『ハイウェイモードと交差点表示と目的地距離到着時間表示』のクチコミ掲示板

2008年 6月上旬 発売

エアーナビ AVIC-T10

[エアーナビ AVIC-T10] 5.8型ワイドVGA液晶/ワンセグチューナーを備えた通信対応ポータブルナビ。市場想定価格は6〜7万円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ エアーナビ AVIC-T10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアーナビ AVIC-T10の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T10のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T10のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T10のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T10の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T10のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T10のオークション

エアーナビ AVIC-T10パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月上旬

  • エアーナビ AVIC-T10の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T10のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T10のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T10のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T10の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T10のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T10のオークション

『ハイウェイモードと交差点表示と目的地距離到着時間表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアーナビ AVIC-T10」のクチコミ掲示板に
エアーナビ AVIC-T10を新規書き込みエアーナビ AVIC-T10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

カーナビ > パイオニア > エアーナビ AVIC-T10

スレ主 ag25さん
クチコミ投稿数:4件

この週末、長野から静岡までAVIC-T10を初めて利用しました。
ナビゲーションや音声案内は問題なかったのですが、中央道を
走行していてもハイウェイモードになりません。
取説を読んでハイウェイモードONの確認、手動でのハイウェイモード
表示を行おうとしましたが通常のナビ画面しか表示しません。
また、ジャンクションでのレーン指示、ICでもETCレーン等表示せず、
一般道でも一箇所も交差点表示しません。
他に、ナビ中でも目的地までの距離・所要時間表示しません。

何か設定等でしなければならない点やチェックポイント等ありましたら
ご指南いただきたいと思います。
宜しくお願い致します。

書込番号:8428509

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:20件 エアーナビ AVIC-T10のオーナーエアーナビ AVIC-T10の満足度5

2008/09/29 05:47(1年以上前)

「設定・編集」−「各種設定」−「機能設定」
の画面で
オートハイウェイモード ON
交差点案内       ON
ETCレーン案内    ON

と言う状態なのに、ハイウェイモードに切り替わらないという言うことでしょうか?。

それとも、この設定ができないということでしょうか?。

「各種情報」のバージョン情報も書いておくと同じバージョンの方からの情報も得られやすいと思います。

書込番号:8429037

ナイスクチコミ!1


ニレ科さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/29 06:42(1年以上前)

お早うございます。私も同じようなぁことがありました。指示を画面でしてありませんでした。過去の口コミで一回リセットするといいと書いてあったのでしてみたら、画面で指示してくれるようになりました。一回リセットしてみたらいかがですか

書込番号:8429086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2008/09/29 06:43(1年以上前)

各機能設定が正しくされているにも関わらず機能しないということであれば、まずは一度リセットしてみて下さい。

それでも駄目なら故障の確率が高いと思われますので、修理センターに電話相談された方が宜しいかと思われます。

書込番号:8429088

ナイスクチコミ!1


スレ主 ag25さん
クチコミ投稿数:4件

2008/09/29 22:14(1年以上前)

みなさん、ご指南ありがとうございます。
アドバイス通りにリセットを行った後、デモ走行させたら
ハイウェイモード、交差点案内、レーン表示等がちゃんと
表示されました。
非常に助かりました。本当にありがとうございました。

書込番号:8432352

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エアーナビ AVIC-T10
パイオニア

エアーナビ AVIC-T10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月上旬

エアーナビ AVIC-T10をお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング