『MUTE,機能』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥250,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのオークション

楽ナビ AVIC-HRZ009Gパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月下旬

  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G

『MUTE,機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-HRZ009G」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-HRZ009Gを新規書き込み楽ナビ AVIC-HRZ009Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

MUTE,機能

2007/12/11 21:11(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G

クチコミ投稿数:34件

昨日この商品を購入、取り付けも完了しました。
使いこなしてないのではっきりとしないんですが、AV中に消音機能(MUTE)って付いてないんですか?
右下のボタンを2秒長押しすると音が消えますが、AVモードもOFFになってしまいます。
駐車中でも地デジを見ているとき携帯電話がなる事もあるんでこの機能必要なんですけど、、、。  無いんでしょうか?

書込番号:7101891

ナイスクチコミ!0


返信する
U1-kさん
クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:14件

2007/12/12 09:45(1年以上前)

出荷時の消音タイミングは「音声認識・電話」になっていますから、電話がかかってきたら
ミューとされると思いますよ。

それとも音声レベルを無音にしたいというのであれば設定を変更します。
ナビゲーション&オーディオブックP221をご覧ください。

書込番号:7103950

ナイスクチコミ!1


IOMADAさん
クチコミ投稿数:2031件

2007/12/12 19:40(1年以上前)

多分、無いんじゃないでしょうか。

電話を使用するとか音声案内中と音声操作中などに自動で音声を下げるとかミュートする設定はできるのですが、それ以外の時に一時的にミュートしたい場合はできないような気がします。ただミュートボタンがあるリモコンなどを使えばミュートができるかも知れません。(要確認。)付属のステアリングリモコンがジョグになったのでくるっと回してミュートにする事でミュートの代用にするかですね。

書込番号:7105622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2874件Goodアンサー獲得:210件

2007/12/12 20:03(1年以上前)

ミュート、無いですね。ETCじゃない料金所とかでも困っちゃいますね。
音量下げるしかないとは、格安デッキ以下な設計にちょっとびっくりです。

咄嗟に下げるのはいいとして、元の音量に戻す時が大変なのですけど、
安全面や便利さを考えるとカットしていい機能には思えないのですけどね。

書込番号:7105708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:789件

2007/12/13 13:12(1年以上前)

いわゆる、TVの「消音」ボタンみたいな役割のものでしょうか。
新型も無いのか〜。旧型で無くて不便と思っていたのですが、その点は改善されず残念。
---
視聴中に電話などの場合、確かに困ってしまうのですが、数秒でいい場合、仕方が無いので私はリモコンの『発話』ボタンを使って音声認識状態にします。設定は-20dBミュートとかにしておいて。
するとナビ姉さんが「ピッと言う発信音。。。」等言うので無音ではないですが、少なくとも音楽は小音になり、大音量で流れているよりは周囲の音が聞きやすくなります。

でも、用が済んだらキャンセルしないと、間違って音声認識で変な操作がされてしまうこともありますけど。。。

長時間無音が必要な場合、後のことも考えると音量を下げるのがやはり一番楽です。

書込番号:7108751

ナイスクチコミ!0


U1-kさん
クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:14件

2007/12/13 13:16(1年以上前)

ナビ機能のハンズフリー時の話ではなかったのですね。
確かにそうすると無いですねぇ。

私はハンドルのステアリングリモコンで音量下げてます。

書込番号:7108763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2007/12/13 16:22(1年以上前)

皆さん、御返事ありがとうございました。
なんだか、私に希望する機能はなさそうですね。
残念ですが、他の部分は満足していますので、、、。

またなにかありましたら、宜しくお願いいたします。

書込番号:7109266

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AVIC‐HRZ009GUの自動補正について 2 2015/02/12 12:39:59
iPod classicの接続について 2 2013/11/30 23:53:16
地デジ 12 2015/03/15 8:36:13
PCとのBluetooth通信はできますか? 2 2010/12/04 23:01:47
携帯をbluetoothでつなぐ 0 2009/05/31 13:49:58
オススメのカーショップ教えて下さい 4 2009/05/10 22:09:08
フィルムアンテナ 2 2009/03/31 12:58:03
ミュージックサーバー 3 2009/03/17 2:08:55
ETC連動 0 2009/03/15 10:59:11
ND-BT1の使用について 2 2008/12/27 1:27:53

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G」のクチコミを見る(全 1562件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-HRZ009G
パイオニア

楽ナビ AVIC-HRZ009G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月下旬

楽ナビ AVIC-HRZ009Gをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る