『リジューム?(レジューム?)について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥250,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのオークション

楽ナビ AVIC-HRZ009Gパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月下旬

  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G

『リジューム?(レジューム?)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-HRZ009G」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-HRZ009Gを新規書き込み楽ナビ AVIC-HRZ009Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

リジューム?(レジューム?)について

2008/03/21 21:32(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G

スレ主 qacjb86さん
クチコミ投稿数:9件

iPodビデオを再生中にエンジン停止し、再始動した際 真っ暗な画面に「STOP」の表示のまま
再生が開始されません(画面をタッチし、リストを押すと つづきから再生されますが)

こうった仕様なのでしょうか?皆さん、iPodビデオを再生されてる方は同じようにエンジンをかける度にリストを開いて押し直してるのでしょうか?(6G iPod 80GBのフォームウェアは最新?の1.1.1です)

サポセンに電話しましたが、iPod専属?担当者が休みのため、回答は週明けの月曜になると言われ大変困っています。

それが(上記↑)が正常な状態なら、iPodの使用を改めようかな…とも考えています(単純に、メディア再生で)よく、いわれるような iPod自体のの個体差なら、もう少しがんばって原因究明というか探ってみたいと思ってるのですが、、、

本当に困ってます。どなたか、ご回答(何らかしら、何でも結構なんで)いただければ助かります。よろしくお願いします

書込番号:7566306

ナイスクチコミ!0


返信する
CF-B5さん
クチコミ投稿数:1251件

2008/03/22 10:08(1年以上前)

パイオニアのサポートはダメダメですね。

書込番号:7568979

ナイスクチコミ!0


いけずさん
クチコミ投稿数:34件

2008/03/23 19:17(1年以上前)

 私も同じ環境(6G iPod 80GBのフォームウェアは最新?の1.1.1)で、同じ状況です。購入前に、iPodの接続端子のことで購入前にCD-I020とCD-IB10の違いについて(接続はCD-I020です)サポセンに問い合わせたところ、「接続はCD-I020でのこの機種との接続につきましては、音楽は正常に再生できますが、動画は、不具合が報告されています。そのことをご承知ください。」と言われました。「今後ファームとかの書き換えはサポートされますか?」の問いにも「ん・・・。アップルはすぐ仕様を変えますので・・・、対応が・・・」との返事がありました。他の機能は、大好きですし、音楽メインと考えていますので、あまりビデオは見ないようにしています。ですが、このごろ、音楽のほうも時々再生されないことがしばしば出てくるようになって、困っているところではありますが・・・。

書込番号:7576542

ナイスクチコミ!0


スレ主 qacjb86さん
クチコミ投稿数:9件

2008/03/23 23:26(1年以上前)

いけずさん。ありがとうございます。

こちらにカキコ後、iPodに入れる動画ファイル形式を工夫してみたり… ファイルの格納場所を変え… iPod自体のリセット&復元(初期化)してみたり… ナビ本体の初期化までして試しましたが一向に改善されず同じ状態のままです(自動再生開始されず)

疲れ果てて、ほとんど諦めモードですが 明日(何ら期待してませんが、、、)サポセンより電話があれば、その内容をUPしたいと思っています。

※わたしは、音楽よりDVD(動画)再生を重視しての iPod購入なので、このままの状態ではiPodの使用をやめようかと考えています。

書込番号:7578231

ナイスクチコミ!0


スレ主 qacjb86さん
クチコミ投稿数:9件

2008/03/25 00:03(1年以上前)

パイオニア(カロ)からの結果報告です。

「classicでの動画の自動再生開始できません。できないのが正常です」
「5G(前モデル)のiPodでも、自動再開始生できる場合と、できない場合があります」
「キーの回すタイミングでも自動再生開始されない場合もあります」

との、ことでした。なので、自動再生開始されないのが「普通」みたく言われました。

と、いうか、自動再生開始できてる人が わざわざサポセンに電話して「できてますよ〜」と報告するはずはなく、、、

「できない」からこそ「不具合じゃないの?」って電話するのが普通と思うので、まっ予想通り メーカーの適当な「逃げ」ですかね…(「できる」と言って、できないのはクレーム・初期不良等ですし)

とりあえず、エンジン停止→再始動の度 リスト起こして、ボタン押し直してらんないのでiPodでの使用は諦めました。

書込番号:7583279

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AVIC‐HRZ009GUの自動補正について 2 2015/02/12 12:39:59
iPod classicの接続について 2 2013/11/30 23:53:16
地デジ 12 2015/03/15 8:36:13
PCとのBluetooth通信はできますか? 2 2010/12/04 23:01:47
携帯をbluetoothでつなぐ 0 2009/05/31 13:49:58
オススメのカーショップ教えて下さい 4 2009/05/10 22:09:08
フィルムアンテナ 2 2009/03/31 12:58:03
ミュージックサーバー 3 2009/03/17 2:08:55
ETC連動 0 2009/03/15 10:59:11
ND-BT1の使用について 2 2008/12/27 1:27:53

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G」のクチコミを見る(全 1562件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-HRZ009G
パイオニア

楽ナビ AVIC-HRZ009G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月下旬

楽ナビ AVIC-HRZ009Gをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る