『起動時って…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ 迷WAN BZN-300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 迷WAN BZN-300の価格比較
  • 迷WAN BZN-300のスペック・仕様
  • 迷WAN BZN-300のレビュー
  • 迷WAN BZN-300のクチコミ
  • 迷WAN BZN-300の画像・動画
  • 迷WAN BZN-300のピックアップリスト
  • 迷WAN BZN-300のオークション

迷WAN BZN-300ブロードゾーン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月

  • 迷WAN BZN-300の価格比較
  • 迷WAN BZN-300のスペック・仕様
  • 迷WAN BZN-300のレビュー
  • 迷WAN BZN-300のクチコミ
  • 迷WAN BZN-300の画像・動画
  • 迷WAN BZN-300のピックアップリスト
  • 迷WAN BZN-300のオークション


「迷WAN BZN-300」のクチコミ掲示板に
迷WAN BZN-300を新規書き込み迷WAN BZN-300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

起動時って…

2007/04/30 22:48(1年以上前)


カーナビ > ブロードゾーン > 迷WAN BZN-300

クチコミ投稿数:63件

質問です!
起動したときは、100と同じように仔犬の画像が出るんでしょうか?
あの画像のせいで欲しいけど購買欲が落ちてしまいます。
教えてくださいな…

書込番号:6287510

ナイスクチコミ!0


返信する
与太5さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:6件

2007/05/01 23:26(1年以上前)

 こんばんは

 やまんも2さん猫派ですか?

 >http://bbs.kakaku.com/bbs/20100710462/SortID=6259953/

書込番号:6291408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2007/05/02 08:10(1年以上前)

与太5さんレスありがとうございます。
「わんこ」画像は、なくなったんですね
僕的には、もっとCOOLな起動画面が好きなので
気になっていたんです。
これで一気に購入気分になりました。

因みに僕は、「にゃんこ」派です。
2匹も老猫が家におりますよん。

書込番号:6292369

ナイスクチコミ!0


与太5さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:6件

2007/05/04 23:00(1年以上前)

こんばんは

 うちは犬も猫もいる両刀使いかな?迷わんだから「わんこ」でいいんだ!という発想が単純で好き・・。

 同乗者には「わんこ」画面は受けが非常に良いですけど・・。ほかのナビにこんなの無いしね。

書込番号:6301683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 SaitoTaxi 

2007/05/11 17:34(1年以上前)

こんにちは。
3月の転勤に伴い、皆様の意見を参考にして、
この前の100の方を購入しました。
2ヶ月使用のレポートを伝えます。

起動画面の「わんこ」ですが、SDカードの中身をPC上で
見れれば、変更可能と思われます。
サイズを一緒にし、ファイル名も同じにすれば
おそらく好きな画像を起動できると思います。

-GOOD-

安い。
交差点で2画面になる。
バージョンアップができる。
異ルート検索がそこそこ早い。
オービス情報を提供してくれる。
インター、パーキング距離がわかる。
付属のオセロゲームがなかなか強い。

-BAD-

検索ルートですが、最初に検索したルートを外れると
そこに戻そうとプログラムが働く傾向にあります。
明らかに自分が選択した道が近道であったとしてもです。

メイン道路(大きな道)を基本的に選択しますので、
遠回りになることはあります。

高速道の降り口はわかりずらい感じですし、
指示されたとこより、いい降り口もあります。

立体(上が高速、下が一般道)の場合、
勘違いすることもあります。

最終目的地の近くの道まで赤線でナビしますが
最終目的地までナビはしてくれません。

総論
地図を片手に大まかな方向感覚を理解し、
高速出口、入り口は地図で事前確認し、
ナビの通り進むやり方が一番でしょう。
こう言うと、ナビの意味がないように聞こえますが
この価格で、地図を広げ交差点名を確認し、
従来の通りに運転するのとでは
天と地の開きがあります。
この価格と労力を考えれば激安でしょう。
今回初めて、ナビを購入し
高価なナビの操作性とかわかりませんが、
不精の人と方向感覚のない方には、
頼もしい存在であると言えます。
ナビ通り行けば、とりあえずそこに行けます。

カーナビ取り付け率が50%を超えたらしいですが、
過半数以下の人が取り付けるには、
こいつはなかなかベストチョイスだと、
購入者でありファンの自分はそう思います。




書込番号:6324364

ナイスクチコミ!0


与太5さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:6件

2007/05/12 16:23(1年以上前)

こんにちは

 わんこ画像ですが、ナビのファイルを開いたときのjpeg画像は、ただの飾りで差し替えただけでは表示されないのです・・・。

 実際に利用されるのはウィンドウズCE機らしくビットマップの画像です。プログラムの中いじり回す感じで素人には下手なこと出来ないみたいです(自分も)。レジストリハッカーとかのソフトが要るかな。

書込番号:6327609

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブロードゾーン > 迷WAN BZN-300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

迷WAN BZN-300
ブロードゾーン

迷WAN BZN-300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月

迷WAN BZN-300をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング