『初めてのナビ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥178,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:DVD AVN4405Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN4405Dの価格比較
  • AVN4405Dのスペック・仕様
  • AVN4405Dのレビュー
  • AVN4405Dのクチコミ
  • AVN4405Dの画像・動画
  • AVN4405Dのピックアップリスト
  • AVN4405Dのオークション

AVN4405Dイクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 7月 1日

  • AVN4405Dの価格比較
  • AVN4405Dのスペック・仕様
  • AVN4405Dのレビュー
  • AVN4405Dのクチコミ
  • AVN4405Dの画像・動画
  • AVN4405Dのピックアップリスト
  • AVN4405Dのオークション

『初めてのナビ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN4405D」のクチコミ掲示板に
AVN4405Dを新規書き込みAVN4405Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初めてのナビ

2005/06/28 16:06(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN4405D

スレ主 augeさん
クチコミ投稿数:21件

先週にこのナビを買ったのですが、たまにCD(MP3)を認識しないときがあります。
一度CDを出してまた入れると平気なのですが、CD-Rとの相性なのか熱暴走(最近暑いですから)なのか・・・
ナビの性能は初めてナビを買ったので、こんなものかな〜と思っています。

書込番号:4248209

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 augeさん
クチコミ投稿数:21件

2005/07/04 14:09(1年以上前)

最近使ってて思うこと。
最近は涼しいせいか、1発でちゃんとCD(MP3)を認識してくれます。
あと音質ですが、以前使っていたCDプレーヤー(カロDEH-P055)の方がやはり良いですね。
カロの時はスピーカーはノーマルで十分でしたが、
このナビに変えて、最近スピーカーを取り替えたいな〜と思うときがあります。(カロは色々設定があったので当然ですが・・)
ナビとしては、すごく気に入ってます。
画面は大きいし、使いやすいし、操作も簡単でいいです。
最近は少しずつ値下がりしているのでおすすめです^^
私が買ったときは(6/18)あきばおーで13万でした。

書込番号:4259632

ナイスクチコミ!0


スレ主 augeさん
クチコミ投稿数:21件

2005/07/18 01:16(1年以上前)

最近使ってて思うことPart2
最近なぜか止まっていると自車の位置がすこ〜しずれます。
位置の補正をしてもまた同じ位置に戻ります。
使っていて不自由はないですが、気になる・・
あと内蔵のVICEがすごく便利です(^^)
これでオプションのVICEを付ければもっと便利なのかなぁ

ナビを初めて買ったのですが、
色々機能がありすぎて未だに全部覚えられません^^;

書込番号:4287344

ナイスクチコミ!1


ayanaoさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:3件

2005/07/21 18:54(1年以上前)

お一人で、がんばってますね^^

くれぐれも、スピーカーは交換しないほうがよろしいかと。
どぶにお金を捨てるようなもんですから・・
(こもったような音は改善されません。)

書込番号:4295381

ナイスクチコミ!0


スレ主 augeさん
クチコミ投稿数:21件

2005/08/16 21:02(1年以上前)

最近使ってて思うことPart3
やっぱり暑いとなぜかMP3ディスクを認識してくれませんTT
昼間はとくにダメです・・夜は平気なのですが・・・・・
CD-Rとの相性もあるのかなぁ

ayanaoさん、
やっぱりスピーカー変えてもあのこもったような音は改善されないのですかぁ
2万円くらいのアルパイン買おうかと思っていたのですが、
もう少し考えてからにします。

書込番号:4352730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2005/08/20 20:24(1年以上前)

augeさん

お初でございます。
先日自分も4405Dを買って取り付けましたが、
私のはMP3ディスク…認識はしてくれます。
ただ…CDを挿入して、認識してる最中に
毎回とは言いませんが、たまにノイズが入るので、
あまり気持ちが良いものではないですね(´_ゝ`)


ayanaoさんに変わり(?)お答えしますが、
スピーカー変えても篭った音は改善されません。
やはり音質となれば、カーオーディオには劣りますね(ノ_・。)
参考までに、私は前後にアルパインのスピーカーつけてますが、
音質はそんな極端には悪くないと思いますよ?あと、今回4405Dの
導入に伴い、アルパインのアンプとサブウーファー付けましたけども、
低音が結構効いて個人的には満足してます(´∀`)

私はオーディオ面に関してはど素人ですので、その点を
踏まえて上記をご覧になり、些かでも参考になれば幸いです。

書込番号:4361915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2006/03/18 01:32(1年以上前)

2006年3月にAVN4405Dを買いました。
MP3とWMAが使用できるというので買ったのですが、CD-RWではファイルを認識しないようです。これからCD-Rを買って再度試してみようと思うのですが、CD-RWではやっぱり駄目なんでしょうか?
ちなみに取説ではCD-RWは一部の機種では使用できないことがあると書いてありますが、自分が試したCD-RWはTDKの700MBのやつです。
誰かこの件に関して分かる人がいたら教えて!

書込番号:4921782

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN4405D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どこを走ってるのだか? 1 2007/10/30 12:20:03
教えてください>< 5 2007/01/09 21:09:37
テレビモードで音が出ないんですが・・ 3 2009/06/16 7:29:26
安いかな? 3 2006/10/24 23:05:52
寒さに関係? 2 2006/01/04 2:14:31
初めてのナビ 6 2006/03/18 1:32:22

「イクリプス > AVN4405D」のクチコミを見る(全 26件)

この製品の最安価格を見る

AVN4405D
イクリプス

AVN4405D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 7月 1日

AVN4405Dをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング