『購入検討中です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥350,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:HDD AVIC-ZH990MDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIC-ZH990MDの価格比較
  • AVIC-ZH990MDのスペック・仕様
  • AVIC-ZH990MDのレビュー
  • AVIC-ZH990MDのクチコミ
  • AVIC-ZH990MDの画像・動画
  • AVIC-ZH990MDのピックアップリスト
  • AVIC-ZH990MDのオークション

AVIC-ZH990MDパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 5月下旬

  • AVIC-ZH990MDの価格比較
  • AVIC-ZH990MDのスペック・仕様
  • AVIC-ZH990MDのレビュー
  • AVIC-ZH990MDのクチコミ
  • AVIC-ZH990MDの画像・動画
  • AVIC-ZH990MDのピックアップリスト
  • AVIC-ZH990MDのオークション

『購入検討中です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVIC-ZH990MD」のクチコミ掲示板に
AVIC-ZH990MDを新規書き込みAVIC-ZH990MDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

購入検討中です。

2006/06/30 14:28(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > AVIC-ZH990MD

スレ主 aerooverさん
クチコミ投稿数:10件

オートバックスで208,000−でセールしており、購入を検討してます。

ハードディスクナビは、はじめて購入予定の為、パソコンで焼いたCDーRがHDDにどのように取り込まれるのかさっぱり分かりません。

例えば、シングルの寄せ集めたやアルバムが入ったCDーR丸ごと取り込むことが出来るのでしょうか?
(出来たら、フォルダごと保存して曲名とか曲順等も変えたくないです。)

あと自分で地図ソフトをバージョンアップする場合、10時間ぐらい掛かるようなんですが、本当に掛かるものなんですか?

すいません。教えて下さい。

書込番号:5214339

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 aerooverさん
クチコミ投稿数:10件

2006/06/30 14:31(1年以上前)

すいません。追記です。
CD−Rの音楽はMP3と仮定して下さい。

書込番号:5214345

ナイスクチコミ!1


辞書〜さん
クチコミ投稿数:1496件Goodアンサー獲得:10件

2006/06/30 18:42(1年以上前)

MP3を記録したCD-Rからはミュージックサーバー(HDD)には取り込めません。
音楽CD形式で焼く必要があります。

MP3ならパソコンとリビングキットを接続して転送した方が楽なのでは?
メモリカードを使って転送する事も可能です。

書込番号:5214822

ナイスクチコミ!1


スレ主 aerooverさん
クチコミ投稿数:10件

2006/06/30 22:58(1年以上前)

辞書〜さん早速コメントありがとうございます。

知識不足で全然分からないため、教えていただきましてありがとうございます。

>>MP3を記録したCD-Rからはミュージックサーバー(HDD)には取り込めません。
音楽CD形式で焼く必要があります。

MP3ならパソコンとリビングキットを接続して転送した方が楽なのでは?
メモリカードを使って転送する事も可能です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

MP3形式で焼いたCDは取り込めないんですね〜。
買う前にひとつ勉強になりました。
パソコンよりHDDへ取り込みするのとCDに焼く手間をほぼ同じと考えると・・・。音楽CDを本体に記録させるのが、一番手っ取りはやいんですね。

リビングキットは、簡単に使えるものなんですかね。USBだけで転送できれば楽なんだけどなー。HPにはLANがどうのこうのって書いてあって分からないし・・・。(;´д`)トホホ

書込番号:5215443

ナイスクチコミ!1


辞書〜さん
クチコミ投稿数:1496件Goodアンサー獲得:10件

2006/06/30 23:25(1年以上前)

MP3データの転送ならUSBケーブルでパソコンとリビングキットと繋いで、ナビスタジオというソフトから実行します。
ですから一旦CDに焼いてから取り込むより手間を省けます。
http://pioneer.jp/car/navistudio/navistudio1/page1.html

本体関係の仕様・操作方法等はpdf形式の取扱説明書がダウンロードできますので、一度読んでみては?
http://www3.pioneer.co.jp/manual/

書込番号:5215532

ナイスクチコミ!0


スレ主 aerooverさん
クチコミ投稿数:10件

2006/07/01 01:14(1年以上前)

辞書〜さんたびたびありがとうございます。

いろいろと参考にさせて頂き、仕組みが大体把握することができました。

私の場合ですと、HDD内部にいつも焼いているCDーRの音楽を取り込み、曲を聴く。というスタイルになると思います。

シングル集を作る場合、フォルダごと入れることが不可能みたいなので、どうゆう曲順になるかは不明ですが・・・なんとかなるでしょー。MP3のポータブルプレイヤーみたいな感じでしょうかね。
ソフト内で個別にまとめてみるつもりです。

また、リビングキットについての接続方法も分かってきたため、あとは本体と接続するケーブルを購入するのみとなりました。

20万という高額商品のため、よく考えて購入したいと思います。

アドバイスありがとうございました。

書込番号:5215883

ナイスクチコミ!0


スレ主 aerooverさん
クチコミ投稿数:10件

2006/07/03 08:58(1年以上前)

結局、990MDは20万ぐらいになったんですが、新製品に惹かれてしまいまして、VH009を買いました。

書込番号:5222383

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > AVIC-ZH990MD」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AVIC-ZH990MD
パイオニア

AVIC-ZH990MD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 5月下旬

AVIC-ZH990MDをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング