『取り付け・充電は・・・』のクチコミ掲示板

2008年 6月上旬 発売

DrivTrax DTR-P50

手のひらに収まるコンパクトボディを採用した4.3型PND(Bluetooth搭載/カー用品店モデル)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.3V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ DrivTrax DTR-P50のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DrivTrax DTR-P50の価格比較
  • DrivTrax DTR-P50のスペック・仕様
  • DrivTrax DTR-P50のレビュー
  • DrivTrax DTR-P50のクチコミ
  • DrivTrax DTR-P50の画像・動画
  • DrivTrax DTR-P50のピックアップリスト
  • DrivTrax DTR-P50のオークション

DrivTrax DTR-P50クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月上旬

  • DrivTrax DTR-P50の価格比較
  • DrivTrax DTR-P50のスペック・仕様
  • DrivTrax DTR-P50のレビュー
  • DrivTrax DTR-P50のクチコミ
  • DrivTrax DTR-P50の画像・動画
  • DrivTrax DTR-P50のピックアップリスト
  • DrivTrax DTR-P50のオークション

『取り付け・充電は・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DrivTrax DTR-P50」のクチコミ掲示板に
DrivTrax DTR-P50を新規書き込みDrivTrax DTR-P50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

取り付け・充電は・・・

2009/04/05 13:43(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > DrivTrax DTR-P50

スレ主 pan_Pさん
クチコミ投稿数:17件

こんにちは、自分で車に取り付けようと思っておりますが・・・

@取り付けキットは両面テープでオンダッシュに取り付けるのでしょうか?
また簡単にできますか?

A自分の車は軽でグレードが低くシガレットライターソケットがありません。
車内充電ができなくなりますが、何かいい御提案があったら教えて下さい。

BメーカーHPを見ましたがあまりはっきり書いてないんですが、車取り付け
キット、シガーライター充電ケーブルも標準付属品でしょうか?

以上、ご教授いただけたらと思います。

書込番号:9352185

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/04/05 15:12(1年以上前)

こんにちわ^^。

σ(・_・)はユーザーじゃ有りませんが、
この機種系のHP不便ですよね^^;。
下記取説に、それなりに書いて有ります^^w。
http://www.clarion.com/jp/ja/MungoBlobs/21/391/DTR-P50_P55.pdf

@は117/118ページに。
ベースシールを貼り、吸盤で密着らしいです^^。

Aはオートショップ等で、シガーソケット売ってますから、
それをACCとかに付けて本機のプラグ挿せば良いんじゃ無いですか^^?。
ちょっとガサ張りますが他に業界で売ってる部品付ける手段も有りますが、
電圧電流が解らないので何とも言えません^^;。
おそらくDC5V−1〜1.5Aだとは思いますが^^。

BはAC&DCアダプタは全て付いてると思いますよ^^。
ここの取説は取説としては出来が良いのですが、付属品の事は皆無で出来が悪いですね^^;。。。

書込番号:9352435

ナイスクチコミ!1


スレ主 pan_Pさん
クチコミ投稿数:17件

2009/04/06 22:48(1年以上前)

天使な悪魔さん、こんばんは。
御返事が遅れましてすみません。
昨日は花見で酔っ払ってしまいまいてすぐ寝てしまいました。

さて、ためになるお話ありがとうございました。
ここ見たんですが、探しきれませんでした。
吸盤ならいいですね、次の車にも。。

シガレットソケットって売ってるんですか、探しましょう。
今度の週末探してみます。

シガレットケーブルついてなかったら悲惨ですが、ついているような
文脈ですね?最初の方に書いてあると思ったのですが・・・。

いろいろありがとうございます。
実は家内が急におなくなり寸前の軽につけるというのでこまってたんです。
家内も不便してたんでしょうが・・・。

まあ、車がダメになっても他の車のナビや電車中などいろいろ使えそうで
お値段も手ごろなんで買っちゃおうかなと思ってます。
まずはACCケーブルディーラーに聞いてきます。

ありがとうございました。
検討いたします。

書込番号:9358698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/04/06 23:05(1年以上前)

こんばんわ^^。

プラグ付きとか、プラグ無しなんてのが売ってる筈ですので、
プラグ無しなら、そのまま取付用ギボシ買ってACC等に割込みさせて接続すれば可能ですし、
プラグ有りなら線切ってプラグ外してギボシ買って接続すればOKですよ^^♪。
またギボシ買ってギボシ圧着となると、工具も買わなければならないので、
一番良いのはプラグ無し買って、ギボシ付きY端子線買うのが楽々ですね^^♪。

↓プラグ無しギボシ付きソケット^^。
http://www.amon.co.jp/seihi/seihi_data.php?id=2329

↓Y端子線^^。
http://www.amon.co.jp/seihi/seihi_data.php?id=2259

全てオートショップに売ってます^^♪。。。

書込番号:9358804

ナイスクチコミ!1


スレ主 pan_Pさん
クチコミ投稿数:17件

2009/04/08 00:14(1年以上前)

天使な悪魔さん、こんばんは。
いろいろご丁寧にありがとうございます。
親切ななHPがあるのですね。

私は電気やでは無いので、ギボシとかわかりませんが
メッセージを参考に頑張ってみます。なんとなく
わかるような感じですので・・・。

先日もETCをナントカ別の車に自分で付けたのでちょっとだけ
自信が残っています。時間かければできるかなーって。

実はこの軽に、ETCも付ける計画なので、それも考慮して
やりたいと思います。

本当にありがとうございました。また何かあったら情報お待ちしております。
でもちょっと頼りすぎですね、まずは自力で頑張ってみます。

まずは、ホームセンターかカーショップへ行っていろいろ見てみます。
天使な悪魔さんのおすすめのコースで出来るように。

書込番号:9363744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/04/08 11:49(1年以上前)

こんにちわ^^。

頑張って下さい^^。
ネットってのは何でも調べられる辞書みたい物ですから^^♪。

それから・・・亡くなれたってことで・・・
お悔やみ申上げますm(_ _)mぺこり。。。

書込番号:9365210

ナイスクチコミ!2


スレ主 pan_Pさん
クチコミ投稿数:17件

2009/04/08 22:43(1年以上前)

あー・・・そうか・・書き方が悪かったですね。

お亡くなりそうになっているのは、車です。
11万キロ乗った軽で、エンジンからオイルが少し
にじんでいるので・・・・。

誤解させてしまって、すみませんでした。



書込番号:9367733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/04/08 22:46(1年以上前)

あはははぁこりゃ先走りました〜(・・。)ゞテヘへ。

まっ何はともあれオートショップへれっつご〜^^♪(笑)。。。

書込番号:9367758

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > DrivTrax DTR-P50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DrivTrax DTR-P50
クラリオン

DrivTrax DTR-P50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月上旬

DrivTrax DTR-P50をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る