『サブウーファ取り付けについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥265,000

画面サイズ:7V型(インチ) 記録メディアタイプ:HDD AVN076HDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN076HDの価格比較
  • AVN076HDのスペック・仕様
  • AVN076HDのレビュー
  • AVN076HDのクチコミ
  • AVN076HDの画像・動画
  • AVN076HDのピックアップリスト
  • AVN076HDのオークション

AVN076HDイクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月中旬

  • AVN076HDの価格比較
  • AVN076HDのスペック・仕様
  • AVN076HDのレビュー
  • AVN076HDのクチコミ
  • AVN076HDの画像・動画
  • AVN076HDのピックアップリスト
  • AVN076HDのオークション

『サブウーファ取り付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN076HD」のクチコミ掲示板に
AVN076HDを新規書き込みAVN076HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

サブウーファ取り付けについて

2007/09/23 15:56(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN076HD

スレ主 ニトペさん
クチコミ投稿数:2件

現在 サブウーファ(アンプ内臓)の購入を検討しております。
別メーカーを検討しているのですが、接続出来るのでしょうか?
同メーカのE703TSW(サブウーファ)を接続するにはDCU105(5.1chデコーダユニット)が必要とHPでは記載されています。
皆様の中で、別メーカーもしくはE703TSW(単体)で接続されている方いましたら、配線詳細教えて下さい。
現在NAVIは AVN076HD単体で使用しています。

書込番号:6789016

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2007/09/28 13:46(1年以上前)

同メーカー、他メーカーどちらのサブウーファーでもアンプ内臓型なら間に何も挟まずに接続可能ですよ。ナビの後ろ側からNON-FEADERっていう線が出ていますからTVとビデオをつなぐRCAケーブル(赤、白)でナビとサブウーファーを接続可能です。ナビの設定でサブウーファーの音声周波数特性を変更できます。

書込番号:6808123

ナイスクチコミ!1


スレ主 ニトペさん
クチコミ投稿数:2件

2007/09/30 17:54(1年以上前)

ご返信いただきありがとうございます。
RCAケーブルのほか、バッテリー電源、ACC電源、リモートコントロール(青/白)に接続すればよろしいのでしょうか?
お手数お掛けいたします、よろしくお願い致します。

書込番号:6816542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/09/30 23:50(1年以上前)

電源は確か車両から直接電源をとって、コントロール電源はナビからとるはずです。コントロール電源はACCと連動ですから直接車両から取る必要ありませんよ。

書込番号:6818141

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN076HD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継機が7月に発売予定 1 2008/02/13 0:04:51
アルファロメオ156に取り付け 1 2008/02/12 20:44:04
そろそろ新製品が発売されないのでしょうか・・・ 3 2008/01/12 13:18:56
05年ラングラーへ装着 0 2007/11/26 12:58:04
サイバーナビと比較して。 0 2007/11/23 23:08:30
サブウーファ取り付けについて 3 2007/09/30 23:50:53
CD-Rについて 2 2007/09/22 0:28:14
このナビは、アンプ内臓ですか? 2 2007/08/31 12:29:19
モニター展開不良! 10 2010/11/08 22:33:30
ル−ト案内 0 2007/08/10 0:31:43

「イクリプス > AVN076HD」のクチコミを見る(全 156件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN076HD
イクリプス

AVN076HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月中旬

AVN076HDをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング