に買ったばかりなのに〜。
残念すぎて毛が抜けちゃいました。(笑)(^^

書込番号:6118160

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件 BooBooBand 

2007/03/15 20:16(1年以上前)

このキャンペーンはキャッシュバックと違うのか、ハガキで送ったりする方法が記載されていないみたいです。
これは店頭で購入したときに、プレゼントとなるものでしょうか?

今日からですが、本日購入された方いらっしゃいますか?

書込番号:6118254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2007/03/15 20:26(1年以上前)

この三脚いいですね。
どこかで売ってないのかな。

書込番号:6118284

ナイスクチコミ!0


スレ主 TYAMUさん
クチコミ投稿数:1306件 残していきたいもの 

2007/03/15 20:31(1年以上前)

nomu00さん
お久しぶりです(^^♪

>強く押し付け過ぎて首絞めないでね・・・
確かに私なら撮影に集中して押し付けてしまいそうな気が(汗)
そして道端で失神してたら恥ずかしいですね(^^;;


和金さん、@もも@さん
使用してみた感じを書き込んでいただき、ありがとうございますm(__)m
かなりの効果はありそうですね!!
手持ちメインなら一つは持っていても良いかもしれませんね(^_^)


いつも晴れの日さん
お久しぶりです(^^)
>残念すぎて毛が抜けちゃいました。(笑)(^^
ちょ、ちょっと老けすぎですよ〜(>_<)
その分、撮影できたと思って、若返ってくださいm(__)m

書込番号:6118307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1344件Goodアンサー獲得:10件 Nature派 

2007/03/15 20:45(1年以上前)

ニコカメさんこんばんは

>実際やっている人いらっしゃいますか^0^? ぜひ 体験談を。
別のミニ三脚ですが、私やったことあります。若干の効果はありました。
ただ、ポジション決めが難しかったのと、胸が痛かったです(>_<)
足の部分をプチプチで包むとか、何らかの対処をしたほうが良いかもしれませんね。

書込番号:6118369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3051件

2007/03/15 20:45(1年以上前)

TYAMUさん いつもお世話になってます。 いつも拝見してますよ。^0^
みなさん 使用感 報告ありがとう^0^

これって、スリック製かな? これ欲しさに 買ったりして?^0^;;;

書込番号:6118372

ナイスクチコミ!0


和金さん
クチコミ投稿数:691件 和金(なおなお)フォルダ 

2007/03/15 20:46(1年以上前)

http://www.slik.com/light/4906752100714.html

↑ 私が使っているのはこれですが、ちょっと違いますかね。
色を省けば似ていますが。

書込番号:6118374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/03/15 21:03(1年以上前)

プロミニIIIの使い方

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/todays_goods/25643.html

書込番号:6118438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2007/03/15 21:16(1年以上前)

みなさん、こん○○は
わたしもついこの間このレンズ買ったばかりです・・・
ちょうど小さい三脚ほしかったから、もちょっと待ってもよかったかも・・・
まあ、その分早く楽しめたからいいとします。
それにしてもこんな三脚の使い方があったのか〜

書込番号:6118485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5911件Goodアンサー獲得:158件

2007/03/15 23:46(1年以上前)

こんばんわ〜。

ミニプロIIIをいつも持ち歩いてます〜。
かなり便利だと思いますよ〜。
90mmマクロでは使ったコトないけど....

ローアングル三脚というか、台の上とか自転車の荷台とかドコにでも置ける三脚として重宝してます〜。
胸にあてても使いますが、横位置でしか上手くフィットしません〜。私の場合。
縦位置で構える時は、結構苦労します。


今買うなら、脚をたくさん伸ばせるベルボンのにするかな〜。
http://www.velbon.com/jp/catalog/ultra/ultramaximini.html

書込番号:6119254

ナイスクチコミ!0


Leon Capaさん
クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:2件 SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の満足度5

2007/03/16 09:31(1年以上前)

1ヵ月程前にこのレンズを購入。同時に
Velbon El Carmagne645も購入。けど、
このミニ三脚は欲しいなァ。

書込番号:6120167

ナイスクチコミ!0


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2007/03/16 09:36(1年以上前)

272Eは去年も同じことやってましたが、
今年もやってくれるんですね。
チャンスを逃した方はチャンス再到来ですね。

A08はなんかやらないのかな(^^

書込番号:6120182

ナイスクチコミ!0


ama061101さん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:12件 SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のオーナーSP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の満足度5 酔いどれ手ぶれ写真館 

2007/03/16 21:24(1年以上前)

272Eは初めての書込みですが
昨年11月にこのレンズを購入したama061101と申します。
新参者ですが以後お見知りおきください。(^^ゞ

私が購入した頃もキャンペーン中で、しっかりミニ三脚をゲット。
届いたのはSLICK製で、上でリンクされたものと同じですね。
欲を言えば、もそっと高さがあるとサイコーですが、
わたしのばやい、あぐらで5D、アングルファインダーのマクロ遊びです。

正統派三脚撮影(?)は、その後すぐに買ったSLICK製を使っています。
カーボンマスター 813 PROだったと思いますが。(^^ゞ

書込番号:6122093

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)
TAMRON

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2004年 4月21日

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <940

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング