『エクシーガで』のクチコミ掲示板

2008年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-VH9000

[AVIC-VH9000] 駐車場混雑予測情報/地上デジタルチューナーを搭載したHDDカーナビ(1D+1D/インダッシュモニター)。価格は378,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥360,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD サイバーナビ AVIC-VH9000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-VH9000の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH9000の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のオークション

サイバーナビ AVIC-VH9000パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-VH9000の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH9000の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH9000

『エクシーガで』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-VH9000」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-VH9000を新規書き込みサイバーナビ AVIC-VH9000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

エクシーガで

2009/02/08 22:05(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH9000

スレ主 青アリさん
クチコミ投稿数:51件

今、VH9000+ND-BT1の購入を検討しているのですが

1.ブルートゥースでハンズフリー待ち受けを2台同時にできるのでしょうか?
  もしできないならばできるナビをご存知でしたら教えていただけないでしょうか。

2.上段をNAVI本体、下段をモニターとして取り付けを考えていますが
  それでもエアコンの風が少しモニター上部に当たるように思います。
  実際にエクシーガで使用されている方がいらっしゃれば
  使用感や問題点などあれば教えていただけないでしょうか。

宜しくお願いいたします。

書込番号:9062285

ナイスクチコミ!0


返信する
IOMADAさん
クチコミ投稿数:2031件

2009/02/08 22:45(1年以上前)

1.についてはできません。
登録は2台できますが、切り替えてつかいます。
同時に2台する為にはブルートゥースに2台同時の接続が必要ですから
カロナビだけでなく他のナビでもできる物はないと思います。

2、については同じクルマでの回答は他の方の回答を待って頂くとして
同様な質問が過去にありますからそちらを見ればある程度想像ができると思います。

書込番号:9062597

ナイスクチコミ!1


スレ主 青アリさん
クチコミ投稿数:51件

2009/02/09 20:07(1年以上前)

IOMADAさん

なるほど参考になりました。
やはりマルチポイントでの待ち受けはできないのですね。
携帯を2in1などで1台に統合するしかないようですね。

2番については
モニターに風が当たってはいけないとHPには書いてありましたが
エクシーガの場合はあたるのか?(ディーラーではわからないといわれました)
もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願いいたします。

書込番号:9066737

ナイスクチコミ!0


IOMADAさん
クチコミ投稿数:2031件

2009/02/11 01:28(1年以上前)

モニターに風が当たってはいけないというのはどこに
書いてあるのでしょうか?

HPを教えてください。

書込番号:9073855

ナイスクチコミ!0


スレ主 青アリさん
クチコミ投稿数:51件

2009/02/11 07:30(1年以上前)

IOMADAさん

直接VH9000を指してはいませんが
同タイプのよくある質問としてメーカーHPにありました。

http://faq.pioneer.co.jp/faq2/userqa.do?user=piofaq&faq=04zh900&id=12662&parent=3143&linksource=3315

書込番号:9074376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/02/13 08:49(1年以上前)

エクシーガにZHをつけた者です。
青アリさんの気持ちが十分過ぎるほど共感できます。
私の場合、下段にモニターを付けた場合においてのシュミレーションをしてみました。
具体的には店で立ち上げ時の高さをコンベックスで測って図面を書いてみました。
仕事上、設計の仕事をしていますので製図ソフトを使用してそれを三次元で見てみました。
結果、少し出ますがエアコンに対してはさほど影響ないと感じました。
ただ、格納して使うのは防犯対策くらい?で、実際は出しっぱなしだと思いますし、
何せ、バックモニターを付けたのでもし閉じてたら
いちいち立ち上げるのも面倒だと思ってZHにしました。
参考までにエクにZHを付けたインプレとしては、申し分無しといったとこです。
ただ、左後方からの日差しの反射によって画面が見にくくなりますが、
それは以前使ってた楽ナビ(オンダッシュ)と変わらないので慣れてます(笑

書込番号:9085834

ナイスクチコミ!1


スレ主 青アリさん
クチコミ投稿数:51件

2009/02/13 20:42(1年以上前)

こっこじじさん

すごいですね!自分で三次元図面を作成されるとは。
試乗した際に意外とエアコン風が下向きに出ているようにかんじたので
(ディーラーの人はフロントガラスに沿ってでます。と言い張っていましたが)
モニター上部に少し風が当たるかなと気にしています。

今月末には納車、取付予定なので
特にダメだったという情報が無ければVHでいこうと思っています。

取り付けたらまた、報告させていただきます。

書込番号:9088564

ナイスクチコミ!0


IOMADAさん
クチコミ投稿数:2031件

2009/02/16 22:24(1年以上前)

こっこじじさん のおっしゃるようにして頂ければ助かります。

以後はよろしくお願いします。

書込番号:9106608

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH9000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-VH9000
パイオニア

サイバーナビ AVIC-VH9000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-VH9000をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング