『画面スクロールについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥85,600

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 迷WAN MAX BZN-700のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 迷WAN MAX BZN-700の価格比較
  • 迷WAN MAX BZN-700のスペック・仕様
  • 迷WAN MAX BZN-700のレビュー
  • 迷WAN MAX BZN-700のクチコミ
  • 迷WAN MAX BZN-700の画像・動画
  • 迷WAN MAX BZN-700のピックアップリスト
  • 迷WAN MAX BZN-700のオークション

迷WAN MAX BZN-700ブロードゾーン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月

  • 迷WAN MAX BZN-700の価格比較
  • 迷WAN MAX BZN-700のスペック・仕様
  • 迷WAN MAX BZN-700のレビュー
  • 迷WAN MAX BZN-700のクチコミ
  • 迷WAN MAX BZN-700の画像・動画
  • 迷WAN MAX BZN-700のピックアップリスト
  • 迷WAN MAX BZN-700のオークション


「迷WAN MAX BZN-700」のクチコミ掲示板に
迷WAN MAX BZN-700を新規書き込み迷WAN MAX BZN-700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

画面スクロールについて

2009/02/26 18:38(1年以上前)


カーナビ > ブロードゾーン > 迷WAN MAX BZN-700

クチコミ投稿数:7件

購入検討中なのですが近くに実機を置いている販売店がないのでどなたか教えてください。
画面スクロールがあまり快適でないような書き込みを見たので気になっているのですが、パイオニアのエアーナビのようなカクカクした感じなのでしょうか?素人な質問ですいません。

書込番号:9159791

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:51件

2009/02/28 01:40(1年以上前)

ペケエースさん、こんばんは^^

自分はBZN-700ユーザーですが今日は量販店で他の機種を触ってきました。
結論から言うとBZN-700はエアーナビ AVIC-T10と同じようなスクロールの仕様です。
昔からの地図サイトのスクロールと同じような感じですね。タッチした所が中心になるように移動します。カクッ、カクッと。
ただしAVIC-T10と比べるとレスポンスは格段に良いです。ストレスは感じません。
とは言え、この仕様にストレスを感じる人はいるかもしれません。
他のポータブルナビと比較するとスクロールの仕様は、いまいちかもしれません。

ダントツに良いのはサンヨーのゴリラですね。他の追随を許さない快適さですね。

ガーミン・ソニーのナブユー・パナソニックのストラーダは同じような感じだったと思います。
指で画面をなぞると地図が比較的滑らかに動いていたように思います。

書込番号:9167138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/02/28 03:06(1年以上前)

銀の嵐928さん、いろいろ教えて頂きありがとうございます!やはりカクッカクッとした動きですか、、、おっしゃりますようにレスポンスがダントツのゴリラも実は視野に入れていたのですが、それ以上にBZN−700の拡張性の良さに魅力を感じこちらに気持ちが傾いていました。エアーナビよりレスポンスが良いのであれば自分的には我慢できるのでゴリラは見なかったことにして、近々購入しようと思います!

書込番号:9167379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:51件

2009/02/28 04:40(1年以上前)

ペケエースさん、こんばんは^^

エアーナビAVIC-T10よりレスポンスが良いと書きましたが、あくまでスクロールの事に関してですので。
店頭でエアーナビの画面をタッチしたらスクロールするまでに暫く間があるように感じたものですから。
その他すべてにおいてAVIC-T10より優れているという意味で書いたわけではありませんので。

こちらの過去のスレを読んでいれば、すでにご承知かとは思いますが
BZN-700の検索機能はあまり褒められたものではありません。
名称検索やジャンル検索では行きたい所がhitしない事が多々あります。
そのような場合には住所検索や電話番号検索で目的地を設定する必要があります。
事前にPCで調べておくか、携帯電話で調べるか、いずれにしても一工程ゴリラなどよりも
手間がかかる事があると思います。
電話番号検索は比較的豊富に登録されています。

GPSの精度は良好です。リルートもそこそこ早いと思います。ナビゲーションではたまに細い道を案内される事がありますが、
他のメーカーのナビのスレでもそのような事が書かれているので高性能なナビとは違うから仕方ないんでしょうね。
まあそんなナビ使った事がないので実際に細い道をさけて案内してくれるのかどうかも分かりませんけれど。
自分はこのナビで目的地に行くことが出来てますし、普段は動画を再生していますので非常に満足しています。
このナビの良い所、悪い所を理解した上で検討してくださいませ^^

書込番号:9167479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/02/28 09:44(1年以上前)

銀の嵐928さん、大変参考になる御意見度々ありがとうございます。  この価格でいろいろ求めようなんてもちろん思っておりません^^; スクロールの件は少し欲が出て質問してしまいました、、、でもおかげさまで長所短所も自分なりに理解できたつもりなので、後悔しない買い物ができそうです。ありがとうございました!

書込番号:9168016

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブロードゾーン > 迷WAN MAX BZN-700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BZNー700用のバッテリー 5 2013/08/06 17:07:29
今更、ワンセグアンテナ 0 2011/10/15 14:02:43
バージョンアップについて 1 2011/03/10 0:18:26
TWGの延長保障は怪しい。 3 2010/08/25 16:04:02
修理の対応 4 2010/06/14 20:27:46
BZN-700で再生できる動画について 1 2010/05/31 10:45:24
・地図の縮尺について 2 2010/06/04 19:43:31
こちらの会社は潰れてしまったのですか? 5 2010/03/20 1:19:11
動画 2 2010/03/31 11:19:19
起動画面の変更について 0 2010/02/02 22:10:58

「ブロードゾーン > 迷WAN MAX BZN-700」のクチコミを見る(全 430件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

迷WAN MAX BZN-700
ブロードゾーン

迷WAN MAX BZN-700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月

迷WAN MAX BZN-700をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング