『フジヤカメラで新品21800円』のクチコミ掲示板

2007年 4月13日 発売

AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ソニー用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥71,429

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:18〜250mm 最大径x長さ:74x84.3mm 重量:430g 対応マウント:α Aマウント系 AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ソニー用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ソニー用)の価格比較
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ソニー用)の中古価格比較
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ソニー用)の買取価格
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ソニー用)のスペック・仕様
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ソニー用)のレビュー
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ソニー用)のクチコミ
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ソニー用)の画像・動画
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ソニー用)のピックアップリスト
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ソニー用)のオークション

AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ソニー用)TAMRON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月13日

  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ソニー用)の価格比較
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ソニー用)の中古価格比較
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ソニー用)の買取価格
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ソニー用)のスペック・仕様
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ソニー用)のレビュー
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ソニー用)のクチコミ
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ソニー用)の画像・動画
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ソニー用)のピックアップリスト
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ソニー用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ソニー用)

『フジヤカメラで新品21800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ソニー用)」のクチコミ掲示板に
AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ソニー用)を新規書き込みAF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ソニー用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

フジヤカメラで新品21800円

2010/02/11 17:31(1年以上前)


レンズ > TAMRON > AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ソニー用)

クチコミ投稿数:255件 ミツヒデのカメラ沼 

キタムラ各店などでも特価で出回っていますA18ですが、フジヤカメラでも新品を在庫処分的に21800円で売っておりました。
昨日時点で6本以上積んであったと思います。

思わずα550のお散歩レンズ用に購入してしまいました。

書込番号:10923737

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38449件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2010/02/11 18:42(1年以上前)

ニコンマウントを使っています。
テレ側は多少絞って周辺流れを回避しています。

滅多にテレ端までは使わないのですが、
高倍率はやはり便利で気楽に使えるズームですね。

書込番号:10924139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:80件

2010/02/12 14:36(1年以上前)

 ほんとうに上手い買い方をしました。私はSONY専用としてブラッシュアップしたものを使っています。周辺解像、光量不足が気にならないためにはF:11まで絞らないと使えませんが、何れもPhotoshopでかなり改善できますし、何より高倍率ズームの便利さは、そうした不満を解消して余りあるものです。

 もし、やる気があったらTamron28-300mmをα900で使用してみて下さい。びっくりしますよ!。だからと云って、これを550で使うとあまり感心しない。餅は餅屋と云うことわざを実感させてくれます。

 長くなってしまいましたが、中野のフジヤ、目が離せないカメラ専門店です。私も、この店では大変おいしい思いをさせていただいています。

書込番号:10928471

ナイスクチコミ!0


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ソニー用)のオーナーAF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ソニー用)の満足度4 見ない方が良い 

2010/02/12 18:20(1年以上前)

私もこれ持ってます。18-200買うより、新しいこちらの方がずっと良いです。
人込みや旅行等で一本で済ませたい時は凄く便利です。

でもなんで叩き売りなんだろう? 新しいものが出るのか。

タムロンってA05(17-35、SPレンズです)を新品(保証書無)の22000円で捌いたりで不思議なメーカーです。

書込番号:10929153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:80件

2010/02/12 22:29(1年以上前)

 17−35mm本当に素晴らしレンズなのに生産完了してしまったのか惜しいですね。MINOLTAαマウントでしたから、α900で使っていますが、二段絞れば、周辺光量・解像度共に中心と変わりなく、今でも手放さず使用しています。

 当方は、A3ノビプリントを基準にしてレンズ性能を評価していますが、この程度のプリントなど簡単にクリアーしています。それをSONYのサービスマンに見せて、なぜこれを採用しなかったの聞いたら、頭を抱えていました。

 だから、中古店でも滅多に並ばない、それは、優秀であったことの証左の一つでもあるわけで、知っているは知っている、まあ、なんでもそうですが・・・。

 そうした、意味でも中古店巡りも楽しいですよ・・・。どんな店を奨めますかって?・・それは、ナイショッ

書込番号:10930493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件 ミツヒデのカメラ沼 

2010/02/14 22:55(1年以上前)

みなさんレスありがとうございます♪

>うさらネットさん
お散歩用には16-80ZAも持っているのですが、メイン機とともに持ち歩くサブ機のレンズとしては、メイン機にちょうど付けていない広角Or望遠が必要なときに急場をしのげるので便利ですね。
まだ明るいところで使ってないのですが、F8〜F11ぐらいまで絞れれば、画質も十分になりそうです。

>我が人生はDOMINOさん
確かにα900用に高倍率ズーム持っていると便利そうです(^_^;)
フィルムカメラ時代のシグマ28-300は一時期使っていたことがあるのですが、超ソフトな感じで(汗)だったので、手放してしまい、その後はフルサイズ高倍率は手を付けていませんでした。
最新型のタムロン28-300は評判も良さそうですね!

フジヤカメラ、私もしょっちゅう顔を出してます(^_^;)

>高山巌さん
確かに、タムロンのたたき売り、結構目にしますよね。
18-200と18-250ときて、次は何だろう。
自分のほしいモデルがたたき売り対象だとうれしいのですが・・・。

>17−35mm
私もα900用にほしいです!!
超広角域は今だ手を出せずにいます・・・。
中古店をチェックしまくらないと。

書込番号:10942497

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ソニー用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ソニー用)
TAMRON

AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ソニー用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月13日

AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ソニー用)をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング