『購入しました』のクチコミ掲示板

2008年 6月中旬 発売

クラスヴィア NX808

[CRASVIA NX808] カーサウンドプログラムDAEP/地上デジタルチューナーを搭載したHDDカーナビ(7V/40GB)。価格は294,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥280,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD クラスヴィア NX808のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • クラスヴィア NX808の価格比較
  • クラスヴィア NX808のスペック・仕様
  • クラスヴィア NX808のレビュー
  • クラスヴィア NX808のクチコミ
  • クラスヴィア NX808の画像・動画
  • クラスヴィア NX808のピックアップリスト
  • クラスヴィア NX808のオークション

クラスヴィア NX808クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月中旬

  • クラスヴィア NX808の価格比較
  • クラスヴィア NX808のスペック・仕様
  • クラスヴィア NX808のレビュー
  • クラスヴィア NX808のクチコミ
  • クラスヴィア NX808の画像・動画
  • クラスヴィア NX808のピックアップリスト
  • クラスヴィア NX808のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > クラリオン > クラスヴィア NX808

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「クラスヴィア NX808」のクチコミ掲示板に
クラスヴィア NX808を新規書き込みクラスヴィア NX808をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました

2008/12/28 00:53(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > クラスヴィア NX808

まだ車は納車されてないのですが、ジェームスでモノだけ購入してきました。

NX808、カロのスピーカーTS−C02A、リヤ用でTS−F1396、パワードサブウーファーTS−WX11A、ETC車載機が三菱重工製MOBE−500(NX808との連動可能)、iPodケーブル、取り付けカプラーやSPコード、セットアップ料金、簡易デッドニング(材料費1万円くらい)、取り付け工賃の、総額267000円でした。

予算の都合でVICSビーコンやバックカメラは購入できなかったのですが、年明けに手配してもらい同時取り付けの予定です。

正直、本体価格では価格コムに出ているような金額では購入できませんでしたが、店長がすごく話しやすい方で、当方の予算や希望についてホントにいろいろ考えていただき、かつ取り付けやセッティング、アフターなども通販だと不安なことも考慮して決定しました。
店長含め店員の大半がアルパインを使っているとのことで、結構勧められましたし店頭で操作した時は詳細地図の詳細さ?にこれがいいかなとも思ったんですが、ブルートゥースとSDHCの対応が無いとのことでクラスヴィアに決定しました。
SABやイエローハットにも行きましたが、こちらの価格と3万位の開きがあり、かつ違う機種を勧めたがるので閉口しました。

機種選択はこちらのクチコミやレビューが大変参考になったのですが、背中を押されたのは「ナビ男くん」での評価でした。
ご存知の方もいると思いますが、ナビを取り付けしているショップさんのHPで、各社のナビをインプレッションしています。
その中で2008モデルで一番良い評価、しかもオーディオが特に高評価でした。

いまから楽しみでしょうがありません。
あまり参考にならなかったかも知れませんが、取り付け後にまたレビュー書き込みます。

書込番号:8848880

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/15 23:49(1年以上前)

ホンダのストリーム(2.0RSZ)を購入時ディーラーに選んでもらい取り付けました。ナビエディションの純正ナビは地デジ対応でないことが引っ掛かってましたが営業マンはいいものをチョイスしてくれたと感謝してます。同社の連動ETCやリアカメラを付けて21万円(取り付け工賃込)は高いかもしれませんがきれいに収まっているので満足です。スピーカーが純正のままなんで交換を検討中です。

書込番号:8941003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件 クラスヴィア NX808の満足度5

2009/01/16 01:13(1年以上前)

ETC車載機とリヤカメラ、工賃込みで21万だったらかなり良い条件だと思いますよ。
どちらにお住まいかわかりませんが私の住んでいるところでその条件はまずでません。
うらやましい限りです。

スピーカー交換を予定されているとのことですので、取り付け後にレビューお願いします。

当方も車は来ているので登録・納車され次第取り付け予定(23日)です。

書込番号:8941427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/26 11:24(1年以上前)

あれからかなり月日が経ちましたが純正のスピーカーからクラリオンのスピーカーに換えてみました。
フロントはSRT1754の前々モデルのSRT1752を(オクで入手できたため)、リアは最近行きつけのカーショップで(ディーラーもナビ等の手配取り付けはこの店に任せてるのかも)SRT178を購入取り付けました。(今、音の調整をいじっているところです)
純正特有のこもり感はなくなり中低音の厚みや高域弦楽器のクリアー感はかなり表現でき、価格の割には満足できました。このメーカーはいい音作りをしてると思いますね。

書込番号:9450205

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > クラスヴィア NX808」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

クラスヴィア NX808
クラリオン

クラスヴィア NX808

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月中旬

クラスヴィア NX808をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング