『はじめてレスします。』のクチコミ掲示板

2008年10月 2日 発売

AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)

手ブレ補正機構を備えたAPS-C専用高倍率ズームレンズ(最短撮影距離0.49m/キヤノン用)。価格は84,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:18〜270mm 最大径x長さ:79.6x101mm 重量:550g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の価格比較
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の中古価格比較
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の買取価格
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のレビュー
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のクチコミ
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の画像・動画
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のオークション

AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)TAMRON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 2日

  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の価格比較
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の中古価格比較
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の買取価格
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のレビュー
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のクチコミ
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の画像・動画
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)

『はじめてレスします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)を新規書き込みAF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信13

お気に入りに追加

標準

はじめてレスします。

2009/02/10 09:08(1年以上前)


レンズ > TAMRON > AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)

クチコミ投稿数:31件

はじめまして、いつも皆さんの口コミを楽しく読ませてもらっています。
はじめて、レスします。よろしくお願いします。
みなさんの口コミを参考にさててもらいながら、50Dを購入したのですが、以前もっていたシグマの28−300mmでは、望遠のほうで、ブレブレでどうにもならないので、レンズを検討中です。
昼間のサッカー(中学・高校)を撮影するのに、このレンズは使えますでしょうか?
いままでのレスによるとAF速度が遅いおいうことで迷っています。
また、2月21日に発売になるシグマ18−250mm OS HSM も気にはなっていますが皆さんのご経験からどちらが良いかなどの意見もいただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:9069459

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/02/10 10:02(1年以上前)

昼間のサッカーの撮影でブレブレと言う事は被写体ブレも起こしているのではないでしょうか?。
手ブレ補正は文字通り手ブレには効果がありますが被写体ブレには無力です。
ISO感度をもっと上げて、シャッター速度を稼いで試して見てはいかがでしょうか?。
スポーツ撮影なら高倍率ズームは避け、もう少し頑張ってEF70-300mm F4-5.6 IS USMがいいと思いますが・・・。

書込番号:9069620

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:150件 AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のオーナーAF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の満足度5 移動写真館 

2009/02/10 20:27(1年以上前)

単刀直入に言うと、私はこのレンズでもサッカーもラグビーも
野球も撮れました。

球場に来る方にも撮ってもらいましたが、
ちゃんといい感じです。(どれもプロなので掲載は出来ませんが)

設定はどんな感じでしょうか?
250分の一ではきれてますよね。。。
きれてなければ手振れかもしれないですね。

まずは一脚や三脚を使ってみませんか?
でもスポーツには明るいF2.8のレンズがおススメですので、、
出資したほうがいいですよ。

書込番号:9071832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:150件 AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のオーナーAF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の満足度5 移動写真館 

2009/02/10 21:56(1年以上前)

>シグマ18−250mm OS HSM 
これは私も注目しています!
どれだけサーボで正確なのかはそれほど興味はなく、
どんな色かがポイントです。
本当に昔の手振れ補正なしはアンバーになってしまい嫌だったので、
そのあたりを乗り越えてくれていたら、、、、

凄くいいレンズになると思うのです。
初期不良も先代はありましたので落ち着いてきた頃、、、、
誰かクラブ員が買うだろうと思うので見て見ます!
買い換えるほどは期待はしていません。

でも、高倍率はいよいよ超高倍率になってきました!

ここでキヤノンに
もっと明るくもっと軽くもっと長い
このレンズに負けない超高倍率をキットレンズで作って欲しいですね!

書込番号:9072362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2009/02/10 22:54(1年以上前)

花とオジさん
「ISO感度をもっと上げて、シャッター速度を稼いで試して見てはいかがでしょうか?。
スポーツ撮影なら高倍率ズームは避け、もう少し頑張ってEF70-300mm F4-5.6 IS USMがいいと思いますが・・・。」

テクニックの一つとしてありですね。今度ぜひ試したいと思います。
EF70-300mm F4-5.6 IS USMも調べてみると手頃でわたしの条件のサッカーにはもってこいですね!ありがとうございます。ただ今のところ、当分はレンズ一本しか購入できないので、なやむところではあります。

MOVEMOVEMOVEさん
「単刀直入に言うと、私はこのレンズでもサッカーもラグビーも野球も撮れました。」

そうですか、このレンズでも撮れましたか!
店で試し撮りをさせてもらうと、わざと上下にレンズを激しく振っても、ピタッと絵が止まるので、あとはサッカーなどの動きの速いものでAFでしっかりとらえられるか不安でした。
でもMOVEMOVEMOVEさんの写真を拝見しましたがどれもすばらしいものばかりなので、わたしの腕で撮れるとはかぎりませんね・・・。

「ここでキヤノンに
 もっと明るくもっと軽くもっと長い
 このレンズに負けない超高倍率をキットレンズで作って欲しいですね!」

確かに18−200mmではなく18−300mm IS USM くらいのがあったらいいですんね!

いろいろとためになるレスをいただきありがとうございます。感謝!感激です!

ということはシグマのシグマ18−250mm OS HSM とくにHSMは気にしなくてもよいということなのでしょうか?



書込番号:9072817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:150件 AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のオーナーAF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の満足度5 移動写真館 

2009/02/10 23:00(1年以上前)

18-125がHSMなので
お試しアレ!
気に入るかもしれないですよ、、、、!
絶対にカードで映像を残してピントが合っているかは見てくださいね!
私は、何も感じませんし、決め手ではなかったです。

早いと正確はまた違うので、、、、色々ご自身の使いやすさで選びましょう!

早いとしてもこの強力なVCをやめるかどうかは???ですし、、

18-125oって早いと評判で、売れてましたっけ?そのあたりは
そちらの板でオーナーだけを信じて、調査してきてください!

書込番号:9072864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2009/02/11 00:00(1年以上前)

MOVEMOVEMOVEさん早速のご意見、感謝します。
「絶対にカードで映像を残してピントが合っているかは見てくださいね!
私は、何も感じませんし、決め手ではなかったです。」
「早いと正確はまた違うので、、、、色々ご自身の使いやすさで選びましょう!
早いとしてもこの強力なVCをやめるかどうかは???ですし」

とても意味深な意見ありがとうございます。
シグマは早いけど迷うということでしょうか・・・?
たしかにVCは魅力だと思いました。ほんとうにすごいです。
ぜひシグマの方を試し撮りをしてみたいと思います。
アドバイスありがとうございます。






書込番号:9073317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:150件 AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のオーナーAF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の満足度5 移動写真館 

2009/02/11 00:15(1年以上前)

いえいえ私はけしてどのレンズも悪いとは言いませんよ。
悪い製品は世の中に出せませんので。

その板のオーナーの意見を聞いて速度と正確さを試して
ご自身も納得してくださいね。

書込番号:9073436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:2件 AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の満足度5

2009/02/11 01:02(1年以上前)

>確かに18−200mmではなく18−300mm IS USM くらいのがあったらいいですんね!
そんな超高倍率でISでUSMのレンズできたら
おいくら万円するんだろう・・・

すぐに嫁を質に入れて購入しますけど(笑)

嫁に見られたら殺される・・・(^^;)

書込番号:9073720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:150件 AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のオーナーAF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の満足度5 移動写真館 

2009/02/11 21:22(1年以上前)

ささっ失礼しました。
パケ代みなさん損しましたね!ゴメンナサイ

おしょうだよさん
本当は250mmでいいので広角側を広くして欲しいですよね。
18mmでひずみがないと最高なのですが。

書込番号:9078454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:2件 AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の満足度5

2009/02/11 22:08(1年以上前)

MOVEMOVEMOVEさん、どうも。

>おしょうだよさん
>本当は250mmでいいので広角側を広くして欲しいですよね。
それもそうですね。
10-300で30倍なんてのはどうでしょう?無理ですね・・・
望遠にしたら洗濯物干せるかも(笑)

駄レスすんません。

書込番号:9078787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:150件 AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のオーナーAF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の満足度5 移動写真館 

2009/02/11 22:27(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

おしょうだよさん

まあ、APS-CのKDXが安く出てから18-200oの発売まで
待ちに待った時間を思うと、、、、
手振れ補正までついて、、、18-270MM そして
今度のシグマも18-250MMでモーターもいいほうにしてくれたし、、、
凄くありがたいとは思います。

本当はもっと軽くとかもっと明るくとか、、、、
あるけれど。

今はココまでで十分使えています。

にっしんんさん 
今回はシグマと比べてどう?ということですが、
それは個人個人口コミで聞くしかないですよ。
ただ、私はこのレンズがある以上、売ってまで買いなおすことはない。

みなさんも多くは、そうだと思います。
純正高倍率から、またはシグマの18-200oから買い換えたというのは
過去にもありますたが、、、
それはマレです。

なので、シームレス撮影を優先することに納得いけば、
どの高倍率でもいいとおもいます。

また、望遠の使い勝手ですが。

このようなほのぼのした。望遠なら高倍率でも余裕です。
でも、スポーツはと撮れますが楽というわけではないですね

スポーツは何より早いSSです(もちろんスローでブラシタ写真もいいですが)

なのでF2.8のレンズをおススメしたわけです。
そのあたりご理解くださいね!






書込番号:9078940

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2009/02/11 22:36(1年以上前)

レンズのことはよく知らないので、素人考えで18−300と書きました。
まだ、画質とかわからないしろうとなので、単純にもっと高倍率で良いレンズがあればいいなと思いまして・・・。

ここで、一番学んだ事は、レスの情報は、あくまで参考で、最終的な判断は自分でするということです。人はみんな、感性も違うし、考え方、何を大切にするかも違います。だからこそ自分で試しにさわってみたらと助言をされたのだと思います。
MOVEMOVEMOVEさんのレスから、そんなことを感じました。

いろいろとご意見を頂き参考にさせていただいたことを胸に隅に置いといて、このレンズと新しく発売されるシグマのレンズを自分でためしてみて、自分で納得して(さわっても迷うということもありますが)買おうと思います。

これで、私もやっとデビューです。
また、何かわからないことがあれば、参考にさせていただきたいので、よろしくお願いします。いろいろとありがとうございました。

書込番号:9079032

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:150件 AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のオーナーAF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の満足度5 移動写真館 

2009/02/11 22:57(1年以上前)

ああいい話や!
>考え方、何を大切にするかも違います
ここに「はい」うたないと何処に打つねん!!!!

そのとおり!私にはこのレンズがあっている
(一番あっているレンズではないが。。。)

だからシームレスの使い方の説明をしっかりとする。

ネットの旅をして、ご自身と同じ感性の方の意見を聞き最後には
やっぱ300MMF2.8にテレコンやな!とかになるかもです!


だからその種類だけレンズはアリますので!

何度も何度も同じことを書くのが口コミ。
だから、
「このレンズはシームレスに撮影したいなら選ぶレンズである」とだけ
理解していればいいと思います。

お口に合いますでしょうか?

書込番号:9079213

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)
TAMRON

AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 2日

AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <709

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング