『ワンセグチューナー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥168,000

画面サイズ:6.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:DVD KX-GT300Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KX-GT300Vの価格比較
  • KX-GT300Vのスペック・仕様
  • KX-GT300Vのレビュー
  • KX-GT300Vのクチコミ
  • KX-GT300Vの画像・動画
  • KX-GT300Vのピックアップリスト
  • KX-GT300Vのオークション

KX-GT300Vパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年11月 1日

  • KX-GT300Vの価格比較
  • KX-GT300Vのスペック・仕様
  • KX-GT300Vのレビュー
  • KX-GT300Vのクチコミ
  • KX-GT300Vの画像・動画
  • KX-GT300Vのピックアップリスト
  • KX-GT300Vのオークション


「KX-GT300V」のクチコミ掲示板に
KX-GT300Vを新規書き込みKX-GT300Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

ワンセグチューナー

2007/01/26 13:35(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > KX-GT300V

クチコミ投稿数:12件

はじめまして。当方のKX-GT300Xにいま流行のワンセグチューナーを取り付けようとARION ワンセグチューナーDB-100Jを購入したのですが映像/音声入力端子が無く困っています。うまく使える妙案ありましたらご伝授願えせんでしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:5924441

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:582件

2007/01/26 14:08(1年以上前)

http://www.princeton.co.jp/product/digitalaudio/pckuav.html
このような製品を使えば良いですよ。

書込番号:5924512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2007/01/26 15:48(1年以上前)

K11マーチ乗りさん早速の回答ありがとうございました。
このビデオトランスミッターを使用してワンセグの電波を
飛ばせば利用可能になるのですね!!!
画像の写りは如何なものなのでしょう?
K11マーチ乗りさんはこの商品使用されているのですか?
使用されているのならばインプレッションお願いします。

書込番号:5924726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:582件

2007/01/26 23:25(1年以上前)

残念ながら、私は使ってません。一度電波に載せて再度受信するので、直接映すよりは画質は落ちるでしょうね。私はHDX300ですが、外部入力がないので思案しています。

書込番号:5926470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2007/01/27 09:02(1年以上前)

ご連絡感謝です。
楽天でお奨めの商品見つけましたので
取り合えず注文しました。
商品到着後、インプレッション書き込みます。

書込番号:5927677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2007/01/28 13:28(1年以上前)

>うまく使える妙案ありましたらご伝授願えせんでしょうか。
GT300にはビデオ入力端子はありませんが、バックカメラ入力端子がありますので、KX-GNCC03というケーブルを使用すれば映像を直接入力することができます。バックランプからの電源の代わりにACCを接続し、途中にスイッチを入れればOKです。
このケーブルの生産は完了していますので入手しにくいかと思いますが、おそらく現行のストラーダ用のCA-LRC10Dでも流用できるはずです。

音声は現在のオーディオの外部入力に接続するか、市販のFMトランスミッタやFMモジュレータで接続します。

若干の配線加工が必要となりますので、電気が苦手な方であれば、K11マーチ乗りさんのビデオトランスミッタを使用するほうが無難です。ただ、製品による性能差やTVアンテナの感度の差が大きいので、ご注意ください。

>私はHDX300ですが、外部入力がないので思案しています。
CA-LPS30Dが入手できればOKです。
オークションなどで探してみてください。

書込番号:5932661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2007/02/03 00:37(1年以上前)

number0014KOさん、回答ありがとうございます。
またご返信遅くなり失礼致しました。
オークションで探したら出てきました〜。
配線加工は簡単なのでしょうか?

K11マーチ乗りさんからご伝授頂いたビデオトランスミッター
本日到着しました。ただビデオトランスミッター用のオーディオケーブルがまだ届かないもので・・・。
取り合えず試しに付属されてきたipod専用オーディオケーブルで接続したのですが全然映りませんでした(泣)。
やはりアーベル等2分割のケーブル使用しないと駄目なのですかね。

http://joshinweb.jp/av/331/4582253920053.html#linkJump

書込番号:5954832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:582件

2007/02/03 10:52(1年以上前)

nobby1967さん、こんにちは。

>http://joshinweb.jp/av/331/4582253920053.html#linkJump

そうですね、そのケーブルが必要です。
ホームセンターなどで同等品が安く売ってますよ。

ビデオトランスミッタを薦めておきながら恐縮ですが、もうすぐ下記のような製品が出ます。私はかなり気になっています。
http://www.bluedot.co.jp/products/btv400k.html
実売価格は28,000程度のようです。



number0014KOさん、こんにちは。

>CA-LPS30Dが入手できればOKです。

私は以前、同等品を作った事があります。
今は手放してしまったので、手元にありませんが・・・
http://bbs.kakaku.com/bbs/20103010140/SortID=2113055/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83V%83X%83e%83%80%83A%83b%83v&LQ=%83V%83X%83e%83%80%83A%83b%83v

今更HDX300に金を掛けるより、ワンセグチューナー付きのポータブルナビに買い換えるか、上記のようなワンセグテレビを買った方が良い気がしています。

書込番号:5955890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2007/02/03 22:31(1年以上前)

> 配線加工は簡単なのでしょうか?
カーオーディオが取り付けられる程度の知識・経験があれば大丈夫かと思います。

書込番号:5958197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2007/02/16 10:30(1年以上前)

こんにちは。

本日、到着したコードを使用し取り付けたました。
バッチリ映りました〜!
御二人のご意見ありがとうございました。
これでデルナビの寿命が延びました。
感謝です。
あとは最新版の地図を入手すれば完璧!です。
しかし最新地図ってかなり高価ですね。

書込番号:6008351

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > KX-GT300V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KX-GT300V
パナソニック

KX-GT300V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年11月 1日

KX-GT300Vをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング