『D70での選択』のクチコミ掲示板

2007年12月13日 発売

AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18N II) (ニコン用)

18-250mm高倍率ズームレンズ(ニコン用AF/モーター内蔵)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥71,429

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜250mm 最大径x長さ:74.4x84.3mm 重量:452g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18N II) (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18N II) (ニコン用)の価格比較
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18N II) (ニコン用)の中古価格比較
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18N II) (ニコン用)の買取価格
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18N II) (ニコン用)のスペック・仕様
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18N II) (ニコン用)のレビュー
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18N II) (ニコン用)のクチコミ
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18N II) (ニコン用)の画像・動画
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18N II) (ニコン用)のピックアップリスト
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18N II) (ニコン用)のオークション

AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18N II) (ニコン用)TAMRON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月13日

  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18N II) (ニコン用)の価格比較
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18N II) (ニコン用)の中古価格比較
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18N II) (ニコン用)の買取価格
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18N II) (ニコン用)のスペック・仕様
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18N II) (ニコン用)のレビュー
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18N II) (ニコン用)のクチコミ
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18N II) (ニコン用)の画像・動画
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18N II) (ニコン用)のピックアップリスト
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18N II) (ニコン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18N II) (ニコン用)

『D70での選択』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18N II) (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18N II) (ニコン用)を新規書き込みAF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18N II) (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

D70での選択

2010/05/18 01:00(1年以上前)


レンズ > TAMRON > AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18N II) (ニコン用)

はじめまして、D70を持っています。
来週に運動会をひかえ、このレンズに大変興味を持ったのですが、カメラ本体にモーター内臓しているD70でも「A18N II」でよいのでしょうか? それとも「A18N」のレンズ内モーター無しタイプじゃないと使えないのでしょうか?

もう一台奥さんようにD40を購入予定なので、D70でも「A18N II」使えるならこちらにしたいと思い質問いたしました。

よろしくおねがいします。

書込番号:11374407

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:76件

2010/05/18 01:08(1年以上前)

あータムロンはさけたほうがいい。
AF迷うし、遅いし、解像度わるいし。
金がなくて純正が変えないならシグマの18-250にしたほうが無難です。

書込番号:11374431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18N II) (ニコン用)のオーナーAF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18N II) (ニコン用)の満足度4 休止中 

2010/05/18 06:55(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

D60+Tamron18-250mm

D60+Tamron18-250mm

D60+Tamron18-250mm

主にD60で現用しています。
テレ側200mm辺り以上ではF8-11に絞れば色収差を回避できます。
昼間の屋外では十分使えます。

D70/D40いずれもモータ内蔵でOKです。耐逆光は良い方でしょう。
少なくとも18-200mmより良い描写です。18-270mmに似ているようです。
手ぶれ補正がありませんので腕の見せ所もありますよ。(^_^)

書込番号:11374844

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/05/18 09:07(1年以上前)

200mm以上のレンズでは、できれば手ぶれ補正がほしいと思います。

書込番号:11375128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:8件

2010/05/19 08:31(1年以上前)

カメラはじめましたさん、初めまして。

額面通りの焦点距離が御所望で、「手ブレが欲しい」「AFのスピードも欲しい」と仰有るので有れば、
Tamよりシグマの18−250・OS・HSMが宜しいかと存じます。
が、少々ガタイが大きゅう(重く)ございますよ。
手ブレについては、同じシグマの18−200・OS・HSMの方が、小生的には効いてると実感しています。

スレ主様が、
1.18〜55oの間はコンデジでカバー。
2.200〜250の間はフットワークでカバー。
と仰有る場合、純正の55−200VRも宜しいかもしれません。

軽い・早い・手ブレ付き!で、写りもそこそこ。
D70は勿論、小型軽量のD40にピッタリでございます。

 くれぐれも、本レンズ(Tam製)が運動会で、全く使用出来ないと云う訳ではございません。
実際、本レンズではありませんが、今迄Tamで撮って参りました。(昨年は28−300VC)
(但し、本年は違うレンズで参戦計画中ですが・・・・・・。(笑))

望遠側(動き物)は、年に数回程度(運動会くらい)しか使用しないと仰有るので有れば、本レンズも
十分有りです。

その辺りは、購入後の使用目的等を奥様とも勘案され、御判断されれば宜しいかと存じます。



それでは失礼致します。

書込番号:11379403

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/05/19 10:04(1年以上前)

>ニコン厨さん
ありがとうございます。
シグマの18-250の方が手ブレ補正もありますし評価も良さそうなんですが、いかんせん価格的に奥様の許可が出ないんです...。
なので、同じ18-250のタムロンを検討しています。


>うさらネットさん
ありがとうございます。
スカイツリーが撮れるなんて羨ましく思います(笑)
素敵な写真で自分でもここまで撮れれば100点だと思いました。
運動会自体は少人数な小さな大会ですので三脚使い放題なスペースがあります、しかしそれでも手ブレしないように頑張ってみます。


>じじかめさん
ありがとうございます。
三脚をフルに使って手ブレ抑えて頑張ってきます。


>あーとすーさん
ありがとうございます。
シグマの18-250も考えたのですが、なにぶん予算的に無理でした。
ゆくゆくはこのレンズも妻との共有となりますのでお金貯めて純正18-200もしくはシグマを買いたいとおもいます。 手ブレは三脚を使って頑張ってきます。



運動会(年2回)と風景をメインに考えているのと、予算の関係で勉強がてらこのレンズ購入してみます。
せっかく詳しくご指摘ご提案いただいたみなさんには申し訳ありません、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
また質問等行き詰まることが多々あると思いますが、その際はよろしくお願いします。

書込番号:11379610

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18N II) (ニコン用)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18N II) (ニコン用)
TAMRON

AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18N II) (ニコン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月13日

AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18N II) (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング