『地デジ対応』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥278,000

画面サイズ:6.5V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:HDD AVN6604HDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN6604HDの価格比較
  • AVN6604HDのスペック・仕様
  • AVN6604HDのレビュー
  • AVN6604HDのクチコミ
  • AVN6604HDの画像・動画
  • AVN6604HDのピックアップリスト
  • AVN6604HDのオークション

AVN6604HDイクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 7月 1日

  • AVN6604HDの価格比較
  • AVN6604HDのスペック・仕様
  • AVN6604HDのレビュー
  • AVN6604HDのクチコミ
  • AVN6604HDの画像・動画
  • AVN6604HDのピックアップリスト
  • AVN6604HDのオークション

『地デジ対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN6604HD」のクチコミ掲示板に
AVN6604HDを新規書き込みAVN6604HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

地デジ対応

2011/02/28 22:43(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN6604HD

クチコミ投稿数:6件

現在AVN6604HDを使ってますが、アナログチューナーなので、地デジ対応に変更できるオプションはあるんでしょうか?
もしもそんなものはなくて、載せ換える必要があるのであれば同じ寸法・配線のものがあるのでしょうか?

書込番号:12722118

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2011/02/28 23:17(1年以上前)


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2011/03/01 18:17(1年以上前)

あとはKW−1275Aを使用すれば、他社製の地デジチューナでも接続できるようになります。
ただし、タッチパネルでの操作はできず、すべてリモコンでの操作となります(じんぎすまんさんが紹介されているDTV107も同様です)。

書込番号:12725277

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2011/03/04 13:07(1年以上前)

情報ありがとうござます。
チューナーで6万円、アンテナ・ケーブルが7千円程度、載せ換え費用で地デジ化出来そうですね。HDDナビの本体交換だと12万円ぐらいか。悩みどころです。

書込番号:12738392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2011/03/05 16:51(1年以上前)

>チューナーで6万円、アンテナ・ケーブルが7千円程度、載せ換え費用で地デジ化出来そうですね。
富士通テン純正にこだわらなければその半額程度で収まります。

まず、必ず必要となるKW-1275Aが2000円程度。
4チューナで最安の慶洋エンジニアリングを選べば22000円〜、感度で定評のあるパナソニックでも35000円〜で購入できます。

前回も書きましたが、AVN6604HDに接続する場合、画質的にも操作性にも純正チューナを選択するメリットは全くありません。

書込番号:12744061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/03/06 10:57(1年以上前)

number0014KO さん
ずいぶん手頃に変換できそうですね。チューナーの交換設置やアンテナ交換は自分ではできそうにありません。
オートバックスでやってもらうか、ネットで部品をそろえて町の自動車修理工場へ持ち込んで設置してもらうんでしょうね。
どうもありがとうございます。

書込番号:12747999

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN6604HD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日付がズレるようになりました 11 2021/12/24 14:23:20
地図更新について 5 2012/04/15 22:33:31
アメ車への取り付け 10 2012/01/04 1:57:28
地デジ対応 5 2011/03/06 10:57:27
メモリースティック… 0 2007/12/02 22:51:13
GPSアンテナの感度 0 2007/08/21 7:48:29
このナビってこんなものなのでしょうか? 4 2007/05/16 18:05:12
アンテナについて 5 2006/10/02 10:26:21
DVD-Rの認識について 0 2005/11/30 12:37:26
HDDの初期化 0 2005/09/07 12:58:13

「イクリプス > AVN6604HD」のクチコミを見る(全 742件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN6604HD
イクリプス

AVN6604HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 7月 1日

AVN6604HDをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング