『現行 アコードユーロRへの取り付けについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥200,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:オンダッシュモニタ(1DIN) 記録メディアタイプ:HDD AVIC-HRV22のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIC-HRV22の価格比較
  • AVIC-HRV22のスペック・仕様
  • AVIC-HRV22のレビュー
  • AVIC-HRV22のクチコミ
  • AVIC-HRV22の画像・動画
  • AVIC-HRV22のピックアップリスト
  • AVIC-HRV22のオークション

AVIC-HRV22パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月下旬

  • AVIC-HRV22の価格比較
  • AVIC-HRV22のスペック・仕様
  • AVIC-HRV22のレビュー
  • AVIC-HRV22のクチコミ
  • AVIC-HRV22の画像・動画
  • AVIC-HRV22のピックアップリスト
  • AVIC-HRV22のオークション

『現行 アコードユーロRへの取り付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVIC-HRV22」のクチコミ掲示板に
AVIC-HRV22を新規書き込みAVIC-HRV22をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

カーナビ > パイオニア > AVIC-HRV22

クチコミ投稿数:14件

こんにちは。
 現行のアコードに乗っているのですが、
 この車種は純正以外は収まらないのと、純正を付けたとしてもDVD 再生ができないと言うことで、楽ナビを付けました。
 しかしFMトランスミッターだから音質は落ちるの承知でしたが、 今現在、雑音だらけでとても我慢できない状況です。
 チャンネル設定が上手くないのだけなのか、FM飛ばしはこんなも のなのかわからず、すごく落ち込んでいます。。。

 この車種はインダッシュにおいては純正以外は収まらないのでオ ーディオ系はほんとに厄介なようで、純正アンプにエアコンなど の情報が表示されるため直接スピーカーから音を出すとするとそ の表示が全く使えないと言われました。

 先スレで見たのですが、
 『別途「MEH-P520」などのプレーヤーも購入して、このプレーヤ ーと、ナビ本体を接続すれば、FM飛ばしでなくてもOK』
 と言うのはこのいった車種でも大丈夫でしょうか。  

 どうやら今の『インスパイア』『アコード』『レジェンド』はこ のようなシステムのようですね。

 そんな運よく同じ境遇のかたはいらっしゃらないと思いますし、
 下手な文で理解いただけないかもしれませんが、
 何でもいいのでアドバイスを頂けたらそこから自分でも調べます のでよろしくお願いしいます。

書込番号:6559659

ナイスクチコミ!1


返信する
PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2007/07/21 14:57(1年以上前)

ナビの音楽ソースを純正オーディオから出すのにFMトランスミッターで不満な場合はトランスミッターより音質がクリアなFMモジュレーターがお勧めですね。

お金をかける気があるならビートソニックの純正+社外オーディオ用のアダプターを利用し、AUX入力のある社外オーディオ(カロッツケリア製でPがつく品番がベスト)を追加すればこの車種でも接続は可能ですが無駄が多いのでFMモジュレーターをお勧めします。

ご参考までに・・・

書込番号:6560297

ナイスクチコミ!0


avanasさん
クチコミ投稿数:1件

2007/07/27 00:28(1年以上前)

こんにちわ

こんなのはいかがでしょうか?

純正にAUXを追加するキットなのですが。
ボリュームなどの操作も純正スイッチがそのまま使えるので
便利だと思います。

私も1年ほど使ってますが問題なさそうです
ちなみに私はCM2のプレミアムサウンドシステムに付けています。

http://www.hoh.co.jp/products/pie_aux_honda.html

書込番号:6580449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/08/02 00:57(1年以上前)

私は現行のアコードワゴンなのですが、
HRV22に avanas さんのおっしゃった製品を
接続することは可能でしょうか?

書込番号:6600266

ナイスクチコミ!0


nissy626さん
クチコミ投稿数:1件

2007/08/20 11:37(1年以上前)

友人の現行アコードセダン(20EL DBA-CL7)に
下記の構成で取り付けて問題なく動作しています。
CDチェンジャーを増設する端子を利用して外部音声入力させる考え方です。

RCAインターコネクター CD-BR10
AUXインターフェイス HON/AUX-3ac※
※avanas さん御紹介のものです。アコードはキーレスとの
干渉があるので末尾にacを付けて発注してください。
詳細なマッチングはホウコーポレーションに問い合わせれば丁寧に教えてくれますよ。

書込番号:6659374

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > AVIC-HRV22」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DUN接続成功 Xperia SO-02C 1 2012/11/22 19:28:59
スマートループの取得で 1 2009/10/19 8:27:43
HDDが使用できません 2 2009/07/23 20:57:22
HDDが認識できません。 1 2009/04/19 19:18:51
左からしか音声がでない。なぜ? 4 2008/08/15 12:43:46
地デジチューナー 2 2007/10/26 13:08:14
音声出力について 1 2007/09/24 10:46:33
次期モデル 2 2007/10/01 21:09:14
外部入力端子 2 2007/09/23 8:17:48
こんな条件で使えますか? 10 2007/09/09 9:04:16

「パイオニア > AVIC-HRV22」のクチコミを見る(全 191件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIC-HRV22
パイオニア

AVIC-HRV22

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月下旬

AVIC-HRV22をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング