カーナビ > パイオニア > エアーナビ AVIC-T10
http://pioneer.jp/support/oshirase_etc/avic-t10t20/
最低0円が315円になりましたね。0円が魅力だったんですけど・・・地図得があるから・・・・
書込番号:9616611
0点
0円〜というのはあくまでもキャンペーン価格です。
今回、通常の最低価格が1029円から315円になったわけですから、歓迎すべきことなんじゃないですか?
書込番号:9616676
0点
これは既存の通信契約者も対象ってことですよね。
私は最低でも月に\1000は掛かっていますから問題ないのですが、通信機能は使わないが地図得目当てで加入された方や、とりあえず\0だから加入したという人にとっては何それ?ということになりかねませんか。
これでは8月のバージョンアップさえ済ませたら通信は解約という人も出てきそうですね。
書込番号:9616677
0点
カカクドアさん
これからT10やT20を購入される方にとっては通常の最低通信料金設定から大幅値下げですので確かに朗報ですよね。
書込番号:9616867
0点
初めまして
「AVIC−10」の料金の説明に「2009年5月31日までに通信サービスを申し込まれたお客様の通信料金は6月以降も本特別料金となります。」と書いているので、キャンペーン期間中に契約された方は「¥0〜¥2,079」ではないでしょうか?
http://pioneer.jp/carrozzeria/airnavi/airnavi_08/lineup/contract.htm
お客様サポートの「お知らせ」にも「新通信料金は2009年6月1日以降にエアーナビ通信サービス申し込み受付センターに郵送にて届いた申込書が対象となります。」と書かれているので、6月1日以降に申し込みがセンターに届いた方が
「¥315円〜¥2,079」になると理解しました。
http://pioneer.jp/support/oshirase_etc/avic-t10t20/
パイオニアに問い合わせたわけではないので正確では無いかもしれません…。
書込番号:9616951
![]()
2点
SUBATAROさん
どうもすみません。再度確認しましたが私の早とちりでしたね。
ご指摘、有難うございました。
書込番号:9616986
0点
バックナムさん
いえいえ。 私も1つめのアドレスが入力ミスでした。
http://pioneer.jp/carrozzeria/airnavi/airnavi_08/lineup/contract.html
↑ が正しいです。 すみませんでした。
書込番号:9617213
0点
期待の完全定額は無理だったみたいだね。
ちょっと期待外れ・・・。
書込番号:9617820
0点
0円キャンペーンが再度延長されると思っていましたが・・・(笑)
しかし、これから申し込まれる方は最低315円なら、
通信モジュールの維持費としては安いと思います。
パイオニアさん、頑張りましたね。
書込番号:9618343
0点
私は、0円キャンペーンぎりぎりセーフでした
実際、通信料ってどのくらいかかるものなのでしょうか?
書込番号:9618545
0点
本日・電話で確認した所、新料金は6月以降申し込まれた方みたいです。キャンペーン中で申し込まれた方は0円〜みたです。今の所みたいです。
電話を対応された方がすごくやる気のない方でむかつきました。パイオニアのイメージが悪く感じるくらい悪かったです。本文と関係ない文で失礼しました。それくらいむかついた対応されたのです。失礼します。
書込番号:9619681
2点
ニレ科さん
確認して頂き有難うございました。私も早とちりしてしまいましたから(笑)
それからエアーナビコンタクトセンターの件、良く解ります。
一生懸命丁寧に応対してくれる方も勿論いらっしゃいますが、やたら無愛想だったり、上から目線で失礼な言葉使いや応対をする方。それから余りに知識に乏しく、一つ質問する度に少々お待ち下さいを連発する単なる電話番のような方もいますよね。
ナビに関してもそうですが、こういった応対でももっと顧客志向という点に重きを置いて欲しいと思います。
書込番号:9620415
2点
適正な対価さえ払わずに、コールセンターの対応が悪いと言うのは、どうなんでしょうかね?
0円〜が良ければ、それに見合う程度のサービスで当然と考えるべきでしょう。
コールセンターの人間からしてみれば「ホームページ見たんだろ?書いてあるだろうが?」(想像)だと思うよ。
書込番号:9621313
1点
π乙さんはコールセンターにTELされたことがありますか?(あられたらすみません)あのやるきのなさπ乙さんにも聞かせたかったです。安からこんなものかって感じじゃなかったですよ
TELだからこそ(相手の顔見えない分)お客様相手の対応って大事だと思いますよ。って私もサービス業してますので相手を通して勉強させられました。π乙さんはできた方なんですね。
私は相手の声のトーンでカッチンてきました。まだまだ子供です。
書込番号:9622047
2点
エアーナビコンタクトセンターにはそれこそホームページを見れば解ることを問い合わせる方もいれば、不明瞭な事を確認する方、また色々な意見を訴求する方など様々でしょう。
しかし企業の受付やコールセンターは直接顔は見えなくともその企業の顔であることに違いはありませんし、顔が見えないだけに態度、言葉使い等に過敏に反応する方もいらっしゃるでしょう。
顧客には内容はどうあれ懇切丁寧、親身になって対応する。例えそれが演技でもです。
私も仕事で営業に携わっている身。顧客と携わる者としては常識的なことです。
書込番号:9622344
3点
私は今まで5回ほどコンタクトセンターに電話しました。
しかし、今のところやる気のないとかむかつく?ような対応に合ったことはありません。
腹立たしい気分にならない、ごく普通の応対でした。
ニレ科さんやバックナムさんが仰っている通り、安いからとかいう問題はなく、
自社製品を購入してくれた消費者と直に話す人は、その会社の顔みたいなものです。
社内の人間なのか、派遣の方なのか分かりませんが、どちらにせよその応対次第で
製品を買い換える際の選択肢が変わってくると思います。
商品購入時のお店の対応もそうですが、不愉快な思いをしたら「あの店では絶対に買わない!」と思ったりしますよね。
あと、日本国民は全てネット環境があるとは限りませんので「HP見れば分かるだろ!」的な
応対をしたら最悪ですね。
私も過去に、某お客様センターに電話して感情的に話をしたことがあります。
しかし、結果的には私のほうが悪かったにも関わらず、その時の対応は非常に丁寧で、最後には
「また何かありましたらご連絡下さい。○○(名前)が対応させて頂きました。ありがとうございました」
と言って頂きました。
電話を切った後は「あのヤロー超むかつく!」と思われていたかも知れませんが、
電話で話している最中は「自分はこの会社の顔である」という意識を持って応対して欲しいものです。
完全に趣旨から外れた話を長々と失礼しました。
書込番号:9622942
3点
今回はTELの件・ホームページをよく見る・と色々勉強になりました。でもまたTELはしてみたくなりました(笑)いやがらせじゃなく機会があったらですね。
書込番号:9626064
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > エアーナビ AVIC-T10」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2014/08/11 10:16:09 | |
| 1 | 2014/05/10 23:26:17 | |
| 0 | 2014/01/05 11:58:46 | |
| 3 | 2013/07/15 22:30:07 | |
| 3 | 2013/07/11 12:18:41 | |
| 6 | 2012/11/10 22:43:15 | |
| 2 | 2012/11/08 19:58:18 | |
| 6 | 2012/11/02 23:59:29 | |
| 3 | 2012/07/12 11:24:50 | |
| 1 | 2012/03/17 16:18:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






