『ラジオの受信』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥338,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD CN-HDS960TDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CN-HDS960TDの価格比較
  • CN-HDS960TDのスペック・仕様
  • CN-HDS960TDのレビュー
  • CN-HDS960TDのクチコミ
  • CN-HDS960TDの画像・動画
  • CN-HDS960TDのピックアップリスト
  • CN-HDS960TDのオークション

CN-HDS960TDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月15日

  • CN-HDS960TDの価格比較
  • CN-HDS960TDのスペック・仕様
  • CN-HDS960TDのレビュー
  • CN-HDS960TDのクチコミ
  • CN-HDS960TDの画像・動画
  • CN-HDS960TDのピックアップリスト
  • CN-HDS960TDのオークション

『ラジオの受信』 のクチコミ掲示板

RSS


「CN-HDS960TD」のクチコミ掲示板に
CN-HDS960TDを新規書き込みCN-HDS960TDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ラジオの受信

2007/08/31 22:29(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > CN-HDS960TD

クチコミ投稿数:2件

960TDを取り付けて1週間になります。
テレビやカーナビの操作は問題ないのですが、
ラジオ(主にAMが多いです)を聴いていて
高架下や高速道路の下、高いビルの下など
走行中や停止時に音声が突然小さくなったり、
音声が消えたりします。
パナソニックの相談室に電話で問い合わせましたが、
「今までその様な事例は無い」と言われました。
取り付け作業をしていただいたショップに持って行っても
「問題無い」と言われました。
「エリア設定」などは正常に出来ています。
他にラジオの音声が強弱にならずにちゃんと聞こえる
ようにするにはどのようにしたら良いでしょうか?
もしご存知の方がいらっしゃいましたらお教え下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:6700942

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:13件

2007/08/31 22:59(1年以上前)

電波障害がないという前提で。

ラジオアンテナはどんなもの?(運転席に座って窓から手を出して長さ調整できるorできない)。
今一度、アンテナリモート配線の確認(そういうタイプなら)。
テレビアンテナの引き回しを変えてみるや、Aピラー内では他の線と離して這わされているかどうか。
車両がダイバーシティタイプで、ナビ側がそうでない場合だったら、ダイバーシティ変換アンテナアダプタを使っているかどうか。
車両のラジオアンテナが途中で延長接続されているタイプだったら、そのつなぎ目を確認するとか。


#リストラで5年のブランクあるので、軽く読みがなしてください。

書込番号:6701104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/09/01 17:29(1年以上前)

>>チョア!様
今日早速取り付けてもらったカーショップに持って行ってきました。
最初は「原因が分からない」と言われましたが、チョア様のご指摘
通り話をしたら、車両本体が「ダイバーシティタイプ」のアンテナ
だったようで配線ミスでした。
無事工事も終え、先ほど引き取ってきました。
的確なアドバイスありがとうございました。

書込番号:6703943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:13件

2007/09/01 23:34(1年以上前)

解決おめでとうございます。

酔っ払ってる時に書いたのですが、お役に立てて嬉しいです。


小粒っ子さん 楽しいカーライフを!

書込番号:6705540

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CN-HDS960TD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CN-HDS960TD
パナソニック

CN-HDS960TD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月15日

CN-HDS960TDをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング