『バ-ジョンアップは11月中旬から』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

楽ナビ AVIC-HRZ099

マイセットアップ/スマートループ/地上デジタルチューナーを搭載したHDDカーナビゲーションシステム。価格は262,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD 楽ナビ AVIC-HRZ099のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-HRZ099の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のオークション

楽ナビ AVIC-HRZ099パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • 楽ナビ AVIC-HRZ099の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ099

『バ-ジョンアップは11月中旬から』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-HRZ099」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-HRZ099を新規書き込み楽ナビ AVIC-HRZ099をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信22

お気に入りに追加

標準

バ-ジョンアップは11月中旬から

2009/11/11 10:40(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ099

クチコミ投稿数:323件 楽ナビ AVIC-HRZ099のオーナー楽ナビ AVIC-HRZ099の満足度5

先月20日くらい(バージョンアップ受付後すぐ)に申請して、
7日程度で送付するとのメールがあったにもかかわらず、
いつまでたっても送られてこないので、サポートに電話したら、
11月中旬から下旬にかけておくりますとのことでした。
つまり一ヶ月じゃないですか。
なら、メールをまた送ればいい話なのに。
一週間程度と明記してあり、配達の都合で遅くなることもあると書いてはありましたが、
これは、いくらなんでもひどいですよね。
毎日楽しみにポストをのぞいていた日々はなんだったのか・・・。

書込番号:10457263

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9731件Goodアンサー獲得:607件

2009/11/11 10:53(1年以上前)

>11月中旬から下旬にかけておくりますとのことでした。

メールにもサイトにも「2009年11月19日(木)より随時発送開始予定」と書いてあるけど。
http://pioneer.jp/car/v_up/hddraku3-f/

書込番号:10457306

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2009/11/11 12:21(1年以上前)

ちゃんとメーカーからのメール文章を読んでください。

書込番号:10457619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:323件 楽ナビ AVIC-HRZ099のオーナー楽ナビ AVIC-HRZ099の満足度5

2009/11/11 22:58(1年以上前)

茶風呂Jr.さん
鍛冶屋の徳さん 

ご返信ありがとうございます。
確かにHPに書いてありますね。
HPもみるべきでした。
ただ、サポートの方は、私へのメールには「一週間で発送」と明記してしまった
といっていました。
時期によってメールの内容も若干違うのかもしれません。
遅延する可能性としては「気象などによる配達の遅れ」しか書いてありませんでした。

いずれにしてもHPを見ればいい話でした。
お騒がせしました。
楽しみにしていたもので・・・。

書込番号:10460778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/12 20:22(1年以上前)

そのうち送られてきますから、ガッカリされずに・・・。
バージョンアップは私もとても楽しみにしてます。

取り敢えずガススタ価格が見られるのと曲名が表示されるのが嬉しいかな〜♪

書込番号:10465133

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:323件 楽ナビ AVIC-HRZ099のオーナー楽ナビ AVIC-HRZ099の満足度5

2009/11/13 08:31(1年以上前)

マルボロボックスさんありがとうございます。
気を長く待ちたいと思います。
やはりユーザーが多いからなのか、結構時間がかかるんですね。
楽しみなものほど時間が長く感じます・・。
新型とほぼ同じくらいのバージョンアップとなるわけですから、
地図の更新だけだったこれまでの別メーカのナビと比べて長く楽しめそうです。

書込番号:10467764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:10件

2009/11/13 22:22(1年以上前)

自分もとーちゃんださんと同じ心境でつい先日HPを見るまで待ってました。
申し込み日は10月21日です。

この時はHPを見ても、現在のように発送予定日は明記されてませんでしたよ。
あまりにも遅いので郵送事故かと思ってた位です。
これ程の遅れが分かっていたのなら、文章を打ち変える前に受付した人に一報するべきとは思いますけどね。

なんか、とーちゃんださんが不憫なので、参考までにメールの本文をコピペしときます。(一部伏字)




----------------------------------------------------------------------
※このメールは、パイオニアハードディスク(HDD)ナビ・バージョンアップ
申込ページにて「DVD-ROM更新版(バージョンアップ付モデル用)」のお申込
みをいただいた方にお送りしています。
『申込みした覚えがない』という方は、大変恐縮ですが本メール下部に記載の
お問合せ窓口までご一報くださいますようお願い申し上げます。
----------------------------------------------------------------------

こちらは
「パイオニアハードディスク(HDD)ナビ・バージョンアップ受付センター」です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ハードディスク(HDD)ナビ・バージョンアップ受付センターからのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(*゚Д゚) 様の
「HDD楽ナビマップTypeIII Vol.2・DVD-ROM更新版(バージョンアップ付モデル用)」
のお申込み手続きが完了したことをお知らせします。

■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■
□ □
□ お客様の受付番号は **********です。□
□ □
■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■

※この受付番号はお問い合わせいただく場合などに必要となりますので、
本メールの保管をお願いいたします。


【バージョンアップディスクのお届け時期について】
受付完了後通常7日間程度での発送を予定しておりますが、送付開始直後は
多くの方のお申込みが予想されるため、発送までにお時間をいただいており
ます。
また、天候の悪化(積雪等)や年末年始などは、お届けまでに日数がかかる
場合があります。予めご了承ください。


【お問合せ窓口について】
○送付申込/発送に関するお問い合わせ
ハードディスク(HDD)ナビ・バージョンアップ受付センター
電話番号:0120-977-515
FAX 番号:0120-977-516
一般電話:03-5496-5689(お客様負担)
営業時間:9:30〜17:00(月曜日〜金曜日)
9:30〜12:00、13:00〜17:00(土曜日)
(日曜、祝日及び年末年始弊社休業日を除く)

<窓口へのお問い合わせ時のご注意>
市外局番「0120」で始まるフリーコールは、携帯電話、PHS、自動車電話、
列車公衆電話、船舶電話、ピンク電話および海外からの国際電話では、
ご使用になれません。
また、一般電話は、携帯電話・PHSなどからご利用可能ですが、通話料金が
かかります。予めご了承ください。


※このメールはサーバーから自動的に送信していますので「返信」しても受付
センターには届きません。
お問い合わせはご面倒でも上記「ハードディスク(HDD)ナビ・バージョンアッ
プ受付センター」に、お電話でお問い合わせください。

書込番号:10470911

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9731件Goodアンサー獲得:607件

2009/11/13 23:42(1年以上前)

ちなみにオレは10月22日だよ。(一部伏字)


----------------------------------------------------------------------
※このメールは、パイオニアハードディスク(HDD)ナビ・バージョンアップ
申込ページにて「DVD-ROM更新版(バージョンアップ付モデル用)」のお申込
みをいただいた方にお送りしています。
『申込みした覚えがない』という方は、大変恐縮ですが本メール下部に記載の
お問合せ窓口までご一報くださいますようお願い申し上げます。
----------------------------------------------------------------------

こちらは
「パイオニアハードディスク(HDD)ナビ・バージョンアップ受付センター」です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ハードディスク(HDD)ナビ・バージョンアップ受付センターからのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
茶風呂Jr. 様の
「HDD楽ナビマップTypeIII Vol.2・DVD-ROM更新版(バージョンアップ付モデル用)」
のお申込み手続きが完了したことをお知らせします。

■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■
□ □
□ お客様の受付番号は、チョメチョメ です。□
□ □
■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■

※この受付番号はお問い合わせいただく場合などに必要となりますので、
本メールの保管をお願いいたします。


【バージョンアップディスクのお届け時期について】
お申込みいただいた「DVD-ROM更新版(バージョンアップ付モデル用)」の
発送予定に関する情報は、下記ホームページの対象機種ページにてご確認
いただけます。

ホームページ:
http://pioneer.jp/car/v_up/


【お問合せ窓口について】
○送付申込/発送に関するお問い合わせ
ハードディスク(HDD)ナビ・バージョンアップ受付センター
電話番号:0120-977-515
FAX 番号:0120-977-516
一般電話:03-5496-5689(お客様負担)
営業時間:9:30〜17:00(月曜日〜金曜日)
9:30〜12:00、13:00〜17:00(土曜日)
(日曜、祝日及び年末年始弊社休業日を除く)

<窓口へのお問い合わせ時のご注意>
市外局番「0120」で始まるフリーコールは、携帯電話、PHS、自動車電話、
列車公衆電話、船舶電話、ピンク電話および海外からの国際電話では、
ご使用になれません。
また、一般電話は、携帯電話・PHSなどからご利用可能ですが、通話料金が
かかります。予めご了承ください。


※このメールはサーバーから自動的に送信していますので「返信」しても受付
センターには届きません。
お問い合わせはご面倒でも上記「ハードディスク(HDD)ナビ・バージョンアッ
プ受付センター」に、お電話でお問い合わせください。

書込番号:10471484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:323件 楽ナビ AVIC-HRZ099のオーナー楽ナビ AVIC-HRZ099の満足度5

2009/11/14 14:20(1年以上前)

(*゚Д゚)さん 
ありがとうございます。
私のも(*゚Д゚)さんと同じ文面でした。
数日の違いで若干ニュアンスが違ったんですね。
それで、サポートの方も「一週間でお届けと明記してしまった」と言われたのでしょう。
サポートの方の「謝罪」のレスポンスは異常にはやかった(PCで確認している感じではなかった)ので、同じような問い合わせが沢山あったのかもしれません。
楽ナビはよくできたナビなのでユーザーも多いのかもしれません。
いずれにしても到着が待ち遠しいです。
はやくこないかなー。
(*゚Д゚)さん 重ねて御礼申し上げます

書込番号:10474136

ナイスクチコミ!0


naticさん
クチコミ投稿数:9件

2009/11/17 10:52(1年以上前)

>取り敢えずガススタ価格が見られるのと曲名が表示されるのが嬉しいかな〜♪

曲名が表示されるというのはどこからの情報でしょうか?
HP等確認しましたが、掲載されていませんでした。

書込番号:10489781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/17 21:29(1年以上前)

naticさん、こんばんは〜。

CNDV-R3200H-Fという品番をネットで検索してください。
そして検索結果の中のPDFファイルを見てみると・・・
左下の情報ウィンドーにアーティスト名・曲名が表示されると書かれています。

いじょー。

書込番号:10492155

ナイスクチコミ!0


naticさん
クチコミ投稿数:9件

2009/11/18 13:23(1年以上前)

あっ、本当ですね。書いてありました。
マルボロボックスさん、ありがとうございました。

書込番号:10495150

ナイスクチコミ!0


fourteenさん
クチコミ投稿数:80件 楽ナビ AVIC-HRZ099のオーナー楽ナビ AVIC-HRZ099の満足度5

2009/11/25 15:40(1年以上前)

 みなさん、はじめまして♪
先ほどポストを覗くとバージョンアップDVDが入っていました。まだ実行しておりませんが140分ほどかかるそうです。読み込み中にエンジンを切っても次回始動時に途中から読み込んでくれるそうです。

 取り急ぎ報告まで。

書込番号:10530771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件 楽ナビ AVIC-HRZ099の満足度5

2009/11/25 22:36(1年以上前)

私も申し込みが可能になった当日に申し込んだのですがまだ届いていません。
地域のよっては届くまでに日数がかかるとは思いますが、既に届いた方は発送のメールなどは受け取られたのでしょうか?
ちゃんと申し込み番号も受け取ってはいるのですが、全く音信不通なのでちゃんと申し込みがされているのか些か不安です・・・

書込番号:10532843

ナイスクチコミ!0


chuchu3さん
クチコミ投稿数:22件

2009/11/25 22:55(1年以上前)

私は本日(25日)に送られて来ました。
完了まで140分かかると書かれていましたので
いつ行おうか検討中です。
途中で止めても又再開するとそこからまた行われるとの事ですが、
やはり一気に行いたいです。
バージョンアップをされた方、実際どのくらいの時間がかかりました?

書込番号:10532992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9731件Goodアンサー獲得:607件

2009/11/25 23:28(1年以上前)

まだキットは届かないけど、VerUP中ってラジオとか聞けるのかな?
それとも無音状態?

書込番号:10533291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:7件

2009/11/26 00:18(1年以上前)

本日アップグレードさせました。

マイカー通勤の為、職場で済ませました。
140分もエンジンかけっ放しなので、ガソリンが・・・
アップグレード中は、ナビ機能は使えませんが、AV機能は使えるようです。(仕事中だったので、聴いていませんが・・・)

再起動後はいくつかの項目が初期化されるので、マイセットアップをしなくてはなりません。
オービスデータも再インストールが必要って書いてありました。(ディスクをヤフオクで売ってしまった・・バックアップをCD-Rに焼かなくては・・)

画面の左下の情報ウィンドには曲名以外に他の項目も選べますが、ひとつしか表示できないので、
どうせなら多項目選択できて、スクロール表示して欲しかった!

書込番号:10533702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:323件 楽ナビ AVIC-HRZ099のオーナー楽ナビ AVIC-HRZ099の満足度5

2009/11/26 05:39(1年以上前)

あれ?みなさん届いたんですね。
私はまだです。
文句ばっかり言っていたからパイオニアに嫌われたかな?
140分もかかるんですか・・・。
まあそれだけ劇的なVupということですよね。

書込番号:10534454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:10件

2009/11/26 21:21(1年以上前)

自分も昨日届いてました。
早速昨夜バージョンアップしましたがほんとに140分位はかかりましたね。

その前にディスクを入れてからバージョンアップの確認ボタンが出るまでに数分かかります。
自分はエンジンかけずにACCの位置にしてバッテリーでやりました。
バッテリー上がりが心配でしたがなんとか完了できて安心。


さすがに電圧が若干下がってたけど案外いけるもんなんですね。
近所に出来た飲食店もバッチリマップに反映されてて嬉しい。

書込番号:10537353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:323件 楽ナビ AVIC-HRZ099のオーナー楽ナビ AVIC-HRZ099の満足度5

2009/11/27 14:50(1年以上前)

うちもきました。
(*゚Д゚)さんと同じようにバッテリーでやりたいと思います。
ナビなしで走れるところなんて思いつかず、どこかにいくついでにVupはちょっと考えられなかったので・・・。
それにしても140分・・。
バッテリー持つかなあ。

書込番号:10540686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/29 19:27(1年以上前)

第1弾目の登録期間に登録したので11月27日に届きました。
それで本日更新作業をしましたが、バージョンアップ中はナビ機能は使用出来ません。AV機能は普段通りに見たり聞いたりは出来ました。140分は長いので、地デジを見ながらのんびりと更新してました。

自分が一番嬉しかったのは、やはりナビ画面にアーティスト名と曲名が表示されたことかな? それに市道なんかでもある程度の幅のある道路のスマートループ渋滞表示がされてて良かったです。まだガススタ価格は見ていないけど楽しみです♪

ただ設定が元に戻っている機能もあるので次回のお休みにじっくりと設定しなおす予定です(^_^) 気に入ったナビだから長く付き合いたいと思ってます。

書込番号:10553031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/02 19:57(1年以上前)

charlie0312さん

あの情報ボックスですが、カスタムキーに割り当ててひと押しで表示を切り替えるようにしましたらかなり便利になりました(^_^)

書込番号:10567726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:7件

2009/12/04 09:24(1年以上前)

>>マルボロボックスさん

なるほど! こんど試してみます。

書込番号:10575939

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ099」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマートループ接続 4 2021/01/19 18:20:07
iPod nano 第5世代接続について 0 2017/09/30 21:47:27
LBT-ACR02HFBKの取付け方法 8 2017/06/06 20:47:52
AVIC-HRZ099の案内、操作音声がならない 5 2017/07/18 20:12:26
工場出荷状態にしたい 3 2015/06/28 21:38:42
WILLCOM携帯で、CDのデータを通信で取り込み可能ですか 4 2015/06/08 1:52:08
サイレントモード 3 2015/05/20 12:11:48
音楽のBluetooth接続 3 2015/06/17 21:27:29
iPhone6とCD-I021 2 2015/01/29 19:05:49
画面の明るさ 1 2013/07/02 21:14:43

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ099」のクチコミを見る(全 2693件)

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-HRZ099
パイオニア

楽ナビ AVIC-HRZ099

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

楽ナビ AVIC-HRZ099をお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング