『タッチパネルの異常なモロさ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥160,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:オンダッシュモニタ(1DIN) 記録メディアタイプ:DVD AVIC-DRV20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIC-DRV20の価格比較
  • AVIC-DRV20のスペック・仕様
  • AVIC-DRV20のレビュー
  • AVIC-DRV20のクチコミ
  • AVIC-DRV20の画像・動画
  • AVIC-DRV20のピックアップリスト
  • AVIC-DRV20のオークション

AVIC-DRV20パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月下旬

  • AVIC-DRV20の価格比較
  • AVIC-DRV20のスペック・仕様
  • AVIC-DRV20のレビュー
  • AVIC-DRV20のクチコミ
  • AVIC-DRV20の画像・動画
  • AVIC-DRV20のピックアップリスト
  • AVIC-DRV20のオークション

『タッチパネルの異常なモロさ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVIC-DRV20」のクチコミ掲示板に
AVIC-DRV20を新規書き込みAVIC-DRV20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

タッチパネルの異常なモロさ

2005/07/22 19:26(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > AVIC-DRV20

スレ主 大雪山さん
クチコミ投稿数:3件

カロ製オンダッシュのタッチパネルはかなり寿命が短いとは知り合いに聞いてはいたが、実際にかなり弱い。
まだ半年ほどなのに、思い通り入力できなくなった。
ボールペンのおしりとかで確実に「あ」を押しても「か」になったり、イライラ。
「メニュー」押したら「お帰り」になって、家までのルート検索をはじめることも当たり前のように起こる。
保障期間があるうちに、修理に出さないと。
けど、修理しても長持ちしないらしい。

書込番号:4297602

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:15件

2005/07/22 19:58(1年以上前)

機種は異なりますが、自分も似たようなことになりました。
保障期間内でしたので、無料でタッチパネル丸ごと交換してもらいました。
でも嫌になったので、ヤフオク行きになりましたが・・・

現在使用している機種にもタッチパネルは付いていますが極力使用しないで、リモコンのみで操作するようにしています。

書込番号:4297655

ナイスクチコミ!1


スレ主 大雪山さん
クチコミ投稿数:3件

2005/07/23 13:00(1年以上前)

いろいろ人に聞いてみると、みんな2年も使わないうちに使えなくなったと言う。みんなそれが当たり前かのように諦めてる。
私の周りが極端なのか?実際はどうなのだろう?

2年以上使っても、全く問題ないというかたはいませんか?

書込番号:4299282

ナイスクチコミ!1


hara-chanさん
クチコミ投稿数:3件

2005/08/17 22:50(1年以上前)

タッチした所と感知する所が1行ズレる症状はオヤジ使用の前モデル(DRV220だっけ?)でも出ました
保障期間は過ぎていたので有償修理になりましたがパネルの交換で13000円でした
修理に出す前は20000円ちょっとかかると聞いていたのでずいぶん安く済んだという感じですが、使用期間1年半での故障はいただけないですねぇ

書込番号:4355500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2006/09/08 20:07(1年以上前)

hara-chanさんへ
修理に出して、どのくらいで戻ってきました?

書込番号:5418957

ナイスクチコミ!0


bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件Goodアンサー獲得:88件 AVIC-DRV20の満足度4

2007/09/22 10:16(1年以上前)

私の場合、取り付け料金別で、99800円で2006年10月に購入しましたが、今年7月位にタッチパネルが不良になり、だましだまし使っていました。9月初めに修理に出して先週戻ってきました。保証期間内で無料でしたが、タッチパネルが何時また故障するか不安です。

書込番号:6783942

ナイスクチコミ!1


soultakaoさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/03 19:15(1年以上前)

みなさんも同じ悩みをお持ちですね。自分も購入1年ちょっとでパネル反応のずれが生じ修理してもらいました。そのときは、購入店を通してクレームを伝えてもらい、保証期間を過ぎていたものの無償修理でした。その修理から約1.5年でまたもパネル不調です。今回の症状は、勝手にスクロールしてしまい、リモコンもタッチパネルでも操作不能です。
パイオニア商品は、本当にだめですね。こんなに同じトラブルをお持ちの仲間がいるのであれば、リコールで無償修理をさせたいですよ。ただし、壊れない商品と交換で!!こんな短期間で壊れてしまうような詐欺商品は、売るべきではないですよ!もうこりごりです。
なんか無償修理と品質改善を促す良い交渉術は、ありませんかね。。。

書込番号:6827426

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > AVIC-DRV20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DRV220から付け替え。 0 2008/11/18 18:58:33
勝手にスクロールしちゃう・・・ 9 2010/11/03 3:47:37
2年前のカーナビを買いました 2 2006/10/20 8:29:39
修理に出された方へ 2 2007/11/03 6:22:14
AVIC-DRV20について・・・ 1 2006/04/04 0:34:08
う〜ん 2 2006/04/02 0:43:29
教えて下さいミ 4 2006/03/29 16:42:47
1セグの受信するには? 0 2006/02/02 7:10:15
MP3の音声 1 2006/01/04 19:09:53
旧機種のハイダウェイやGPSアンテナは使えますか?(DRV50) 2 2005/12/30 21:20:47

「パイオニア > AVIC-DRV20」のクチコミを見る(全 369件)

この製品の最安価格を見る

AVIC-DRV20
パイオニア

AVIC-DRV20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月下旬

AVIC-DRV20をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング