SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)
フルサイズ対応大口径標準ズームレンズ(モーター内蔵/ニコン用/最短撮影距離0.33m)。価格は57,750円(税込)
SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)TAMRON
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 5月30日
『あれ?』 のクチコミ掲示板
レンズ > TAMRON > SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)
こんばんわ!
いつも楽しく拝見させて頂いた何スタンです。
探したが、新型レンズがなぜ、商品一覧になかったのでしょうか?
また、旧型よりはどう改善されたのかスペックだけでは見えないのですが、どうなんでしょうね・・・例えば、AFスピードとか。
達人の皆さん、よろしくお願い致します。
書込番号:7830379
0点
新型レンズというよりは…ニコン用にモーターを内蔵しただけのマイナーチェンジなので新型扱いをしなかったのでしょう。
型番はA09のままですしね。
書込番号:7830941
0点
未発売(5/30予定)なので、まだ載っていないのだと思います。
ヨドバシ(ネット店)では、予約価格が発表されているようです。(¥41700のポイント10%)
書込番号:7831323
0点
自分はカメラのキタムラで予約しました〜。
なんせ使っているカメラがD40な物でモーター内蔵必要です。
会員価格ですが¥37,600(税込)ですよ。
送料も無料です。
書込番号:7832587
0点
もにぃさん
私もD40ですが、このレンズにたいへん興味があります。
レンズがきましたら、D40での感想、描写などよろしくお願いいたします。
書込番号:7833710
0点
⇒さん、こんばんは!
> 型番はA09のままですしね。
そうですね。
じじかめさん、こんばんは!
> ヨドバシ(ネット店)では、予約価格が発表されているようです。(¥41700のポイント10%)
旧型のレンズと比べて(同様の金額で15%還元)、内蔵モーターは2085円?安い(笑)
書込番号:7834840
0点
もにぃさん、こんばんは!
> 自分はカメラのキタムラで予約しました〜。
早いですね。
ムービンさん、こんばんは!
> レンズがきましたら、D40での感想、描写などよろしくお願いいたします。
+1です。
もにぃさん、よろしくお願いします。
書込番号:7834861
0点
OKです♪
早く来い来いレンズちゃんw
ただ、自分は素人なので細かいことは
わかりかねますよ〜!
実際撮った写真とかも貼ってみますね。
書込番号:7836917
1点
みなさんこんばんは〜。
僕もD40です。
安価な2.8ズームでこの焦点距離無いよな〜と思っていましたが丁度良いのが出ましたね!
シグマの18-50と50-150で揃えてしまいましたが、広角側はキットレンズ、常用としてこのレンズ、望遠はタムロンかシグマの70-200mm/F2.8というのもいい組み合わせかもしれませんね。
>もにぃさん
という訳でインプレよろしくお願い致します!買えないけど(笑)
書込番号:7839001
0点
なんだか待ち遠しくてそわそわするので
よくここを眺めてます。
↓
http://photoxp.daifukuya.com/index/lens/28-75mm.html
ここに、モータ内蔵なしだけど同じスペックのレンズが載ってるもので。
おそらく同じような画質ですよね。
ちなみに、カメラ本体はニコン以外の人が多いのであくまでも
上記のアドレスは参考にしかできないかもだけど。
書込番号:7843820
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「TAMRON > SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2024/02/01 22:38:25 | |
| 3 | 2019/06/23 15:29:39 | |
| 11 | 2020/04/18 20:18:03 | |
| 5 | 2018/05/02 15:32:12 | |
| 8 | 2018/01/01 16:25:21 | |
| 5 | 2017/11/29 13:24:57 | |
| 22 | 2019/04/14 23:26:07 | |
| 5 | 2017/09/26 17:47:47 | |
| 30 | 2017/08/13 17:31:52 | |
| 13 | 2017/02/27 7:38:58 |
「TAMRON > SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)」のクチコミを見る(全 1910件)
この製品の最安価格を見る
SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 5月30日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)





![SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09 II) (ニコン用)で撮影した写真](
https://photohito.com/uploads/photo68/user67312/9/9/991ebbc70f31b3b1437bac31774b17fa/991ebbc70f31b3b1437bac31774b17fa_t.jpg
)




