『200系ハイエース 取付について』のクチコミ掲示板

2008年 6月13日 発売

ストラーダ CN-HX1000D

地上デジタルTV/AVシステムDVD/CD内蔵HDDカーナビゲーションシステム(7V型VGAインダッシュモニター)。価格は354,900円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥338,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD ストラーダ CN-HX1000Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-HX1000Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HX1000Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HX1000Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HX1000Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HX1000Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HX1000Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HX1000Dのオークション

ストラーダ CN-HX1000Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月13日

  • ストラーダ CN-HX1000Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HX1000Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HX1000Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HX1000Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HX1000Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HX1000Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HX1000Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HX1000D

『200系ハイエース 取付について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-HX1000D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-HX1000Dを新規書き込みストラーダ CN-HX1000Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 200系ハイエース 取付について

2009/07/15 17:40(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HX1000D

スレ主 3ちさん
クチコミ投稿数:9件

どうも初めまして
ナビ初心者で色々調べて、ストラーダの購入を考えております。
車はハイエース200系のSGLなんですが、この機種の取付はできますか? 純正のパネルが特殊(?)で気になりまして…
画面、一体型のタイプだと光の反射などで、画面が見にくいと聞いた事がありましてインダッシュタイプの物を考えています。
取付できた場合、リアモニター、プレステ、ETC(CY-ET900KD)を同時に取付できるのでしょうか?
初心者なので質問ばかりでスイマセン

何かお答えして頂ければ幸いです。

書込番号:9858653

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2009/07/15 20:35(1年以上前)

特殊と言うか・・・普通のトヨタ用ワイドサイズでは?
なら普通にトヨタ用の取付キットで可能です
エーモン2202ハーネスとトヨタ純正サイドパネル又はダイハツ純正サイドパネル
又はエーモン2225 2000円前後サイドパネルとハーネスのセット
又はカナック企画から出てる KK-Y40DU 定価2625円エーモンの2225と同じようなセット
又は同じくカナック企画から出てる KK-Y45DU 定価3150円上のセットに
車速とバックとサイドブレーキの信号を簡単に取り出せる?カプラー付き
上の2つが安いですが
KK-Y45DU が一番無難な取り付けキットだと思います
一番高いですが・・・
エーモン2202ハーネスとトヨタ純正サイドパネル又はダイハツ純正サイドパネルが
一番安いと思います

また・・・リアモニターは普通に接続可能です
プレステは後ろの外部入力端子に繋げば可能ですが
取付時にこれを接続したいので出しておいてくださいと言っておきましょう
又はプレステ用コードを渡して接続しておいてもらう・・・
ETCは・・・CY-ET900KDと言うことなので連動用ケーブルはCA-EC31Dで連動可能です
3つとも同時接続可能です

・・・しかしCN-HX900DではなくCN-HX1000Dなんですか?

書込番号:9859280

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 3ちさん
クチコミ投稿数:9件

2009/07/16 16:49(1年以上前)

うさだひかる2さん とても丁寧な説明、本当にありがとうございます。
とても勉強になりました。

機種の方なんですが、インダッシュかオンダッシュのストラーダの新品を考えておりまして、少しでもお値打ちの1000Dにしようかと思っております。
ナビを使った事がなく(あったら重要視すると思いますが)TV重視でいきたいと考えております。

保証を考えて、店頭購入でボーナス時期、新機種が秋に出る事もふまえ、少しでも安く買える時期を見計っている所です。

説明が下手くそで申し訳なかったのですが、車はワイドでは無くハイエースのスーパーGLです。
インダッシュのモニターを出す時に枠のパネルに当たってしまわないか心配になった次第です。

書込番号:9863278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2009/07/16 18:13(1年以上前)

>車はワイドでは無くハイエースのスーパーGLです。

そう言う意味ではなくオーディオパネルの部分が
最近のトヨタのワイドサイズのオーディオパネルと言う意味です

http://minkara.carview.co.jp/userid/309079/car/410093/2150503/parts.aspx
僕の付けた・・・等ではないですが・・・
これなんかズバリの写真では?

書込番号:9863554

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-HX1000D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-HX1000D
パナソニック

ストラーダ CN-HX1000D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月13日

ストラーダ CN-HX1000Dをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング