『MP3??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥315,000

画面サイズ:6.5V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:DVD AVN7702Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN7702Dの価格比較
  • AVN7702Dのスペック・仕様
  • AVN7702Dのレビュー
  • AVN7702Dのクチコミ
  • AVN7702Dの画像・動画
  • AVN7702Dのピックアップリスト
  • AVN7702Dのオークション

AVN7702Dイクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 5月23日

  • AVN7702Dの価格比較
  • AVN7702Dのスペック・仕様
  • AVN7702Dのレビュー
  • AVN7702Dのクチコミ
  • AVN7702Dの画像・動画
  • AVN7702Dのピックアップリスト
  • AVN7702Dのオークション

『MP3??』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN7702D」のクチコミ掲示板に
AVN7702Dを新規書き込みAVN7702Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

MP3??

2003/02/17 22:32(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN7702D

スレ主 プラド買ったなおさん

MusicMatch Jukebox でMP3にしてEasy CD CreaterでCDを作成しましたが MP3を認識しません?? どなたかほかの方法でもよいのでMP3の作成方法を教えてもらえませんか??

書込番号:1317571

ナイスクチコミ!0


返信する
karmaanさん

2003/02/18 00:45(1年以上前)

某家電量販店の者ですが、松下のD30シリーズのNGは殆ど聞いたことがないですよ。

書込番号:1318155

ナイスクチコミ!0


karmaanさん

2003/02/18 01:11(1年以上前)

すいません。間違って送信しまいました。

書込番号:1318246

ナイスクチコミ!0


masudak2さん

2003/02/22 18:01(1年以上前)

私は88ユーザですが、CD-RWではMP3再生できませんでした。
またB'sとWindowsXPで焼いてみましたが、WindowsXPではフォルダとファイル名の表示ができませんでした。手持ちで確認するならEasy CD CreaterでMP3にしたらでうでしょうか。

書込番号:1331227

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5875件Goodアンサー獲得:446件

2003/02/25 00:17(1年以上前)

CD-RWで再生できないってのが多いみたいですが、ちゃんとセッションクローズとかファイナライズをやっておられるのでしょうか?

書込番号:1338796

ナイスクチコミ!3


はるじおんさん

2003/02/25 21:38(1年以上前)

はじめまして。CDに書き込むときにMODE1で書き込みしてますか?私はずっとMODE2で書き込みしていたためぜんぜん認識してもらえませんでした。一度試してみてください。

書込番号:1341054

ナイスクチコミ!0


ぽんたろうさん

2003/03/22 01:15(1年以上前)

mp3って普通のですよね・・・
私は窓の杜のCD2WAVと午後のこーだを組み合わせて使ってますが。
ビットレートも設定できるし早くて使いやすいと思うんですが。

書込番号:1415673

ナイスクチコミ!0


大和撫子さん

2003/03/24 15:46(1年以上前)

私も、Easy CD Creater5でCDを作成しましたが、認識しません。設定のMODE1に変更するのはどうすればよいのでしょうか。何処を探しても設定する所がありません。

書込番号:1424204

ナイスクチコミ!0


masudak2さん

2003/03/24 23:06(1年以上前)

今日富士通テンサポートに電話しました。
CD-RWはMP3対応だということです。取説のCD-ROMはCD-RWの間違いとのことを聞きました。それでも不具合はあるようで、Easy CD Createrとの相性は悪そうです。メーカーでの確認はB'sの4だそうです。5ではやはり不具合発生の可能性があるようです。特に書き込みでなく、MP3への変換に使ったソフトに問題があるようです。私の場合音が割れるということで連絡しましたが、DVDを交換してもらい、それを一度セットするとそれでプログラムがアップデートされるそうです。

書込番号:1425611

ナイスクチコミ!0


はるじおんさん

2003/03/29 13:16(1年以上前)

大和撫子さんこんにちわ!私はEasy CD Creater4なのでちょっと画面がちがうかもしれませんが参考になればと思い書きます。mode1の切り替えは、データの書き込みするときに右下にデータCD/___と小さい文字で書いてあるところをWクリックするとCDレイアウトプロパティというのがでてきていろいろ設定ができるようになっているのでそこの一番下に1か2かどちらか選択できるようになっています。そして書き込むときにフォルダごともってこないで曲だけ書き込むと再生も速いと思います(でもそうするとナビの画面表示がアルファベット順に曲名が表示されるので書き込んだ順に表示されないのがつらいのですが、フォルダで書き込むと個々のフォルダ内でのアルファベット順になります)

書込番号:1438980

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN7702D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN7702D
イクリプス

AVN7702D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 5月23日

AVN7702Dをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング