『au WINでのスマートループ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥250,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのオークション

楽ナビ AVIC-HRZ009Gパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月下旬

  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G

『au WINでのスマートループ』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-HRZ009G」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-HRZ009Gを新規書き込み楽ナビ AVIC-HRZ009Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

au WINでのスマートループ

2007/10/30 09:49(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G

スレ主 鳥小屋さん
クチコミ投稿数:143件 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのオーナー楽ナビ AVIC-HRZ009Gの満足度5

スマートループを使おうと思っていますが、au WIN端末で、au.net(プロバイダ)を使うと、利用月に900円/月がかかるそうで、au 1xだとパケット代は若干WINより高くなりますが、月額使用料はかからないようです。スマートループのパケット量はあまり多くないようなので、18,000パケット以下の通信なら1xのほうがお得です。WINでは18,000も通信しないと思うので、900円/月は少しもったいない気がします。
どなたかau.net以外のプロバイダで、WIN端末でスマートループを安く使っている方がいれば、そのプロバイダ情報などを教えていただけないでしょうか。

書込番号:6922526

ナイスクチコミ!0


返信する
08赤さん
クチコミ投稿数:5件

2007/10/30 14:35(1年以上前)

私は 以下クチコミを参考にさせて頂き YahooBB で登録/接続しました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/20103510483/BBSTabNo=8/CategoryCD=2010/ItemCD=201035/MakerCD=67/?ViewLimit=0&SortRule=1&ClassCD=1#6874808

書込番号:6923277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/10/30 16:48(1年以上前)

WIN51CAを使い、且つ、自宅でKDDIのADSLを使っている者です。AU.NETにするか、KDDIの接続にするかどちらがトクなんでしょうか?書き込みを見る限り、YAHOO!BBなどに接続設定したほうが安くなるように思いましたが、KDDIの場合、どのように設定したらよいのでしょうか?詳しい方がおられましたらご教授をお願いします。

書込番号:6923557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2877件Goodアンサー獲得:210件

2007/10/30 19:30(1年以上前)

私は@niftyを家で使っているので、そちらを接続設定しています。ADSLや光の契約ですから元々つなぎ放題のため追加料金は発生しません。
さらにダブル定額ライトを契約し、パケ代を安く抑えています。

書込番号:6924012

ナイスクチコミ!2


carelessさん
クチコミ投稿数:5件

2007/11/02 01:22(1年以上前)

こんばんは。

先週末に本機種を取付け、週末のドライブを楽しみにしている者です。
私もWIN+ADSL oneの契約者でしたので調べてみました。

au one netでADSLの契約をしていれば、au.NETを使う必要はありません。
(プロバイダ料金は無料になります)

接続の方法としては
 @パケットサービス(パケット通信)
   ※セルフページからau one netパケットサービス申し込みが必要
 Aモバイルアクセス(回線交換、ダイアルアップ)
いずれも通信(通話)料金が別途かかります。

大体の場合、@の方が安上がりだと思います。
(きちんと検証してませんが)
ちなみにAのモバイルアクセスは最近の機種ではできなくなっています。
旧機種で無料通話が残っているような場合に使われてはいかがでしょう?

HRZ009G側の設定ですが、下記リンクをご参照下さい。
記載のない項目は空欄でOKです。

@パケットサービス(パケット通信)
 http://www.auone-net.jp/service/mobile/connect/packet-s.html
Aモバイルアクセス
 http://www.auone-net.jp/service/mobile/connect/mobileac.html

書込番号:6933080

ナイスクチコミ!1


スレ主 鳥小屋さん
クチコミ投稿数:143件 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのオーナー楽ナビ AVIC-HRZ009Gの満足度5

2007/11/02 09:07(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。
我が家は、B-Flets+BBexciteなので、PacketWINができないことが判りました。
@niftyなどのプロバイダのほうがexciteより高くなりますが、PacketWINが使い放題ということがわかりました。
プロバイダ、コースによっても、PacketWINが使い放題だったり、従量課金(パケット通信なのに接続時間でカウント)だったりするようですね。
どこが自分に向いているのか再検討してみます。

書込番号:6933676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/11/05 23:36(1年以上前)

ご教授ありがとうございます。早速ためしてみます。

書込番号:6948274

ナイスクチコミ!0


08赤さん
クチコミ投稿数:5件

2007/11/17 10:56(1年以上前)

この楽ナビって 接続した携帯電話を自動認識して 通信設定も標準設定を自動的にしてくれちゃうみたいですね。
これはこれで非常にありがたいことなのですが、au(WIN)ユーザとしては月額\900の au.NET が設定されてしまうというのが ちょっと...。
最初気付かず au(WIN)つなげてて、後日YahooBB経由に設定変更したのですが、au.NET利用料はちゃっかり(?)請求されちゃいました。

皆様 お気をつけを!

書込番号:6993611

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AVIC‐HRZ009GUの自動補正について 2 2015/02/12 12:39:59
iPod classicの接続について 2 2013/11/30 23:53:16
地デジ 12 2015/03/15 8:36:13
PCとのBluetooth通信はできますか? 2 2010/12/04 23:01:47
携帯をbluetoothでつなぐ 0 2009/05/31 13:49:58
オススメのカーショップ教えて下さい 4 2009/05/10 22:09:08
フィルムアンテナ 2 2009/03/31 12:58:03
ミュージックサーバー 3 2009/03/17 2:08:55
ETC連動 0 2009/03/15 10:59:11
ND-BT1の使用について 2 2008/12/27 1:27:53

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G」のクチコミを見る(全 1562件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-HRZ009G
パイオニア

楽ナビ AVIC-HRZ009G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月下旬

楽ナビ AVIC-HRZ009Gをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング