『イルミ バッテリーの配線取付教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥158,000

画面サイズ:6.5V型(インチ) 記録メディアタイプ:DVD AVIC-DR2000のスペック・仕様

※この製品は製品出荷ロットにより付属品が異なる場合が御座います。同梱物についてはご購入前に各ショップ様にお問い合わせ頂ける様お願い致します

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIC-DR2000の価格比較
  • AVIC-DR2000のスペック・仕様
  • AVIC-DR2000のレビュー
  • AVIC-DR2000のクチコミ
  • AVIC-DR2000の画像・動画
  • AVIC-DR2000のピックアップリスト
  • AVIC-DR2000のオークション

AVIC-DR2000パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年10月下旬

  • AVIC-DR2000の価格比較
  • AVIC-DR2000のスペック・仕様
  • AVIC-DR2000のレビュー
  • AVIC-DR2000のクチコミ
  • AVIC-DR2000の画像・動画
  • AVIC-DR2000のピックアップリスト
  • AVIC-DR2000のオークション

『イルミ バッテリーの配線取付教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVIC-DR2000」のクチコミ掲示板に
AVIC-DR2000を新規書き込みAVIC-DR2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

カーナビ > パイオニア > AVIC-DR2000

スレ主 JZX100チェイサーさん

平成9年式のチェイサーにDR2000を取り付けている最中です

当初、市販の純正オーディオのナビ接続用の電源ケーブルで上げようと思っていた
ところ、市販のコネクターが合わなかったため、急遽、エレクトロタップでの配線に変更して作業してます

ソニーのHPで配線コネクターを見たら、ACC電源は書いてあるんですが、イルミ電源、+バッテリー電源の配線が、何処に付けていいか解かりません上に書いた物が出ていないので困っています

どなたか、教えてください。
お願いします。

書込番号:425625

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:995件

2001/12/16 00:33(1年以上前)

E-JZX100の資料で配線コネクターの様子を見る限り、イルミネーション電源は確かに来ていないようですね。ですが、バックアップ電源(=バッテリー電源)は書いてありましたよ。イルミネーション電源が配線コネクターから取れないとしたら、ヒューズボックスあたりから取り出せば良いのではないでしょうか?

この車、その後のマイナーチェンジで配線コネクタを全く別のタイプに変更してますね。異例ですね。

書込番号:425698

ナイスクチコミ!0


consommeさん

2001/12/16 09:54(1年以上前)

トヨタの15ピンコネクターのACCは切れると対応するヒューズがないようで
アンプ部を修理しないと直らないものがあるので注意してください。
シガーライター等から取った方が安全です。
パイオニアの場合、ACC電源はフューズ抵抗で電圧を下げて使用しているような
ので容量の心配はないと思いますが、アルパインのナビでは容量不足で切れて
しまい、アンプを修理した車を見たことがあります。(たぶんアバロン)
他にレビンでも同じようになったのを見た事があります。
とにかく切れるとオーディオ関係はすべて使用不可になるので大変です。
チェイサーに当てはまるかは不明ですが念のため書いてみました。
ただ、他の場所から取り直す場合はにショートしないように注意してください。

書込番号:426152

ナイスクチコミ!1


スレ主 JZX100チェイサーさん

2001/12/16 10:20(1年以上前)

らくなびさんありがとうございます

バックアップ電源はバッテリー電源のことだったんですね、これで一歩前進しました。

ヒューズから取るということはボックスをはずして、の裏の配線からとればOKですね

さっそく、チャレンジしてみます

書込番号:426177

ナイスクチコミ!0


スレ主 JZX100チェイサーさん

2001/12/16 10:33(1年以上前)

consommeさんありがとうございます

ACCは配線図にしたがい取り付けてしまったので、consommeさんのおっしゃることを頭にとめて置きます

書込番号:426187

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > AVIC-DR2000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最終バージョン 2 2007/10/06 0:01:28
DR2000モニター内臓スピーカーて音割れしませんか? 3 2009/05/26 13:46:18
ND−B5 0 2005/03/20 8:29:52
DVDには? 2 2005/03/16 17:18:21
ルートについて 0 2004/10/18 10:49:28
取り扱い説明書のダウンロード方法 1 2004/08/29 7:40:40
FMトランスミッターについて 4 2003/08/14 2:34:40
ダイバーシティーアンテナ 2 2003/08/13 10:34:35
故障ですか 0 2003/07/07 7:39:45
買い? 3 2003/06/26 19:17:09

「パイオニア > AVIC-DR2000」のクチコミを見る(全 1551件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIC-DR2000
パイオニア

AVIC-DR2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年10月下旬

AVIC-DR2000をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング