『間抜けかも・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ 迷WAN BZN-400のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 迷WAN BZN-400の価格比較
  • 迷WAN BZN-400のスペック・仕様
  • 迷WAN BZN-400のレビュー
  • 迷WAN BZN-400のクチコミ
  • 迷WAN BZN-400の画像・動画
  • 迷WAN BZN-400のピックアップリスト
  • 迷WAN BZN-400のオークション

迷WAN BZN-400ブロードゾーン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月

  • 迷WAN BZN-400の価格比較
  • 迷WAN BZN-400のスペック・仕様
  • 迷WAN BZN-400のレビュー
  • 迷WAN BZN-400のクチコミ
  • 迷WAN BZN-400の画像・動画
  • 迷WAN BZN-400のピックアップリスト
  • 迷WAN BZN-400のオークション


「迷WAN BZN-400」のクチコミ掲示板に
迷WAN BZN-400を新規書き込み迷WAN BZN-400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

間抜けかも・・・

2007/04/28 12:11(1年以上前)


カーナビ > ブロードゾーン > 迷WAN BZN-400

クチコミ投稿数:158件

昨日届きました。
TWOTOPで買ったのですが、買った次の日には3千円も値上げされてましたのでタイミングはよかったかも。。
いくつかルート設定をして気づいたこと。

大阪市内から京都市内へ行くのに
一度京都を通り越して滋賀県八日市ICで降りて折り返して京都東ICで降りるように指示が出ます。こんな間抜けなルート案内見たことがありません。明らかなロジックバグでしょう。他の方にも滋賀にルート案内されるとか書き込みありましたね。よほどマヨは滋賀が好きなのでしょう。

あと、周辺検索で「神社」とすると「タイムズ駐車場」だけがずらりと・・・これは明らかなバグ。

迷Wanなのにルートを信じていいのか迷うようでは失格かも。

アップデート期待してます。サポートは良さそうなので直ると信じて。

書込番号:6278469

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24件

2007/04/28 13:19(1年以上前)

大阪から京都へのルート検索の際、複数検索すると「おすすめ」と「高速優先」では確かに滋賀経由になりますねw
「一般優先」と「距離優先」ではほぼ最短ルートが出ているので比較的近場の場合、4択から判断すれば良いと思います。

※神社検索では確かにタイムズのオンパレードですねw
これは明らかにバグですねww

書込番号:6278634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/04/28 19:27(1年以上前)

初めてですのでうまくかけるがわかりませんが問い合わせをしたのでお知らせします。私がブロードゾーンに書いた内容はこのたびBZN-400を購入させていただいた物です。自宅(奈良県山辺郡)よりおすすめでルート検索をすると奈良郡山ICまでは名阪国道を通り短い距離(32Kmぐらい)で行くのですが奈良法隆寺ICぐらいになりますと伊賀市、甲賀市を通り名神八日市LCまで行き約160Km 掛かります。郡山ICから法隆寺ICまでは10Kmほどです。なぜこんなに遠回
り をするのでしょうか。正常なのかどうか教えてください。よろしくお願いいたしますと問い合わせしました。
ブロードゾーン事業部の回答は
下記のルートの検証(確認)させていただきました。
確かにお問い合わせのルートとなります。
下記のルート回避のプログラムを作成致しました。
メールで3.2MB程度のZIPファイルを受け取る事が可能でしょうか?
(解凍後は7.96MB)
また、カードリーダーが必要になりますが書き込みが可能な環境に
ありますでしょうか?
ルート回避のプログラムをいれますと直りました。
九州まで検索しますと又八日市ICまで行くのですがブロードゾーン事業部の回答は下記のルートは特に問題無いと思います。
確かに幾通りかルートの選択肢があるとは思いますが
乗りたいICを経由地に設定してルート探索させてみて下さいと言われました。
周辺検索で「神社」まだ確認したいませんが又してみます。
それとルート回避のプログラムがほしい人は連絡ください。

書込番号:6279554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:41件

2007/04/28 23:40(1年以上前)

しかし、なぜに個人の問い合わせにプログラムミスだと認めながら
自社のWEBサイトで修正バッチを公開しないのだ?
問い合わせたユーザーのみでは、かえって不信感が増すように思うよ。

書込番号:6280521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2007/04/29 00:27(1年以上前)

まさと1さんの仰るとおり!

想定外のミスであれば、HP上で公開すべきですね。
試してみないことには何ともいえないが、この手のバグ?がもしかしたら他にも結構あるかも。。?

長距離検索になると「おすすめ」のみなので、明らかな遠回りは困ります・・

書込番号:6280736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件

2007/04/29 02:21(1年以上前)

多分八日市インター関係だけ対症療法したやっつけパッチのような気がします。完全には直っていないみたいだし。
取り急ぎ困る人に開発中のパッチ配ってあとはちゃんと完成してから配るとか。
神社のタイムズはあれはあれで逆にタイムズのメンバーさんとかなら使えるから知っていれば面白いかも。

書込番号:6281029

ナイスクチコミ!0


RS-71さん
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:79件

2007/04/29 02:57(1年以上前)

こんにちは。

ソフトにバグがあるのは頂けませんが、こうも細かく対応してくれるのはある意味驚きです。
バグには細かく対応してくれる可能性があるので皆さん(迷惑にならない程度に)メーカー側に積極的にリクエストしてより完成度の高いソフトをリリースしてもらいましょう。 (^_^)

書込番号:6281087

ナイスクチコミ!0


korochibiさん
クチコミ投稿数:3件

2007/04/29 12:45(1年以上前)

この大手メーカーにはありえない対応がブロードゾーンぽくほほえましく感じてしまいます。

書込番号:6281940

ナイスクチコミ!0


z750sさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:1件

2007/04/29 18:25(1年以上前)

早急な対応は個人的にはうれしいですね、公開はあんまり先延ばされない状態でしてくれればいいと思うけど、それよりこのナビ六本木付近は使えませんよ、ビルの群れで信号が反射されナビが迷走を始めます、全くと言って使えなくなります、突然その状態が起きます、
値段相応ですかね、

書込番号:6282662

ナイスクチコミ!0


与太5さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:6件

2007/04/30 07:55(1年以上前)

こんにちは

 まあ、この機種自体がまだ販売ルートにのって2週間ぐらいですから、バグ情報集めてる段階ではないでしょうか。確かにおかしな部分はメーカーに伝えておいた方が良いでしょう。

 ブロゾンなんで修正はちゃんとしてくれると思います。しかし神社に行きたい人がみんな駐車場に連れて行かれるのは間抜けですね。神社とタイムズのアイコンが似てなく気が付いただけ幸いでしたね・・。

 六本木のビル街・・GPSが苦手な場所はやっぱりあるでしょうね。

書込番号:6284738

ナイスクチコミ!2


枯枝さん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:4件

2007/05/01 07:56(1年以上前)

与太5さんの意見に同意しますね。


ここまでローカルなものをジャンジャカ修正パッチとしてアップされても、個々でそれをダウンロードしまくらないといけないので、自分が本当に必要なパッチを探すのに一苦労すると思います。

それよりは、ある程度のバグの報告を聞き、修正をし、後からまとめてアップされたほうがいいかなぁとおもいます。



それにしても、そこまでローカルで小さなバグでも(確かに大きな問題ですが)メーカーがきっちり聞いてくれるのはありがたいですね。

メーカーの対応に好感が持てます。

書込番号:6288597

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブロードゾーン > 迷WAN BZN-400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
操作について 2 2010/01/23 22:24:46
BZN-400 2 2009/04/18 6:54:08
BZN-252が・・・ 0 2009/01/22 9:41:59
BZN-203が生産中止 3 2008/11/14 16:36:54
バージョンアップについて 1 2008/10/06 7:48:26
やっと発売 0 2008/08/11 13:59:41
350と400では・・ 5 2008/07/26 23:41:26
バージョンアップ遅延 0 2008/05/26 16:56:27
BZN-208 GPSパワーアンテナ 2 2008/05/27 12:07:40
バージョンアップするまえに 2 2008/05/16 16:54:09

「ブロードゾーン > 迷WAN BZN-400」のクチコミを見る(全 458件)

この製品の最安価格を見る

迷WAN BZN-400
ブロードゾーン

迷WAN BZN-400

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月

迷WAN BZN-400をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング