『全画面表示』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥76,000

画面サイズ:4.3V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 迷WAN MID BZN-600のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 迷WAN MID BZN-600の価格比較
  • 迷WAN MID BZN-600のスペック・仕様
  • 迷WAN MID BZN-600のレビュー
  • 迷WAN MID BZN-600のクチコミ
  • 迷WAN MID BZN-600の画像・動画
  • 迷WAN MID BZN-600のピックアップリスト
  • 迷WAN MID BZN-600のオークション

迷WAN MID BZN-600ブロードゾーン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月

  • 迷WAN MID BZN-600の価格比較
  • 迷WAN MID BZN-600のスペック・仕様
  • 迷WAN MID BZN-600のレビュー
  • 迷WAN MID BZN-600のクチコミ
  • 迷WAN MID BZN-600の画像・動画
  • 迷WAN MID BZN-600のピックアップリスト
  • 迷WAN MID BZN-600のオークション


「迷WAN MID BZN-600」のクチコミ掲示板に
迷WAN MID BZN-600を新規書き込み迷WAN MID BZN-600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

全画面表示

2008/04/10 19:44(1年以上前)


カーナビ > ブロードゾーン > 迷WAN MID BZN-600

クチコミ投稿数:24件

ワンセグって全画面表示出来るんでしょうか?
カタログとか雑誌見ても、全画面でワンセグを写した写真とか無いです。ナビと二画面とか、小さい画面の写真とかはあるんですけどね。どなたか情報頂けませんか?

書込番号:7656026

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件 迷WAN MID BZN-600のオーナー迷WAN MID BZN-600の満足度4

2008/04/11 01:59(1年以上前)

数日前に購入しました。関西資本の家電量販店のネットショップで
セールしていた(まだやってるかな)ので衝動買いしてしまいました。
初ナビだしまだ余り使ってないので、詳しいナビ機能はなんともいえませんが
こおぢ。さんの疑問にはお答えできますのでご参考まで。

ワンセグは全画面表示できます。
あと、ナビとの同時起動の2画面では、約2分の1、約3分の2、全画面と
3段階に切り替えができます。

書込番号:7657857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2008/04/11 05:25(1年以上前)

宇宙エース通さん、ありがとうございます。
これで買う決心がつきましたと言いたいのですが、ミニゴリラの新商品が出るみたいで…。SDが4G、フロントスピーカー(モノラル)、FMトランスミッター、MP3などなど。何よりデザインが良くなってます。
BZN600のナビ以外の情報がもっと知りたいですね。。

書込番号:7658034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:11件

2008/04/11 12:38(1年以上前)

BZN−600を女房の車に検討中ですが、ワンセグの感度はどうでしょうか?
ミニゴリラは自分の車で使用中ですが、感度はかなり良い方だと思います。ワンセグはかなり重宝します。

書込番号:7658987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件 迷WAN MID BZN-600のオーナー迷WAN MID BZN-600の満足度4

2008/04/12 03:29(1年以上前)

ゴリラの新機種、よさそうですね。ちょっと値段が高そうかな
と諦めます。予算に限りがあったもので・・・


ワンセグの感度は、比べる物としてはワンセグ携帯しか身近に
ないのでその比較ですが、我家の家の中で並べて試してみたら、
放送局7局中2局で携帯よりBZN600が不安定な受信になりました。
携帯よりやや感度は落ちるかなということでしょうか。ご参考
になるかわかりませんが。
(携帯は au W52SA  我家の場所は大阪市内の東部です)

車に載せては、いまのところ大阪市内を少し走りながらみただけ
ですが、高架下で途切れた以外は問題なく受信していました

書込番号:7662054

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブロードゾーン > 迷WAN MID BZN-600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

迷WAN MID BZN-600
ブロードゾーン

迷WAN MID BZN-600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月

迷WAN MID BZN-600をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング