『進路変更の際、毎回音声案内してくれない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.3V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ DrivTrax DTR-P5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DrivTrax DTR-P5の価格比較
  • DrivTrax DTR-P5のスペック・仕様
  • DrivTrax DTR-P5のレビュー
  • DrivTrax DTR-P5のクチコミ
  • DrivTrax DTR-P5の画像・動画
  • DrivTrax DTR-P5のピックアップリスト
  • DrivTrax DTR-P5のオークション

DrivTrax DTR-P5クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月上旬

  • DrivTrax DTR-P5の価格比較
  • DrivTrax DTR-P5のスペック・仕様
  • DrivTrax DTR-P5のレビュー
  • DrivTrax DTR-P5のクチコミ
  • DrivTrax DTR-P5の画像・動画
  • DrivTrax DTR-P5のピックアップリスト
  • DrivTrax DTR-P5のオークション

『進路変更の際、毎回音声案内してくれない』 のクチコミ掲示板

RSS


「DrivTrax DTR-P5」のクチコミ掲示板に
DrivTrax DTR-P5を新規書き込みDrivTrax DTR-P5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

進路変更の際、毎回音声案内してくれない

2008/06/17 01:17(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > DrivTrax DTR-P5

クチコミ投稿数:2件 DrivTrax DTR-P5のオーナーDrivTrax DTR-P5の満足度1

購入して3日目で何度か使ってみました。
右折や左折する際、音声案内してくれる時と音声案内してくれない時があります。
画面上は場所も地図もまったく問題ないです。
これは初期不良なのか?メモリーナビはこれぐらいの性能で、目で地図を確認して
使用しらければならないのでしょうか?

書込番号:7950863

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件 DrivTrax DTR-P5の満足度1

2008/06/17 23:45(1年以上前)

1年弱利用していますが、確かに左右折の際に音声案内が無い場合が
稀にありますね。安価?な簡易ナビですので、『こんなもんかなぁ』
と思い利用していますが、地図見ながらの運転より遥かに良いので
納得していますが。。。

書込番号:7954647

ナイスクチコミ!0


Ryokusanさん
クチコミ投稿数:28件 DrivTrax DTR-P5のオーナーDrivTrax DTR-P5の満足度4

2008/07/01 06:46(1年以上前)

自分のナビも右左折する際、案内したりしなかったり。
ルート検索も、もう少し他にあるだろ!って突っ込みいれることも度々。
ただ、そういう不満で我慢ができなくなるのは20万円を超えるのナビでの話。
3万程度の価格でそこまで要求するのは酷では。
価格=機能(性能)と思うけど、割りきりができない人は最初から高価格のナビを
購入した方がストレスがたまらないと思う。

書込番号:8013637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 DrivTrax DTR-P5のオーナーDrivTrax DTR-P5の満足度1

2008/07/01 17:38(1年以上前)

スレ主です。
音声がでない箇所は決まっていて、特に信号がない所や本線から側道にはいる所等です。
メーカに確認しました。
進路変更時、地図上に旗が表示されたら基本的に音声がでるようですが、旗が表示されても音声でない所は必ずでません。(タイミング等ででない時があるかも?との事)
音声がでない場所をFAXしてくれたら確認しますとの事でした。
初期不良でないと思いますが?との事でしたが、進路変更時に音声がでないなんてナビとして失格です。幾ら安いとはいえ!
実は販売店に返品して貰って、2万円程プラスしてパナソニックのCN-MP50BD を購入しました。音声がでないとかはなくて快適にナビしてくれて満足しています。



書込番号:8015458

ナイスクチコミ!1


ORSEさん
クチコミ投稿数:56件 DrivTrax DTR-P5のオーナーDrivTrax DTR-P5の満足度3

2008/08/11 20:18(1年以上前)

『本線から側道への音声案内がないことがある』というのは仕様だったんですね・・・。

実は先日入手して、やはり時たま案内してくれない時があったので、変だなぁと思ってました(^^;「あれ?聞き逃したかな?」とか思っていたんですが。
このナビより安価なサードパーティ製でさえ、わりと案内してくれたので(それが正しいかは別として)思ってもみなかった症状ですが、これで納得です。

まぁこの手のナビはあくまでサポートで、自身がしっかり案内板を見て判断することが一番なのかもしれませんね・・・。

書込番号:8195722

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > DrivTrax DTR-P5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電の口の形状 2 2018/10/03 7:28:10
地図更新 1 2010/01/11 0:24:34
仕様の違いを教えてください 0 2009/04/21 20:24:34
Ver.1.2Aバージョンアップ 2 2008/11/18 13:16:44
ルート検索がはちゃめちゃ? 8 2008/09/18 11:59:22
GPSの感度について 3 2008/09/03 22:09:30
進路変更の際、毎回音声案内してくれない 4 2008/08/11 20:18:14
致命的なアプリケーションエラー 4 2008/06/15 16:53:18
GPS機能について 3 2008/05/28 17:46:09
オートパワーはありますか? 6 2008/05/19 14:57:38

「クラリオン > DrivTrax DTR-P5」のクチコミを見る(全 385件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DrivTrax DTR-P5
クラリオン

DrivTrax DTR-P5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月上旬

DrivTrax DTR-P5をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る