『はじめての高倍率レンズ』のクチコミ掲示板

2008年10月 2日 発売

AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)

手ブレ補正機構を備えたAPS-C専用高倍率ズームレンズ(最短撮影距離0.49m/キヤノン用)。価格は84,000円(税込)

最安価格(税込):

¥59,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥11,000 (9製品)


価格帯:¥59,800¥59,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:18〜270mm 最大径x長さ:79.6x101mm 重量:550g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の価格比較
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の中古価格比較
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の買取価格
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のレビュー
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のクチコミ
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の画像・動画
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のオークション

AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)TAMRON

最安価格(税込):¥59,800 (前週比:±0 ) 発売日:2008年10月 2日

  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の価格比較
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の中古価格比較
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の買取価格
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のレビュー
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のクチコミ
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の画像・動画
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)

『はじめての高倍率レンズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)を新規書き込みAF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

はじめての高倍率レンズ

2011/03/07 20:11(1年以上前)


レンズ > TAMRON > AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)

クチコミ投稿数:61件 AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の満足度4
機種不明
機種不明
機種不明

先日、仕事の途中で通りがかったキタムラによってみると

このレンズが、新品同様アウトレット品メーカー保証1年付きで

34800円で陳列されていました。

その時はチェックだけして帰りましたが

以前から欲しかったこのレンズ、どうしても欲しくなり

先週、購入してしまいました。

本日、試し撮りに行きましたが

何と言っても便利!!

広角から望遠までこの一本で済みますので

使い勝手が非常にいい!!

画質は純正のLレンズと比べると

もう一歩というところは否めませんが

この一本で18mmから270mmまでカバーできるというのは

大変魅力です。大変気に入りました。

AF性能は、ときどき迷ったりはしますが

価格からすると十分ではないかと思いますし

VCのききは、純正と比べても遜色ないレベルだと思います。

本当購入して(安く購入できましたので)よかったと思います。

書込番号:12755235

ナイスクチコミ!4


返信する
Eghamiさん
クチコミ投稿数:1570件Goodアンサー獲得:282件

2011/03/08 00:56(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
もう少し安くなるとは思いますが、タイミングを逃すと在庫切れになりますから、今が丁度買い時ですね。

書込番号:12756913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件 AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の満足度4

2011/03/09 23:11(1年以上前)

Eghamiさん

ありがとうございます。

最近このレンズの価格をチェックしていなかったので

思わず衝動買いしてしまいました(笑)

でも本当便利なので、これからの主力になりそうです。

書込番号:12765600

ナイスクチコミ!0


torokunさん
クチコミ投稿数:1225件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/27 18:22(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

シメ

ジョウビタキ

スズメの群れ

スズメ

私も先日、キタムラではないですが、34,800円で販売されていましたので
次の日に購入したクチです。(新品:衝動買い)(^.^)

週末になると、朝から野鳥や風景を撮りに行っています。

270mmでも49cmまで寄れるのでマクロっぽい撮影もこなしてくれ、
重宝しています。
ボケが「ザワザワ」しますが、ガマンガマン。
枝の多いところの小鳥はなかなかAFではピントが合わず、MFで対応しています。

VCは「ピタッ」と止まる独特の感覚で素晴らしいです。
明るいうちは手持ちで270mmが余裕でこなせます。

本当に便利で、愛着も沸き、もう付けっぱなしです!
この価格でこんなに満足いく製品はなかなか無いのではないでしょうか!?

写真は3000×2000ピクセルにトリミングしています。

書込番号:12828764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件 AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の満足度4

2011/03/27 22:17(1年以上前)

torokun さん

こんばんは。

きれいなお写真ありがとうございます。

先日は飛行機を撮りに行きました。

離陸・着陸時など、AFは十分追従してくれ楽しめました。

この価格からすると

純正の70-200mmF4L並みとはいきませんが

これ一本で広角も撮れるというのが大変魅力です。

僕もお気に入りになって、最近は7DやKDXのお供となっています。

これからもお互い楽しみましょう!!

書込番号:12829868

ナイスクチコミ!0


torokunさん
クチコミ投稿数:1225件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/28 18:42(1年以上前)

機種不明

クモを捕食

>ぴょんびーさん

飛行機だと快適にAFが追従出来たのですね!
基地の戦闘機だとどんな事になるのか・・・!?
それもまた楽しみですね!

7Dをお持ちなんですね! うらやましいです。
次に欲しいレンズは90mmマクロです。(タムロン)
伝説のマクロと呼ばれているらしいです。

そうですね!お互いこのレンズでエンジョイしましょう!

写真はジョウビタキが「クモ」を捕食した瞬間です。(トリミングしてます)

書込番号:12832584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件 AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の満足度4

2011/03/29 01:06(1年以上前)

torokun さん

7Dは2010年の2月に購入しました。

かなり無理して買いましたが、大変いいカメラですよ。

正直キャノンの技術力にビックリしました!!

きっと撮影が楽しくなること間違いなしですので

無理をしても購入をオススメしまーす(笑)

ちょっと話題からそれてしまいましたが

このレンズまだまだ可能性を秘めているような気がします。

来週、旅行へ行く予定なので

このレンズと7D+35mmF2+タムロン90mmマクロで

春を楽しもうかなと思っています。

90mmマクロもいいですよ〜(笑)

書込番号:12834373

ナイスクチコミ!0


torokunさん
クチコミ投稿数:1225件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/29 21:40(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

菜の花+五重塔

五重塔

>ぴょんびーさん

「90mmマクロ・旅行」というキーワードにピクピクッと反応しました!(^.^)
7Dをお持ちの上に90mmも旅行もですか!
うらやましいです〜
B003と35mmF2と90mmマクロですか!!
もう無敵ですね!
素晴らしい旅行になりますように願ってます!
どんな可能性を秘めていたか、また教えて下さいネ! m(__)m

書込番号:12837118

ナイスクチコミ!0


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件 AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のオーナーAF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の満足度4

2011/04/16 12:25(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

遅い書き込みですが。

ぴょんびー さん、こんにちは。

私の住んでいる信州も、やっと春を迎えました。桜やアンズなどの花々も咲いてきました。

このレンズ、1本で気軽に行動したいときは本当に便利なレンズです。写りもまずまずですし。

自宅の庭の花を撮影しましたので、アップさせていただきます。

私も、キタムラで34,800円で2月に購入しました。

書込番号:12902070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件 AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の満足度4

2011/04/16 21:53(1年以上前)

prime1409さん

きれいなお写真ありがとうございます。

このレンズ本当僕も気に入っていて

購入してからのここ1ヶ月は

他のレンズの出番がありません(笑)

先日の旅行では、大変重宝しました。

書込番号:12903887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/30 17:36(1年以上前)

ガンレフのシャープネステストを見るとゲッソリなんだよねえ。
オレは耐えきれずに売ってしまって、純正のEF-S 18-200 IS に取り替えたよ。
どっかのスレでts1000さんが書いてた通り、性能がダンチ。
ホント、AF速度とか、次元が違い過ぎ。
DPPも非適応だし。
どうせ、インナーフォーカス、200と270の差なんか微々たるもの。

今は浮かれてても、すぐイヤになるよ。
ま、それでも買うって言うんなら新型のB008だと思うけどねえ。

タムもSP AF17-50mm F/2.8とかなら画質がイイから許せるんだけど^^。
あ〜、3万5千円が勿体無い^^。

書込番号:13071336

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)
AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング