『買っちゃいました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥75,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:100mm 最大径x長さ:73x95.1mm 重量:490g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (キヤノン AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (キヤノン AF)の価格比較
  • AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (キヤノン AF)の中古価格比較
  • AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (キヤノン AF)の買取価格
  • AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (キヤノン AF)のレビュー
  • AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (キヤノン AF)のクチコミ
  • AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (キヤノン AF)の画像・動画
  • AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (キヤノン AF)のオークション

AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (キヤノン AF)TOKINA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年 4月27日

  • AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (キヤノン AF)の価格比較
  • AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (キヤノン AF)の中古価格比較
  • AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (キヤノン AF)の買取価格
  • AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (キヤノン AF)のレビュー
  • AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (キヤノン AF)のクチコミ
  • AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (キヤノン AF)の画像・動画
  • AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (キヤノン AF)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (キヤノン AF)

『買っちゃいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (キヤノン AF)」のクチコミ掲示板に
AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (キヤノン AF)を新規書き込みAT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (キヤノン AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました

2009/02/01 22:43(1年以上前)


レンズ > TOKINA > AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (キヤノン AF)

スレ主 ski2slowさん
クチコミ投稿数:208件 ski2slow's 写真館 
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

青空の下で

洋ランですが。。。

ブーゲンビレア

こんばんは。

初マクロにこのレンズを買ってしまいました。^^
3脚も使っての撮影ですが難しいですね。
広島市植物公園に行きましたがピンボケの量産をしました。
でも数枚ですが撮れたのをアップします。

桜が咲く前までには猛練習をして撮影に挑みたいと思います。


書込番号:9026932

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2009/02/01 23:20(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ご購入オメデトウございます♪

私はニコンFマウントですが・・・このマクロレンズを使用しています。
すこぶる評判の良いレンズなのですが・・・なぜか価格comでは人気がないですな(^^ゞ

タムロン272Eに負けない描写力とコストパフォーマンスを誇っているのですが。。。
等倍に寄って良し・・・背景のボケを楽しんでも良し・・・だと思います。

このレンズで素晴らしいフォトライフをお楽しみください♪

書込番号:9027216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:10件

2009/02/02 08:31(1年以上前)

ski2slowさん おはよう御座います。

ご購入おめでとう御座います!
マクロレンズ良いですね〜。

EF100F2.8マクロと、このレンズを検討してましたが、
SIGMA24―70やPlanarと、欲しいレンズが目白押し!
マクロ購入いつになるにやら・・・です(笑)

そう言われればこのレンズ、良い写りをするのに、
価格COMでは人気ありませんね。
TOKINAレンズって、良い造りなんですけどね。

また作例、楽しみにお待ちしておりますね!

書込番号:9028374

ナイスクチコミ!0


スレ主 ski2slowさん
クチコミ投稿数:208件 ski2slow's 写真館 

2009/02/02 10:03(1年以上前)

#4001さん、望彩悠正さん、おはようございます。

本当に価格.comでは人気の無いレンズですよね。(笑)
造りもタムロンに比べて丈夫そうですし、CPも同じ位なのに。。。
描写力はタムロンの方が幾らかソフトであり花向きであると言う人が多いですが私自身はこのレンズの写りには大満足です。^^
残念なのはマクロの使用は初めてだったので今回は絞り過ぎてしまったようなです。
だからちょっと写真が暗めに写ったり風により被写体ブレを起こしたようです。
でもMFでピントを楽に合わせることが出来て面白いですね。

これからの季節の花の撮影が楽しみです。

書込番号:9028566

ナイスクチコミ!1


スレ主 ski2slowさん
クチコミ投稿数:208件 ski2slow's 写真館 

2009/02/13 00:25(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

紅いパウダーパフ

ピエロ

オレンジ色で〜す

紅梅

皆さん、こんばんは。

このレンズで週末にまた撮影に行ってきました。
今回も植物園ですが、ライブビューも使いました。
マクロ撮りは楽しいですね。

望彩悠正さんもこのマクロ往ったらどうでしょうか?
CPはとても良いですよ。

書込番号:9084940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:5件

2011/09/08 14:09(1年以上前)

機種不明

私も買っちゃいました。マクロだけではなく中、望遠レンズとしても大変優秀だと思います。
私はもっぱら撮り鉄ですが・・・。100mmって撮り鉄に合ってるんですよね〜。

書込番号:13474073

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TOKINA > AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (キヤノン AF)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買いました♪ 0 2018/05/31 21:55:23
開放でしかシャッターが切れない。 4 2013/04/13 6:50:17
ioichiroさんへ 3 2012/05/12 12:28:59
初マクロ 14 2011/06/07 20:58:47
初マクロ 6 2010/09/06 0:23:31
撮ってみました 0 2010/05/06 9:14:10
買いました 5 2010/04/30 8:39:48
買いました 2 2010/03/28 11:51:21
マクロ初撮り 3 2009/11/27 6:44:55
フォーカスリングの方向。 2 2009/11/05 14:05:03

「TOKINA > AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (キヤノン AF)」のクチコミを見る(全 105件)

この製品の最安価格を見る

AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (キヤノン AF)
TOKINA

AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (キヤノン AF)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年 4月27日

AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (キヤノン AF)をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング