『フリーズ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:4.3V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ フェリシス navi-go MD-EJ431のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フェリシス navi-go MD-EJ431の価格比較
  • フェリシス navi-go MD-EJ431のスペック・仕様
  • フェリシス navi-go MD-EJ431のレビュー
  • フェリシス navi-go MD-EJ431のクチコミ
  • フェリシス navi-go MD-EJ431の画像・動画
  • フェリシス navi-go MD-EJ431のピックアップリスト
  • フェリシス navi-go MD-EJ431のオークション

フェリシス navi-go MD-EJ431SKジャパン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 8月12日

  • フェリシス navi-go MD-EJ431の価格比較
  • フェリシス navi-go MD-EJ431のスペック・仕様
  • フェリシス navi-go MD-EJ431のレビュー
  • フェリシス navi-go MD-EJ431のクチコミ
  • フェリシス navi-go MD-EJ431の画像・動画
  • フェリシス navi-go MD-EJ431のピックアップリスト
  • フェリシス navi-go MD-EJ431のオークション

『フリーズ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「フェリシス navi-go MD-EJ431」のクチコミ掲示板に
フェリシス navi-go MD-EJ431を新規書き込みフェリシス navi-go MD-EJ431をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

フリーズ?

2008/10/23 16:13(1年以上前)


カーナビ > SKジャパン > フェリシス navi-go MD-EJ431

スレ主 type1さん
クチコミ投稿数:9件

全部入りでこの値段。破格ですよね!で、購入を検討しているのですが、中〜長距離のルート検索でフリーズするという方が数人いらっしゃるようです。ご使用になられているみなさん、実際のところいかがですか?

書込番号:8541005

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23件

2008/10/25 01:51(1年以上前)

購入後4ヶ月使用していますが、快調に動作しています。今までに検索でフリーズしたことはありません。

書込番号:8548406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2008/10/27 22:23(1年以上前)

私のはフリーズしまくりです…。

パッチを当てようが何をしようが突然フリーズします。

捨てるのももったいないので、ワンセグチューナー&メディアプレーヤーとして割り切って使ってます。

ナビ機能におけるユーザーインターフェースはそう悪くないと思うのですが、ここまで機器動作が不安定でサポート体制がお粗末だと『安物買いの銭失い』と感じてしまいます!

書込番号:8561744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2009/01/23 17:09(1年以上前)

半年ほど経ちました。以前は快調に動作していたのですが、最近は初期メニューがでるまでに場合によっては20〜30分程度かかるようになってきたので、メーカーサポートに修理依頼しました。サポートはSKジャパンが直接行うのかと思っていましたが、鰍v.R.Cという会社でした。その会社は別のメモリーナビを販売していますので技術的には信用できる会社であると思っています。なおアップデータは有料で今年9月ころの予定らしいです。サポート体制も安心できるのでもう少し人気が出てもいい機種だと思うのは私だけでしょうか?

書込番号:8977725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2009/01/25 14:12(1年以上前)

木曜日に修理依頼をして日曜日に修理点検完了にて本体の返送がありました。金曜日にしか会社に届いてないと思うのですが、対応の早さに感激しました。ワンセグの受信はもちろんのこと、OS&地図データも最新のものに書き換えられており、3D表示がされるようになったことや、市内の道路が一部新しくなっていました。不具合を感じておられる方はすぐに点検依頼をされたらいかがでしょうか?

書込番号:8987687

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2009/03/05 19:51(1年以上前)

最近になってSKジャパンのHPができました。
ファームデータのダウンロードができるようです^^
http://felicis-skj.com/products_navigo.htm

書込番号:9197200

ナイスクチコミ!0


hmasaさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/13 08:58(1年以上前)

昨年夏の購入以来快適に使用していましたが、GWの少し前あたりから
急にフリーズするようになり頭を悩ませていました。

5/8の新しいファームデータに更新したところ見事に解消されました。
フリーズにお悩みの方は是非お試しを。

書込番号:9536173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:6件 フェリシス navi-go MD-EJ431のオーナーフェリシス navi-go MD-EJ431の満足度5

2009/05/22 01:04(1年以上前)

イノベイティブWIN-P430DTでは、フリーズは、感じることは無いですね
同じ機体なので、ファームウェアできちんと改善されるんじゃないでしょうか?

書込番号:9583324

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SKジャパン > フェリシス navi-go MD-EJ431」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フェリシス navi-go MD-EJ431
SKジャパン

フェリシス navi-go MD-EJ431

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 8月12日

フェリシス navi-go MD-EJ431をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング