『新機種がメーカーHPにアップされました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥250,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD 楽ナビ AVIC-HRZ88GIIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-HRZ88GIIの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ88GIIのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ88GIIのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ88GIIのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ88GIIの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ88GIIのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ88GIIのオークション

楽ナビ AVIC-HRZ88GIIパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月下旬

  • 楽ナビ AVIC-HRZ88GIIの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ88GIIのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ88GIIのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ88GIIのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ88GIIの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ88GIIのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ88GIIのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ88GII

『新機種がメーカーHPにアップされました』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-HRZ88GII」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-HRZ88GIIを新規書き込み楽ナビ AVIC-HRZ88GIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

新機種がメーカーHPにアップされました

2007/10/01 19:00(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ88GII

スレ主 tak0809さん
クチコミ投稿数:7件

まだ大まかな仕様しか書いてありませんが参考程度に
http://pioneer.jp/press/release602-j.html

書込番号:6820234

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:789件 楽ナビ AVIC-HRZ88GIIのオーナー楽ナビ AVIC-HRZ88GIIの満足度5

2007/10/02 10:02(1年以上前)

リモコンとか、本体デザインは結構変わりますね。
内容的には、スマートループ対応がメインでしょうか。

ただ、サイバーと同様、内蔵のアナログTVはとうとう排除されてしまいましたね。外付けチューナーで選ぶしかないか。。。
地デジエリアギリギリの方には、どのチューナーを選ぶか悩むところです。アナログ必須なら88GIIで買っておくべきかも知れませんね。
---
ついでに、現行系のバージョンアップ情報もようやく!出てますね。21,000円。。。HDD預かり、っていうのがちょっと面倒です。
新型は、どんなバージョンアップ方法なんだろう。。。

書込番号:6822491

ナイスクチコミ!1


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2007/10/02 20:43(1年以上前)

メーカーの製品ページも更新されましたね。
詳細はそちらを見て頂くとして

>ぜんちゃマンさん

>ただ、サイバーと同様、内蔵のアナログTVはとうとう排除されてしまいましたね。外付けチューナーで選ぶしかないか。。。

サイバーと違う点はラジオアンテナ分配機内蔵になって野暮なFM-VICS用のアンテナが無くなった事が個人的には嬉しいです。

>新型は、どんなバージョンアップ方法なんだろう。。。

カロファンの方には待ちに待ったDVDディスクによる更新ですね。
今回はイルミネーション色にみならずタッチパネル内のカラー変更やデザイン変更ができるようになった点も気に入ってます。
パソコン使う人にはUSBやCDディスクでのデータ転送もありがたいだろうし
AV重視の人にはAVナビ2画面表示もありがたいでしょうね。

書込番号:6824199

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:789件 楽ナビ AVIC-HRZ88GIIのオーナー楽ナビ AVIC-HRZ88GIIの満足度5

2007/10/03 08:17(1年以上前)

>メーカーの製品ページも更新されましたね。
早速見てみました。これは、イイですね!確実に進化してます。カスタマイズができるのも楽しいし、リモコンも小さいながら使いやすそうです。

>カロファンの方には待ちに待ったDVDディスクによる更新ですね。
>AV重視の人にはAVナビ2画面表示もありがたいでしょうね。
これは本気でうらやましい。。。

現在88GIIで不満は無いですけど、今どっちを選ぶ?と聞かれたら間違いなく新型を選びます。。。

今回も人気機種になりそうですね。
情報ありがとうございました。

書込番号:6826098

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ88GII」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これって故障? 14 2008/10/26 14:24:37
携帯での曲名取り込み初歩的質問ですが・・ 2 2008/04/01 18:46:21
MSVタイトル消去について 0 2008/02/12 13:47:44
ラインインについて。。。。 2 2008/01/20 0:32:37
不安です…。 9 2008/01/08 11:50:59
5.1chについて 2 2008/01/01 20:46:59
WIN用携帯接続ケーブルについて 3 2007/12/29 20:36:50
携帯接続の線 4 2007/12/16 22:18:35
ナビの接続の問題??? 3 2007/12/05 13:33:58
茨城県 2 2007/12/05 13:33:17

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ88GII」のクチコミを見る(全 469件)

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-HRZ88GII
パイオニア

楽ナビ AVIC-HRZ88GII

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月下旬

楽ナビ AVIC-HRZ88GIIをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング