『Bluetooth接続とミュージックサーバとタイトル情報取得』のクチコミ掲示板

2008年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-ZH9000

[AVIC-ZH9000] 駐車場混雑予測情報/地上デジタルチューナーを搭載したHDDカーナビ(2Dメインユニット/モニター一体型)。価格は357,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD サイバーナビ AVIC-ZH9000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH9000の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のオークション

サイバーナビ AVIC-ZH9000パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH9000の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH9000

『Bluetooth接続とミュージックサーバとタイトル情報取得』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH9000」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH9000を新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH9000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH9000

クチコミ投稿数:3件

ここに書き込みして良い内容なのかどうなのか?悩みましたが、書き込みさせてください。
実は、先週日曜日にサイバーナビ AVIC-ZH9000をオートバックスで30.7万円で購入しました。
そして、いまBluetooth経由でのミュージックサーバとタイトル情報取得で難儀しています。
というのは、AVIC-ZH9000のCDリストにCDタイトル情報が無かったので通信によるタイトル情報取得を試みようとしましたがうまくいきません。
携帯電話はドコモP902iを使用していて、「設定・接続→各種設定→通信接続設定」により、プロバイダ設定は「NTT-DoCoMo(FOMAパケット)」に設定し、Bluetoothの設定も完了してハンズフリーはちゃんと使えています。
しかし、タイトル情報取得がうまくできません。
何が原因なのか知っている方がおられましたら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:7913621

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:29件

2008/06/08 18:32(1年以上前)

全く同じと言っていい状況の解決例です。
ttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa2577314.html

書込番号:7913751

ナイスクチコミ!5


sugar605さん
クチコミ投稿数:5件

2008/06/08 19:08(1年以上前)

自分も同じ状態です。
あと渋滞情報なんかも取得できません。ネ

書込番号:7913902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2008/06/10 01:22(1年以上前)

もしかしたらなんですけど
Bluetoothの設定でハンズフリーだけにチェックが入ってないでしょうか?
たしかモデムみたいなとこにチェックをいれたら使えるようになった気がします。
うるおぼえですいません

書込番号:7920393

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:581件Goodアンサー獲得:21件

2008/06/10 23:41(1年以上前)

解決法かどうかはわからないですが、スマートループに登録すると使えるようになりました。当方、N904iです。
登録前は、スレ主さんと同じ状況でした。

書込番号:7924456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/06/11 00:03(1年以上前)

返信遅れましてすみません。
そして、返信ありがとうございます。

まず、Bluetoothリストの状況は[HFP]が青文字で青枠になっていて [DUN] がグレーアウトしているので、いったん削除して再度認証を試みました。
その際にUSBモード設定を通信モードに設定してから再認証を試みました。
しかし、状況は変化せずという感じでした。
そこで、「登録機器接続待機」を確認しますと、「ヘッドセット」及び「ハンズフリー」が選択可能となっており、「ダイヤルアップ」は選択不可でチェックが入れられない状態でした。
どうやら、「ダイヤルアップ」が駄目な状態ですが、対処方法がうまくできていません。
たぶんなんですがダイヤルアップの欄にチェック出来るようにすればよいのですが、何をすればダイヤルアップの欄にチェックが出来るようになるのでしょうか?

書込番号:7924574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/06/30 01:47(1年以上前)

時間が経過しましたが、問題解決しました。
解決にはメーカーであるパイオニアが提供しているマニュアルをパイオニアから入手し、それを見ながら操作しました。
たぶん、同様な問題の場合、今回の資料を参考にすると解決するようです。
とりあえず、しばらくの間は次のサイトにアップしておこうと思います。
よろしくお願いします。

http://www.geocities.jp/datamajin/main/data/index01.html

書込番号:8009060

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH9000
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH9000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH9000をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング