『やっぱりVGA』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥225,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD MAX7700のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAX7700の価格比較
  • MAX7700のスペック・仕様
  • MAX7700のレビュー
  • MAX7700のクチコミ
  • MAX7700の画像・動画
  • MAX7700のピックアップリスト
  • MAX7700のオークション

MAX7700クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月上旬

  • MAX7700の価格比較
  • MAX7700のスペック・仕様
  • MAX7700のレビュー
  • MAX7700のクチコミ
  • MAX7700の画像・動画
  • MAX7700のピックアップリスト
  • MAX7700のオークション

『やっぱりVGA』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAX7700」のクチコミ掲示板に
MAX7700を新規書き込みMAX7700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

やっぱりVGA

2007/06/17 19:50(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > MAX7700

クチコミ投稿数:75件

この秋に車を新調する予定がありまして、初めてナビを
購入すべくカタログを漁っておりました。

当初はカロやパナで検討していましたが、ワンセグ付きの
MAX670も気になっていました。でもメニュー画面デザイン
がどうしても許せず(笑)悩んでいたところ、HPでMAX7700
にたどり着きました。

ワンセグ付いてる!
メニューデザインかっこいい!
VGAモニターまで!

この仕様で15万そこそことは・・・・驚くべきコストパフォー
マンスではありませんか〜。

思わず今すぐ買ってしまいそうですが、最新機種だけあって
まだレビュー記事をあまり見かけません。
カタログでは分からない使い勝手などが気になりますので
購入された方がいらっしゃいましたらぜひともインプレを
お聞かせくださいませ。

書込番号:6446071

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4194件

2007/06/17 19:57(1年以上前)

カタログスペックやデザインも重要ですが、
使いやすさや反応スピードも大切です。

買う前には、販売店で触ってきましょう。

書込番号:6446093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 MAX7700のオーナーMAX7700の満足度5

2007/06/18 18:42(1年以上前)

おととい新車を購入いたしまして、max7700をのっけてみました。
起動時間もエンジンいれてから5秒と早く、ボタンを押してからの反応速度もまったく申し分ありません。
今まで自分の車にはカーナビは乗っていませんでしたが、説明書を読まずに目的地の設定や、ワンセグ、音楽など簡単につかいこなせました。

ナビゲーションとしての機能はまだ友達の家に着くまでに一回つかっただけなので、良い悪いという判断はできかねますが、友達の家のナビやレンタルした車についていたナビに比べれば負けずとも劣らないとは感じ取れますね。
ワンセグがやや画像が汚い感じに見えるのは、住んでるところが田舎だからなんでしょうかねぇ・・・VGAモニタなのに。

とりあえず自分は満足しております。

書込番号:6448775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4194件

2007/06/18 23:48(1年以上前)

>>ワンセグがやや画像が汚い感じに見えるのは

ワンセグの解像度の問題ですよ。
画面が大きくなると引き伸ばすだけですから
地域が変わっても改善はしません。

画像に不満がある場合は、12セグチューナに交換するしかないです。

書込番号:6450058

ナイスクチコミ!1


inoutさん
クチコミ投稿数:84件

2007/06/19 17:11(1年以上前)

12セグチューナーなのですが
今後チューナーの大きさが
小さくなりますかね?
2×2 から 4×4 になるので
大きさは変わらないとショップの方が
言っていましたが。。
クラリオンのチューナーは大きくないですか?

書込番号:6451732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2007/06/19 21:32(1年以上前)

皆さん貴重な情報をありがとうございました。
ワンセグについては放送内容が分かればよいと
考えていますが、VGAモニターはやはり魅力です。
当方の予算でVGAモデルに手が届くとは考えて
いなかったもので・・・操作性も問題ないようですし、
今のところダントツの第一候補です!
車を契約する前に買ってしまいそう(笑)

ぜひ実機を触ってみたいのですが、近所のカー用品
ショップにはデモ機が置いてなくて・・・・田舎はつらい
ですね〜。

書込番号:6452529

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > MAX7700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MSの認識について 2 2015/02/18 18:27:41
地図のバージョンアップ 2 2011/06/08 20:09:12
オービスの登録 3 2009/12/19 21:15:04
入力文字が 2 2009/10/31 19:46:40
購入を検討しています。 4 2009/02/26 21:18:09
CDが録音できないんです 2 2008/12/21 16:57:38
HDDの故障?? 2 2008/11/26 8:37:24
CD、DVDに反応しません。 3 2008/11/12 9:10:48
渋滞情報の表示について、、 2 2008/07/07 22:47:34
使える音声認識 2 2008/06/12 1:17:58

「クラリオン > MAX7700」のクチコミを見る(全 265件)

この製品の最安価格を見る

MAX7700
クラリオン

MAX7700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月上旬

MAX7700をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング